スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    フレンチブルドッグ  『パートナー(お婿さん)探し』

    フレンチブルドッグ  『パートナー(お婿さん)探し』 

                                 




    『パートナー(お婿さん)探し』とは? 







    あなたの愛犬(メス犬に限ります)に合うパートナー(交配犬のオス)を紹介させていただきます。





    まずは、ご希望のタイプ(体型、体格、お顔・・・)、カラーなど事前にご相談ください。
    お互いのカラー、血統をみて最善の カップルになるよう、チャンピオン犬・チャンピオン直子など
    ご希望にあうパートナーを紹介させていただきます。



    発情が始まってから、パートナー探しをしていると、交配に適切な時期を逃してしまう可能性があります。

    犬の発情は約半年に1回(固体差があります)程度です。※ちなみに当犬舎のフレンチブルドッグは11ヶ月に1回です 
    人間のように毎月赤ちゃんが出来るわけではありませんので、一生のうちでは数回しか子孫を残すチャンスはありません。

    ご予約と言う形で、事前にご連絡を頂く方が安心してスムーズに進められるかと思います。





    子育てが不安という方はコチラ→ 『出産サポートサービス』 をご覧ください。






    健康な子孫を残していくためにも交配をご遠慮頂く場合もございますのでご了承下さい。

    【交配をご遠慮頂く場合】

    ・先天性及び遺伝性疾患、持病などがあるメス犬
    ・ワクチン未接種のメス犬
    ・外部寄生虫(ノミ・ダニ等)の寄生、又は寄生の可能性のあるメス犬
    ・生後9ヶ月1日前のメス犬(一般的には2回目の発情からとなります)
    ・血統証明書のないメス犬
    ・交配するメス犬の体調が著しく悪いと判断した場合
    ・噛み付くメス犬・人になれてないメス犬
    ・最終的に、当犬舎が繁殖に向かないと判断したメス犬
     


    ※お預かりしたメス犬は大事にお世話させて頂きますが、当方に過失がない場合は責任を
        負いかねますのでご了承下さい。



    まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

    お問い合わせはコチラ→
     『パートナー(お婿さん)探し』



    お電話でのお問い合わせ 

    携帯・・・090-8073-8826※非通知不可
    犬舎・・・0574-25-8869


    子育てが不安という方はコチラ→ 『出産サポートサービス』 をご覧ください。






    まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
     



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬 












    スポンサーサイト

    出産サポートサービス

    フレンチブルドッグのPureblood  『出産サポートサービス』 

                                 




    『出産サポートサービス』とは? 







    みなさん!自分の愛犬に一度でいいから子犬を産ませたいと思ったことはありませんか?



    『出産サポートサービス』とは、ご自分の愛犬の赤ちゃんが欲しい方の
    出産をお手伝いするサービスです。





    血統も優秀ですっごく良い子なのに子育てが不安で・・・

    共働きで付っきりが不可能・・・

    交配相手(交配犬のオス)選びが不安・・・



    などなど、


    血統も優秀なのに、諸々の理由で出産を諦めてしまっている方の為に
    代わりに出産をサポートするサービスです。



    お相手選びから、出産・子育てまで

    当犬舎が精一杯サポートさせていただきます。

    交配からご希望のお客様は、愛犬の写真・血統証明書をメールでお送り下さい。





    1. 交配可能かを確認



    健康な子孫を残していくためにも先天性及び遺伝性疾患、奇形、障害、持病等、当犬舎が繁殖に向かないと判断したメス犬は交配できません。また、生後9ヶ月1日前のメス犬、血統証のないメス犬も、申し訳けありませんが、ご遠慮下さい。
    あと、交配するメス犬の体調が著しく悪いと判断した場合、噛み付くメス犬・人になれてないメス犬等も、サポートの妨げになるので、申し訳ありませんがご遠慮下さい。





    2. お相手選び


    お相手が決まっていない場合は、チャンピオン犬のオスをご紹介させていただきます。
    ※基本的に,当犬舎指定の交配犬(AM・JKCチャンピオン多数)と交配をお願いしております。オス犬は、チャンピオンまたはチャンピオン直仔となります。あらかじめご了承下さい




    3. 発情


    お相手が決まりましたら、発情を待ちます。出血が確認できましたら早めのご連絡をお願いいたします。


    4. スメア検査


    発情を確認してから8日目頃、獣医にてスメア検査をお願いいたします。(交配日が決まらない場合は、スメア検査を数回行っていただく場合があります)

    5. 交配


    交配日が決まりましたら、その日にちに合わせて交配いたします。


    6. 妊娠確認


    妊娠が確認できるまでご自宅で待機していただきます。
    交配から1ヶ月程で、エコー検査で妊娠が確認できます。


    7. 出産準備


    出産準備の為に、当犬舎に来ていただきます。
    母体の安全の為、出産予定日の20日前には来ていただく事になると思います。



    8. 出産


    出産は帝王切開となります。自然分娩は致しません。



    9. 子育て開始


    大切に大切に育てます。



    10. アフターフォロー


    万一、受胎せず、妊娠しなかった場合は再交配いたします。妊娠不成立で再交配を希望されない場合でも、交配料、輸送費などは返金致しませんのでご了承下さい。※詳しくは事前にご相談下さい

    子犬が複数頭産まれた場合は、当犬舎でオーナー様を募集致します。









    まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

    お問い合わせはコチラ↓↓↓

    フレンチブルドッグのPureblood  『出産サポートサービス』



    お電話でのお問い合わせ 

    携帯・・・090-8073-8826※非通知不可
    犬舎・・・0574-25-8869



    まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
     



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬 














    多頭飼いについて

    多頭飼いについて





    フレンチブルドッグは犬や人間が大好きで、どちらに対してもフレンドリーな性格ですので
    多頭飼いにとても向いている犬種と言われています。


    それにフレンチブルドッグは非常に寂しがりや・甘えん坊な性格を持ち合わせています。

    周りにお見えになるフレンチブルドッグを飼われている方に多頭飼いをされている方が多いのも
    そのような理由からだと思います。




    想像してみてください!

    『ぶひぶひ!』と、何匹かがじゃれあう姿を!




    とてもほほえましい光景ですし、一日中見ていても飽きることはありません。


    フレンチブルドッグにとっては一緒に暮らせるパートナーがいる事ほどこんな幸せな事はございません。




    パートナーを向かい入れる!


    多頭飼いはフレンチブルドッグにはとてもオススメの飼い方です!







    お気軽にお問い合わせ下さい。

    E-Mailでのお問合せ 右側のメールフォーム(お問い合わせ)からお問い合わせ下さい


    TOPへ

    アレルギーについて

    アレルギーについて


    アレルギーには様々な原因があるといわれています。

    食物にアレルゲンがある場合は食餌性皮膚炎

    ハウスダスト・ダニ・花粉・真菌など環境にアレルゲンがある場合はアトピー性皮膚炎となります。


    主な症状はかゆみでかいたりすると症状は悪化していきます。


    治療はアレルゲンを特定し、周りからそのアレルゲンを排除することが一番の方法ですが、特定することは非常に難しいです。


    病院に通い、医者から適切なアドバイスを受けながら治療をしていきます。




    自宅で出来ることは


    ●薬用シャンプーで常に皮膚を清潔に保つ

    ●皮膚の免疫力を上げるビタミンEや必須脂肪酸を含む食物を与える

    ●痒いところを舐めたりしないように通気性のよい洋服などを着せる

    ●皮膚によい栄養をとる


    などがあります。





















    当犬舎の思い

    当犬舎の思い

    フレンチブルドッグのピュアブラッドは、少数精鋭をモットーにフレンチブルドッグ専門にブリードを行っております。

    少数精鋭である分、子犬・親犬には大変な愛情を注いで育てております。



    フレンチブルドッグは、なんといってもあのつぶれた鼻、大きな耳(コウモリ耳)、まん丸などんぐりまなこが最大の魅力です。 短い身体と足でお尻を振り振りさせて歩く姿はなんとも言えない愛らしさがあります。

    性格は温厚で遊び好き!無駄吠えもなく、室内犬としては最良な犬種だと思います。



    そんなフレンチブルドッグを、骨格、体型、性格、そしてなおかつチャンピオンの血統にこだわりながら、ハイクオリティなフレンチブルドッグを皆様に安心してご家族として迎えていただける様、ブリードしております。

    ペットショップの狭いショーケースに入れられている、、まだ生後40日にも満たないのに親犬から引き離されてしまった商品としてのやせ細った子犬よりも、親犬や兄弟犬と一緒に暮らし愛情いっぱいに育てられたムチムチ・プクプクの子犬たちは、必ずあなたに満足していただけると思っております。


    フレンチブルドッグに関する事なら何でも結構です!


    どうぞお気軽にお問い合わせ下さい


    フレンチブルドッグの子犬は毎月産まれるわけではありません。ピュアブラッドでは、母犬の健康を最優先に考えながらブリードを行っております。

    常に子犬が産まれるわけではないのです。

    良い犬を作るためには、フレンチの事を考えて、ブリードをしなければなりません。そうでなければ良い犬は生まれません。

    出産情報の写真は産まれ次第、掲載いたします。出産情報はEメールにてお問い合わせをお願いいたします。

    以上をどうぞ、ご理解いただきたく存じます。

    将来のお顔は?

    将来のお顔は?

    クリッとしたどんぐりまなこ、ぶちゃっとつぶれた鼻、垂れた口たぼ!

    この子は将来どんなお顔になるのか???

    すごく気になりますよね?



    将来のお顔は?


    成長したお顔を想像するには、やはり、購入されたお客様から送られてきた、成長した写真を見ていただくのが一番の方法だと思います。


    当店のフレンチは非常に可愛いお顔になるのが特徴の一つです。

    鼻もしっかりと『鼻ペチャ!』です。


    当店の自慢の子供たちを見てください!



    お客様から送られてきた成長した子犬の写真はこちらをご覧ください。













    子犬の最新の画像・動画が見たいのですが?

    『子犬の最新の画像・動画が見たいのですが?』



    子犬の最新の画像・動画をご覧になりたい方はお気軽にお申しつけ下さい。

    早急に画像・動画をお送りいたします。

    こんな感じです!

    【画像】

    フレンチブルドッグ ブリーダー 赤ちゃんの最新画像①
    フレンチブルドッグ ブリーダー 赤ちゃんの最新画像②
    フレンチブルドッグ ブリーダー赤ちゃんの最新画像③
    フレンチブルドッグ ブリーダー赤ちゃんの最新画像④
    フレンチブルドッグ ブリーダー赤ちゃんの最新画像⑤
    フレンチブルドッグ ブリーダー 赤ちゃんの最新画像⑥


    【動画】







    ただし、子犬の体調等を考慮いたしますので、お待ち頂く場合もございます。あらかじめご了承下さい。








    お気軽にお問い合わせ下さい。

    E-Mailでのお問合せ 右側のメールフォーム(お問い合わせ)からお問い合わせ下さい



    TOPへ


    男の子・女の子について

    男の子・女の子について

    「男の子、女の子のどちらが飼いやすいですか?」

    というご質問をよくいただきます。



    よく世間一般的には女の子の方が飼いやすいと言われております。
    その理由はオスにはマーキングの習性があるからです(男の子のマーキングは仕方ないことなんですけどね)。

    しかし女の子にも生理があります。ですので手間としてはどちらもさほど変わりは無い様に思われます。男の子にはマーキングの習性がありますが、トイレトレーニングなどのしつけで改善できます!

    あと性格についても、男の子・女の子どちらもあまり変わりがあるとはいえませんので、こちらもどちらが飼い易いかとは言えません。ただ、多くのブリーダーさんが、どちらかと言えば男の子の方が甘えん坊でたまらなく可愛いといわれることが多いようです。

    体型的には男の子の方が一回り大きく、筋肉質でがっちりとした体型になり、女の子の方は男の子より少し小ぶりで体型もやわらかいラインとなり、人間の女性と同じで美しいスタイルになるのが特徴です。

    このように男の子、女の子、どちらが飼いやすいかは決め付けることは出来ません。男の子・女の子それぞれ特徴があり、魅力がありますので、性別にこだわる必要は無い様に思われます。


















    DE LA PARUREって?

    DE LA PARUREって?


    DE LA PARURE(デ・ラ・パルーラ)。

    子犬の血統でよくこの言葉を見かけると思います。たことはありませんか?DE LA PARURE(デ・ラ・パルーラ)ってなんだろう???と思いませんでしたか?
    DE LA PARURE(デ・ラ・パルーラ)というのは、ベルギーにあるフレンチブルドッグの超有名犬舎名です。
    DE LA PARURE犬舎のフレンチブルドッグが世界30カ国以上に輸出され、150匹以上のチャンピオン犬を作り出し、ワールドチャンピオンが23匹も誕生。 フレンチブルドッグファンを魅了し、ヨーロッパのフレンチブルドッグの代表犬舎ともいえる存在、それがDE LA PARURE(デ・ラ・パルーラ)です。 

    現在このDE LA PARURE(デ・ラ・パルーラ)血統を受け継いだ子達がたくさん活躍しています!





    ご質問・ご相談

      ご質問・ご相談について

                                 






    『フレンチブルドッグのPureblood』では、みなさんのご質問・ご相談を受け付けております。




    【過去にあったご質問・ご相談】



    子犬を産ませたいんですが、お相手を紹介してください

    ペット保険には入った方がいいの?

    子犬が産まれたんですが、離乳食に切り替えるタイミングは?

    良血統の子犬を販売したい

    交配料の金額は?

    ペット用の薬(フィラリア、皮膚薬など)、何処のサイトで購入するのがいいの?




    などなど、フレンチブルドッグに関することならどんなことでも結構です。

    あなたの大切な愛犬のお役に立てればと思っております。




    ご質問・ご相談はお気軽にお寄せ下さい。




    ご質問・ご相談はこちらから→ 【ご質問・ご相談】



    皆様からのご質問・ご相談をお待ちしておりま~~す

    フレンチブルドッグのカラー

    フレンチブルドッグのカラー

    ブリンドル
    最も一般的な毛色。胸部が白い場合(通称エプロン)と、黒地に褐色の差し毛が入るものがあります。後者をタイガーブリンドルとも言います。 ほとんど黒の単色のものをブラックブリンドルともいいます.




    パイド
    白をベースにブリンドルやフォーンが部分的に入ったタイプ。白地に黒の斑点が入る。頭部、体、尾の付け根などに斑が入ります。模様の入り方がいろいろなので1頭ごとに個性があります。
    白にフォーンが入るタイプは通称「フォーンパイド」と呼ばれます。これはあくまでも通称です。




    クリーム
    淡い色の単色。クリームベースの中でも白に近いものから茶色が濃いものまである毛色。アイラインは黒っぽくしっかりと出ていなければなりません。やさしい印象のカラーです。



    フォーン
    やや褐色で、顔が黒くなる毛色です。毛先に向かうにしたがって金色っぽい毛色になります。ライトブラウンからレッドまで、毛色の濃淡はいろいろです。



















    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。