

    コメントありがとうございます!

    ----------コメントありがとうございます!----------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ













    【お詫びと訂正】


    昨日のブログでご紹介した


    モラタメ
     



    日清のドッグフードがもらえるのは

    5/28日までとお伝えしましたが

    6/2日締め切りの間違いでした。

    まことに申しわけありませんでした。


    みなさん、まだまだ間に合いますので

    どんどん申し込んでみてください!

    モラタメ↓
     







    あと

    先日から何回もお願いしている・・・


    『コメントください!!』ですが・・・ (コメント催促の記事 ) 


    すみません・・・。


    実はコメント来てましたフレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン


    ブログの設定で、承認しないと表示されないようになっていたみたいです。


    無知ですみません。

      コメントくださったBOXER様

    本当にありがとうございます!

    子犬が生まれたら

    また見に来てくださいね!









    最近だんだんと蒸し暑くなってきました。


    室内犬を飼われている方は

    これからはダニが心配ですね。


    我が家もダニ対策に良い物はないかと

    探していたら・・・


    ありました!!


    NEWダニ取りマット『ダニの壷』↓
    ダニの壺 (センサー付き) お徳用5枚セット



    ダニを誘って捕まえる!死骸も逃さず、そのままポイっと出来るすぐれもの!!

    毒性の有るものは使っていないということなのでわんコにも安心ですよね。

    腕や体に赤い斑点ありませんか?それもダニの仕業みたいですよ…。


    今年の夏はこの NEWダニ取りマット『ダニの壷』で

    ダニ対策はバッチリですね!




    -----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*- 





    今日は日陰でくつろぐ様子を。



    我が家のわんコ達は

    だいたい寝転んでいます(笑)


    最近、日中は暑いので

    ベランダでは日陰でゴロン



    すぐ寝るメロン
    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー



    呼ぶと一応は来ますが・・・


    ん~~?
    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー


    もう寝るよ
    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー


    またすぐゴロン 
    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー 



    ちなみに


    ビクは端っこの日陰でゴロン・・・


    うとうと・・・                         めんどくさいから呼ぶなよフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー
    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー



    ヒマワリはちゃっかり部屋の中

    あちぃ~~
    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー



    もすこし、動いてほしいなぁ~・・・ 






    もらってためせる!

    ----------もらってためせる----------



    クリックしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ













    突然ですが・・・



    みなさん!

    『モラタメ』って知ってますか?

     



    このモラタメサイトとは

    メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイトです。


    ・新しいものはとにかく試してみたい

    ・自分の興味のあるジャンルの新商品は少しくらい費用を払ってでも試してみたい


    そんな方に最適なサイトです。


    簡単に言うと新商品がもらえたり、送料のみで試せたりするんです。


    今回は日清ペットフード株式会社 の 

    『JPスタイルドライ 1~7歳未満の成犬用 1.8kg 』

    2200円相当を・・・


    735円!で試して(注文)みました。


    他にももらえるものも沢山ありますよ。


    ぜひ登録してゲット




    確か・・・


    この日清のペットフードがもらえるのは今日までです。

       お早めに!
    -----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*- 


    今日はブラッシングの様子を。


    ブラッシングは気持ちいいのか

    嫌なのか・・・

    よくわかりませんが、


    こんな感じです。連続写真でどうぞ!


    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオンフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー

    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー

    気持ちいいのか嫌なのか・・・ 
    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー

    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー

    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー

    なんとなく気持ちいいような・・・
      フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー 
     
    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー



    ビクはブラッシングを始めると

    すぐに寝転びます。


    ごろ~~ん
    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー

    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー



    ビクをブラッシングしていると

    やきもちをやくのか

    メロンがすぐに邪魔をしにきます。


    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー


    最後は寝てしまうビクでした。

    ふごぉ~
    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー


     

     

    メロ~~ン!メロ~~ン!メロ~~ン!

    ---------メロ~~ン!メロ~~ン!メロ~~ン!--------


    クリックしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ













    今日は我が家の三女


    メロンの特集です。



    メロンの特徴は

    まず、性格がすごく穏やか。

    怒ったりすることもありません。




    何をされても怒らないメロン

    フレンチブルドッグ チャンピオン



    日向ぼっこでくつろぐメロン
    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー



    他のわんコたちとも仲良しで

    喧嘩もありません。



    仲良しな2匹
    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー

    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー



    顔は少しいかつい顔ですが・・・


    これがまた可愛い



    いかつい顔のメロン
    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー


    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー



    そしてメロンの最大の特徴は・・・



    産まれて来る子犬が非常にかわいい!

    ということです。


    無駄吠えも無く、性格が穏やかなので

    室内犬としては最適です。


    子犬も無駄吠えは一切ありません。





    すぐに寝るメロン
    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー




    こんなに良い子なんですが


    一つだけ困ることが・・・



    それは爪きり!

    この爪きりだけは嫌がって逃げてしまいます。


    みなさんも爪きりで困っていませんか?


    でも我が家にはスペシャルグッズがあるんです。


    それがこれ ↓犬猫用電動爪やすり ペッドパウ

      犬猫用電動爪やすり ペッドパウ


    これ、全米TVショッピングで300万個販売実績なんです!


    わんコの爪切り、大変ですよね・・・

    嫌がって暴れるし、深爪してしまったら大変!

    そんな悩みを持つみなさまにおすすめです!

    アメリカで大ヒットした商品みたいですよ!


    めちゃめちゃ便利ですから

    ぜひ使ってみてください!



    犬猫用電動爪やすり ペッドパウ

      犬猫用電動爪やすり ペッドパウ


    これからもブリーダーの目で見た

    便利なグッズなどをどんどん紹介してきますね。









     

    祝!1000アクセス達成!!・・・してました・・・。

    ---------祝!1000アクセス達成!!・・・してました・・・。------


    最近、だんだんと暑くなってきましたね。

    散歩も日中は無理になってきました。



    今日アクセスカウンターを見ると・・・


    なんと!なんと!!なんと!!!



    1000アクセス達成!してるではありませんか!



    知らないうちに達成していたんですが・・・

    一応、


    祝!1000アクセス!!



    確か、4/24日にアクセスカウンターを設置したので

    約1ヶ月程で1000アクセスに到達いたしました。


    これって早いのか遅いのか???

    よくわかりませんが・・・


    一応1000ということで、祝ってみました。


    これもみなさんのおかげだと思っております。

    ありがとうございます。



    これからも応援よろしくお願いいたします。



    というわけでクリックしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    今日はシャンプーの時の様子を。


    我が家のわんコ達はシャンプーが苦手。


    嫌がるのを力ずくでシャンプー用に購入した

    ベビーバスに・・・。


    シャワーは皮膚の殺菌に効果があるといわれる


    マイクロバブル→


    ベスティという会社の物より良いといわれている(評価で確認!)

    バブルマーメイドを使用しています。




    嫌そうなメロン
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオンフレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン

    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン



    シャンプーは・・・


    これも皮膚に良いといわれる


    ノルバサンシャンプー ↓
     




    獣医師さんもオススメしている位なので

    ノルバサンを使っています。



    でもメロンはシャンプーが嫌い・・・



    恨めしそうにノルバサンを見つめるメロン(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオンフレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン



    もう一匹のクリームのビクは

    前に一度

    勢い余って

    ベビーバスに顔面からダイビングをしてから

    すごくおとなしくなりました。



    ビビッているビク
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオンフレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン

    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン



    シャンプーの後は


    ドライヤーでよく乾かし


    最後はベランダで天日干し(笑)




    ベランダに出される3匹(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオンフレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン

    乾いたかチェックされるメロン
      フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン




    シャンプーの後は

    いつもよりゲージから出してもらえる時間が

    長くなる3匹でした・・・。


       


     

    雨の日はお部屋で・・・

    -----------雨の日はお部屋で・・・------------


    クリックしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ










      今日はあいにくの雨フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン

     
    お散歩には行けませんフレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオンフレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオンフレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン


      こんな日はお家でゴロゴロ・・・


    くつろぐ3匹
      フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオンフレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン


       くつろぐメロン


    このくびれの無い体型、たまりません!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオンフレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン

    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン
     

      
    なんか怪しい雰囲気の2匹(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオンフレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン




    この後

    延々と眠り続ける3匹でした・・・



    ふごぉ~~~~!





     

    いきなり3位~~~!

    -------------いきなり3位~~~!------------


    クリックしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






    いつものように

    朝起きてパソコンをつけ

    ブログを確認。


    自分でランキングバナーをクリックし、

    ランキングを確認してみると・・・。


    なんと!

    なんと!

    なんと!



    いきなり 


    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン3位~~~~!フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン


    これも、すべてみなさんのおかげです。

    ありがとうございます。


    これからも応援(笑)
     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




      よろしくお願いいたしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


    まだまだチャンスはありますので

    みなさんも登録↓
     
     




    -------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*---



    今日は、以前にもらわれて行った子犬のオーナーさんから

    可愛い写真が届きました。


    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン



    この子はアメリカンタイプとしては理想的な体型で、

    現在7ヶ月目に入りますが、体重は約6.5キロ。

    この分だと、将来的には8キロ~9キロになると思います。

    顔も大きくそれにかわいい!

    どこに行っても人気者みたいです。




    小さい頃はこんな感じだったんですよ

    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオンフレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン

    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオンフレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン

    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオンDSC00093_convert_20090521114305.jpg


      こっちにいた頃は

    けっこう気が強かったんですが・・・

    今はどうなんでしょうね~~







    -----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*- 


    ぽかぽかいい天気!ウトウトお昼寝・・・。

    --------------ぽかぽかいい天気!ウトウトお昼寝・・・。--------------

    クリックしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ







    昨日、なんだか元気が無かった三女のひまわり・・・。


    今日は朝ごはんもしっかりと食べ、

    お散歩も元気に行ってきました。

    ちょっと一安心。


    元気にお散歩!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    愛犬の体調が悪いと心配ですよね。

    特にフレンチブルドッグの場合は

    アレルギーが多いといわれていますので

    フードにも気を使いますね。

    昨日ひまわりの食欲が無かったので

    少しフードや犬のサプリメントについて

    調べていたら、こんなところを見つけました!


    あの有名な『サン・クロレラ』が

    愛犬用サン・クロレラというのを出していました。ココ↓



     
    まずは無料サンプルと書いてあったので

    ちゃっかりサンプルを注文!

    届くのが楽しみです。

    無料ですから、みなさんもどんどん注文しちゃいましょう!






    -----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-




    話がそれましたが・・・。



    お散歩から帰ってきてからは

    ベランダドッグラン。

    といっても、ほとんどゴロゴロしてるだけ。


    ウトウト・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬

    ゴロゴロ・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬

    グダグダ・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬


    なぁ~~んか動きが無くてつまんないですね(笑)

    一切、吠えないので・・・

    聞こえるのはいびきだけ(笑)

    毎日こんな感じの我が家でした。



    【追伸】

    あのぉ~~、

    いつもいつも言ってるんですが・・・


    コメントが無いぃ~~~~~~~~!
    TTショッキング!


    どして?どして?どして?どして?

    どぉ~~してコメントくれないんですか???犬怒犬怒犬怒


    今日こそは、コメント待ってますので

    よろしくお願いします
    ドキドキドキドキドキドキ






    最近暑くなりましたね

    -------------最近暑くなりましたね------------

    ランキングに参加しております。
    ポチッとしていただけると大変うれしいです→ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ







    最近、暑くなりましたね。

    お散歩は朝の早いうちに。

    フレンチブルドッグ ブリーダー



    クリームの2匹は2頭引き用リード。

    コレがすごくいいんです。

    フレンチブルドッグ ブリーダー


    2匹があっちこっち動いても絡みません。


    3頭引き用リードがあればもっとうれしいんだけど・・・


    製造元によると2頭引きが限界みたいで。


    フレンチブルドッグ ブリーダー


    このリードは多頭飼いの方には

    ぜひオススメです。

    ココで購入しましたココ→ 
     




    一度使って見て下さい。

    なんでもっと早く使わなかったんだろうと

    衝撃を受けますよ(笑)

    私のオススメは長めのリードです。

    首輪堂ハフマン↓








    さて


    散歩から帰ると

    末っ子のひまわりの元気が無い

    こんな感じ

    フレンチブルドッグ ブリーダー

    フレンチブルドッグ ブリーダー


    クッションの下にもぐりこみぜんぜん出てきません。


    体調が悪いのかなぁ~~???


    朝ごはんもぜんぜん食べませんでした・・・。 


    ちょっと心配です。

    ひまわりの様子はまた明日ご報告します!





    ブログランキングを上げたい方はココ↓
     




    -----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-



    いつもフレンチブルドッグのPurebloodにお越しいただき
    ありがとうございます。

    ランキングに参加しております。応援していただけるとうれしいです。
    ポチッ→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    あと、なんでも結構です。コメントも頂けると

    励みになります。


    と言うか・・・

    コメントください!

    コメントください!

    コメントください!

    コメントくれぇ~~~~~~~~!



    よろしくお願いいたします!フレンチブルドッグ ブリーダー








     

    おまけ



    今日はお乳を欲しがる子犬の動画です。なんか食べられているみたいでしょ?

    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬

    [広告] VPS

    TOPへ








     





    飯をくれぇ~~~~~~~~!

    ---------------飯をくれぇ~~~~~~~~!------------





    みなさん、ブログのランキングを上位にしようと四苦八苦していませんか?


    今日、ネットを見ていたらワンコ専用のブログランキングサイトを発見しました!


    ココ→   


    出来立てのサイトみたいで、まだ参加者が少ないです。

    で、何が言いたいのかというと・・・


    1位には賞金が出るみたいなんですフレンチブルドッグ ブリーダー


    参加者の少ない今のうちに上位を狙って登録して損はなし!!

    アクセスアップにもつながって一石二鳥!

    こりゃ、登録するしかないっと思って登録しました!

    皆さんも是非登録して1位をゲット!!


    登録はココ→ 








    では本題に入ります。



    我が家の長女・メロンちゃんは

      めちゃめちゃ食いしん坊!!


    朝・晩のご飯も一瞬で食べます。

    まさに10秒飯!


    家族が晩御飯を食べている時などは

    必ずそばによって来て

    わきの下から覗き込み

    テーブルにアゴ乗せして

    欲しがります。




      箸の先のご飯を見つめるメロン
    フレンチブルドッグ ブリーダーフレンチブルドッグ ブリーダー

      箸を動かすと顔も動きます(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダーフレンチブルドッグ ブリーダー

    フレンチブルドッグ ブリーダーフレンチブルドッグ ブリーダー

    フレンチブルドッグ ブリーダー


      でも結局ご飯はもらえないので・・・

    ふて寝




    けっ!やってらんねーなぁ~~!
      フレンチブルドッグ ブリーダー


    結局、いつものように寝るメロンでした・・・



     
    いつもフレンチブルドッグのPurebloodにお越しいただき
    ありがとうございます。

    ランキングに参加しております。応援していただけるとうれしいです。

    ポチッ→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    あと、なんでも結構です。コメントも頂けると

    励みになります。


    と言うか・・・


    コメントください!


    コメントください!


    コメントください!


    よろしくお願いいたします!フレンチブルドッグ ブリーダー



    赤男くんの成長の様子!

    ----------------赤男くんの成長の様子!------------




    ランキングに参加しております。まずはポチッ顔(きらきら) にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     

     

        今日は仔犬が産まれてきてから

    どのように変わっていくのかを

    写真でお伝えします。



    モデルの仔犬はトップページで紹介している


    赤のリボンの子犬、名前は・・・、




    『ぶん太くん』です。



    飼い主さんの報告では


    この子はすごくいい子で


    無駄吠えも一切無し!フレンチブルドッグ ブリーダー




    ここにいた頃は

    なんとなく天然ボケみたいなところが

    たまりませんでした!フレンチブルドッグ ブリーダー





    では、見てください!


    鼻の上の出っ張りがすごい!           この出っ張りが将来鼻ペチャの証!
    フレンチブルドッグ ブリーダーフレンチブルドッグ ブリーダー

    ん?                         お地蔵さん???
    フレンチブルドッグ ブリーダーフレンチブルドッグ ブリーダー

    フレンチブルドッグ ブリーダーフレンチブルドッグ ブリーダー

    フレンチブルドッグ ブリーダーフレンチブルドッグ ブリーダー

    フレンチブルドッグ ブリーダーフレンチブルドッグ ブリーダー

    フレンチブルドッグ ブリーダーフレンチブルドッグ ブリーダー

    フレンチブルドッグ ブリーダーフレンチブルドッグ ブリーダー

                                    目がきつい・・・ 
    フレンチブルドッグ ブリーダーフレンチブルドッグ ブリーダー

                                    何とか立ち上がって・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダーフレンチブルドッグ ブリーダー

    フレンチブルドッグ ブリーダーフレンチブルドッグ ブリーダー

    フレンチブルドッグ ブリーダーフレンチブルドッグ ブリーダー

    だんだん顔がはっきりとしてきました!
    フレンチブルドッグ ブリーダーフレンチブルドッグ ブリーダー

    フレンチブルドッグ ブリーダーフレンチブルドッグ ブリーダー




    そして現在!↓


    フレンチブルドッグ 大きくなった子犬


      モデルになれるぐらい

    かわいいでしょ?!
     



    いつもフレンチブルドッグのPurebloodにお越しいただき
    ありがとうございます。

    ランキングに参加しております。応援していただけるとうれしいです。

    ポチッ→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    あと、なんでも結構です。コメントも頂けると

    励みになります。


    と言うか・・・


    コメントください!


    コメントください!


    コメントください!


    よろしくお願いいたします!フレンチブルドッグ ブリーダー



     

     


      おまけ




    お得情報です!!


    ネットを見ていたらワンコ専用のブログランキングサイトを発見しました!


    ココ→   


    出来立てのサイトみたいで、まだ参加者が少ないです。

    で、何がお得情報なのかというと・・・、


    1位には賞金が出るみたいなんですフレンチブルドッグ ブリーダー


    参加者の少ない今のうちに上位を狙って登録して損はなし!!

    アクセスアップにもつながって一石二鳥!

    こりゃ、登録するしかないっと思って登録しました!

    皆さんも是非登録して1位をゲット!!


    登録はココ→ 








    TOPへ




    我が家の二女!

    -------------我が家の二女!-----------


    我が家の二女、

      ビクの紹介です!フレンチブルドッグ ブリーダー


    この子の特徴は・・・




    顔がすごく可愛いんです!フレンチブルドッグ ブリーダー




    ねっ、美人でしょ?                   真ん中の子です

    フレンチブルドッグ ブリーダーフレンチブルドッグ ブリーダー



    性格もすごく優しくおっとり。

    無駄吠えも一切なく、怒ったことがありません。フレンチブルドッグ ブリーダー


    時々ふくれっ面になる顔がたまりません!フレンチブルドッグ ブリーダー




    ぶぅ~~                           ぶす~~っ

    フレンチブルドッグ ブリーダーフレンチブルドッグ ブリーダー



    あと、我が家一番の暑がり屋


    いつも最初に日陰に逃げ込みます



    あちぃ~~                         寝るとこないかなぁ~~? 

    フレンチブルドッグ ブリーダーフレンチブルドッグ ブリーダー



    気持ちい~~                        動きたくないぃ~~ フレンチブルドッグ ブリーダーフレンチブルドッグ ブリーダー



    予定ではもうすぐヒートが来るんですフレンチブルドッグ ブリーダー


    ビクの子供、すごく楽しみ!


    可愛い子が産まれる様頑張ります!






    いつもフレンチブルドッグのPurebloodにお越しいただき
    ありがとうございます。

    ランキングに参加しております。応援していただけるとうれしいです。

    ポチッ→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    あと、なんでも結構です。コメントも頂けると

    励みになります。


    よろしくお願いいたします!



      おまけ



    今日はお乳を飲みたがる子犬の動画です。


    もうこの時期になると、歯がはえてきています。

    ですのでお乳を与える時、オッパイが痛いので

    親犬はだんだんとお乳を与えるのを嫌がるようになります。

    子犬が飲みやすいように横になってないでしょ?


    見ているとおもしろいですよ。襲われているみたいで・・・(笑)





    フレンチブルドッグ 子犬





    TOPへ




    我が家の三女!

    -------------我が家の三女!-----------



    今日は我が家の三女

    ブリンドルの『ヒマワリ』の紹介です!


    産まれてすぐ・・・。


    母犬が未熟だったということもあり

    育児放棄にあってしまい、ミルクで育ちました。フレンチブルドッグ ブリーダー



    約2時間おきにミルクとおしっこやウンチの排泄。

      すごく大変でした。



    まず、ミルクの前にうんちとおしっこ。

    まだ産まれたばかりの子犬は

    うまくうんちとおしっこが出来ないので・・・

    すこし湿らせた脱脂綿でおしりをトントントンと軽く刺激します。

    うんちとおしっこを済ませたらミルクの時間。

    ミルクはスポイドで一滴づつって感じですから


    こんな感じ

    フレンチブルドッグ ブリーダー


    すっごく大変。


    夜中は交代で世話をしました。


    必死に世話をした甲斐あって


    すくすく                 すくすく 

    フレンチブルドッグ ブリーダーフレンチブルドッグ ブリーダー


    すくすく 

    フレンチブルドッグ ブリーダー



    今では


    こんなに立派に!

    フレンチブルドッグ ひま


    かっこいいでしょ?

    病気もまったくなし!

    超健康優良児のひまわりでした!





    いつもフレンチブルドッグのPurebloodにお越しいただき
    ありがとうございます。

    ランキングに参加しております。応援していただけるとうれしいです。

    ポチッ→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



    あと、なんでも結構です。コメントも頂けると

    励みになります。


    よろしくお願いいたします!



    フレンチブルドッグドッグラン 断念!

    今日はゴールデンウィーク最終日!

    本当は我が家のわんコ達をつれてドッグランに行く予定でしたが・・・

    あいにく天気は雨フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン
    おまけに体調が最悪!がっかり(熱が出て関節が痛い・・・)
    病院に行って検査をしてもらい、ただの風邪と判明!少しホッとしました。


    ですので一日中家の中にいました。フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン

    今回は我が家の長女メロンちゃんについて

    メロンは非常に穏やかな性格で常にごろごろしています。

    ときどき存在を忘れてしまうぐらい静かな子です。


    本を読んでると近くにメロンがきます。


    なに読んでるのぉ~?                       ・・・・・・・・。

    フレンチブルドッグ チャンピオンフレンチブルドッグ チャンピオン

    ふごっ                               ふごごぉ~~~
    フレンチブルドッグ チャンピオンフレンチブルドッグ チャンピオン

    結局は寝るんです。フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン


    でも母犬の性格は非常に重要です。

    仔犬の将来の性格を想像するためにも、親犬のチェックを忘れないように!

    大きくなって無駄吠えをしたり、性格が凶暴だったりではイヤですからね。


    幸い我が家では無駄吠えは一切無し、性格もみ~~んな穏やかです。

    ですのでうちで産まれた子供たちもみ~~んな性格が穏やかで無駄吠えはいっさいありません。

    性格は遺伝します。


    おまけ


    何をしても怒らないメロンです。


    フレンチブルドッグ チャンピオン


    フレンチブルドッグランキングに参加しています!応援のクリックよろしくお願いいたしますフレンチブルドッグ チャンピオンフレンチブルドッグ チャンピオン






                           頑張る人のアットローン!

    ドッグラン見学!

    --------------ドッグラン見学!---------------


    今日は美濃加茂市の山間部にあるドッグラン『宝仙ポチの森』へ行ってきました。フレンチブルドッグ ブリーダー 

    ココ→ 『宝仙ポチの森』

    天気が良すぎて暑かったのと、時間が少ししかなかったので我が家のわんこたちはお留守番。フレンチブルドッグ ブリーダー フレンチブルドッグ ブリーダー フレンチブルドッグ ブリーダー 


    着いたらなんとそこには・・・

    フレンチブルドッグの団体様が!!!フレンチブルドッグ ブリーダー えぇ

    しまったぁ~~、カメラ持ってくるんだったぁ~~ フレンチブルドッグ ブリーダー 泣き

    わんコ連れてくるんだったぁ~~ フレンチブルドッグ ブリーダー 泣き


    でも もう 後の祭り・・・フレンチブルドッグ ブリーダー 


    聞くところによると、かなりの遠方からもここ『宝仙ポチの森』にお客さんが来る見たい。

    今度はうちのわんコ連れてこよっと! 

    名古屋の団体さん、このブログ見てくれるかなぁ~~フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン

    って事で、我が家のわんコはいつものベランダドッグラン!フレンチブルドッグ チャンピオン メロンフレンチブルドッグ チャンピオン 



    ヒヅメを咥えるビク                     ヒヅメが欲しいメロン
    フレンチブルドッグ チャンピオン メロンフレンチブルドッグ チャンピオン ビク


    欲しくて欲しくてたまらないメロン            結局貰えずふくれっ面!
    フレンチブルドッグ チャンピオン メロン1フレンチブルドッグ チャンピオン メロン2


    そのあとメロンはヒヅメがもらえなかった腹いせか、
    水を飲もうとするひまわりをにらみつけて・・・


    睨みつけるメロン                      まだやってる(笑)
    フレンチブルドッグ チャンピオン ひまわりフレンチブルドッグ チャンピオン ひまわり2


    今日はあまりに暑かったので早々にお部屋に入れました。




    おまけ



    今日は一番気が強かったピン子の動画です。
    この怒っている時の『ギャワワ~~~』って言う声がまた可愛いんです!


    フレンチブルドッグ チャンピオン ピン子


    一番小柄なピン子に一喝され、やり場の無い怒りを赤男にぶつける一番大柄な金子。
    赤男くん、いい迷惑ですフレンチブルドッグ チャンピオン

    フレンチブルドッグ チャンピオン ピン子



    しばらくすると金子達はピン子にはあまりちょっかいをださなくなりました。

    だって少しでもちょっかいを出すと、2倍になって返ってくるんですから(笑)。

    喧嘩は非常に重要です。

    こうやってだんだん犬社会のお勉強をしていきます。


    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
