

    躍動する3匹!!!        が載せたい・・・

    -------- 躍動する3匹!!!       が載せたい・・・ --------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----




    更新 頑張っていつかは1位!・・・になりたいなぁ~~フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダー







    みなさん!



    今までのブログランキングの最高は3位です。



    でもすぐに落ちてしまいました・・・



    今日もポチッとお願いいたします→ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












    めちゃめちゃいい天気~~~!





    あまりにもいい天気すぎて

    逆にお散歩に行けません





    3匹とも退屈そう・・・



    暇~~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    今日はベランダで日向ぼっこをさせようと

    窓を開けると

    大喜びでベランダに出る2匹



    といっても寝るんですが・・・



    ベランダで寝るヴィクとヒマ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    気持ち良さそう~~



    ヴィク
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ヒマ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ヴィクと 奥のほうにヒマ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    こんな気持ちいい天気なのに

    めろんはいつものソファーの上



    インドア派のめろん(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    『めろん、おいでぇ~~!』と声をかけても

    出てこようとはしません・・・



    いつものソファーで気持ちよく寝るめろん(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    だんだんと暑くなってきたのか

    ヒマがフローリングで寝始めました



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    冷やっこ~~い
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    『体が黒いから外は暑いんです・・・』
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    結局は

    みんなお部屋で寝るのね・・・(笑)



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ずり落ちそうなめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ちーん・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    そういえば最近は

    3匹の歩いている姿や走り回っている姿を載せてないなぁ~~





    実際



    走らないし・・・

    喧嘩もしないし・・・

    見ると寝てばっかだし・・・





    こんなんばっかじゃ

    そのうち飽きられちゃうなぁ~~?





    【ここでみなさんに宣言します!】



    『次回は 躍動する3匹!をテーマにブログを書く事をお約束します!(キッパリ!)』





    お楽しみに~~~!
    『そんな約束、無理に決まってるし』って、あくびママから突っ込みが入りそうですが・・・







    先日ご紹介した

    フィラリヤ予防薬、ノミ・ダニなどの



    お薬があるココ→あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり




    フィラリアの時期だけあって

    大人気で在庫が少なくなってきているみたいです。



    お求めの場合はお早めに!



    いろんなお薬がありますよ。↓

    あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり






    雨の日はそれぞれです

    -------- 雨の日はそれぞれです --------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----




    更新 頑張っていつかは1位!・・・になりたいなぁ~~フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダー







    みなさん!



    今までのブログランキングの最高は3位です。



    でもすぐに落ちてしまいました・・・



    今日もポチッとお願いいたします→ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












    今日は雨です





    退屈なヒマは

    ひっくり返って遊びの催促



    遊んで遊んでポーズ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    めろんは

    ヒマの様子を横目でチラリ



    チラッ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    退屈なヒマが遊んでぇ~~と

    近寄ってきても知らん顔



    無視するめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    無視するヴィク
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ヒマがいくら誘っても

    めろんとヴィクはソファーから降りてきません



    『私たちはココが好きなんです!(キッパリ!)』
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    で、結局は寝るのね・・・



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    今日は5月19日

    末にはヒートが来る予定です。






    楽しみ~~~!







    先日ご紹介した

    フィラリヤ予防薬、ノミ・ダニなどの



    お薬があるココ→あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり




    フィラリアの時期だけあって

    大人気で在庫が少なくなってきているみたいです。



    お求めの場合はお早めに!



    いろんなお薬がありますよ。↓

    あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり





    お手紙~~~! & もうすぐかも~~~???

    -------- お手紙~~~! & もうすぐかも~~~??? --------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----




    更新 頑張っていつかは1位!・・・になりたいなぁ~~フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダー







    みなさん!



    今までのブログランキングの最高は3位です。



    でもすぐに落ちてしまいました・・・



    今日もポチッとお願いいたします→ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












    最近、特にコレといった出来事が無い我が家・・・





    ブログの更新もつい遅れがちに。



    そんな時の救世主が

    オーナー様からのお手紙



    青君・赤君のオーナー様からドックランデビューのお手紙が届きました!





    青・赤にとっては初めてのドッグラン



    2頭はまだ車に弱いみたいで、移動の最中にちょっと車酔い(笑)



    でも到着したら車酔いなど関係なく

    最初から元気に遊びまくりだったそうです。



    大きくなった青くん・赤くん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    一緒に来たレトリバー君やブルちゃんたちとも

    仲良く遊べるみたい



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    病気の報告も無いし

    元気で安心しました。



    ボールで遊ぶ 青・赤
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    たぶん、赤君・・・。
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    そして我が家のこの2頭





    体調万全で

    あとはヒートが来るのを待つばかり



    だらだらな2頭(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    予定では5月末には来るはずなんですが

    コレばかりは予定は未定で・・・。



    ご予約していただいているみなさん

    もう少しお待ちくださいね。



    めちゃめちゃかわいいフレンチブルドッグをお届け出来るように

    最善を尽くしますね。



    めろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ヴィク
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    めろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ヴィク
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    このサイト、必見です!

    いろんなお薬がありますよ。↓

    あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり





    フィラリア予防・超おすすめサイト紹介!

    -------- フィラリア予防・超おすすめサイト紹介! --------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----




    更新 頑張っていつかは1位!・・・になりたいなぁ~~フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダー







    みなさん!



    今までのブログランキングの最高は3位です。



    でもすぐに落ちてしまいました・・・



    今日もポチッとお願いいたします→ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












    今日は超おすすめサイトをご紹介します!





    そろそろフィラリア予防の時期がやってきましたね。



    我が家のわんこたちも

    今日、病院で検査をしてきました。



    でも病院では検査のみ。

    お薬は購入しません。



    なぜかって?



    それは病院で購入すると値段が高いからです!(キッパリ!)



    我が家のように多頭飼いの場合

    フィラリア予防薬代もばかになりません。



    病院で購入すると

    3頭分が約2万円程度



    でもココ→ あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり

    だと6千円程で購入できます。



    もちろん成分、効き目は全く同じ!



    当然、我が家もここで購入。



    おかげで14000円もお得に!



    フレンチは多頭飼いの方も多いはず。

    このサイト、必見です!

    いろんなお薬がありますよ。↓



    あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり
















    昨晩は肌寒かったですね。





    そんな日に限って我が家はホットカーペットを

    お昼に片付けてしまいました。



    おかげで夜はさぶさぶ~~





    わんこ達は寒かったのか

    3頭一緒に毛布の上でねむねむ



    仲良くねむねむ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ぬくぬく~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    よほど寒かったのか?

    ヒマはソファーのカバーのもぐり始めました



    おりこうさんだね
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    あったかい~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    呼んでも顔だけでこっち

    出てこようとしません



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    昨晩は

    ソファーをわんこ達に占領され

    人間は使わせてもらえませんでした





    まっ

    この寝顔を見てると全然許せちゃうんですけどね



    癒し~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    でもヴィクちゃん、


    ちょっといびきうるさいよ~~(笑)



    あっ!起きた!(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン









    不機嫌なめろん

    -------- 不機嫌なめろん --------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----




    更新 頑張っていつかは1位!・・・になりたいなぁ~~フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダー







    みなさん!



    今までのブログランキングの最高は3位です。



    でもすぐに落ちてしまいました・・・



    今日もポチッとお願いいたします→ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












    久し振りの更新になってしまいました





    本当はもっと早くに

    ゴールデンウィークのお散歩の様子をアップしようと思っていたんですが

    椀子のブログでアップされてしまったので

    ブログ更新のネタが無くなってしまいアップできませんでした・・・





    相変わらずのわんこたちですが・・・



    いつものように

    めろんがくちゃくちゃの顔をして寝ています。



    相変わらずぶちゃいくなめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    気持ち良さそう~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    みんなでめろんの寝顔を見て

    クスクス笑っていると・・・



    気付いためろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    笑われたのがむかついたのか・・・

    場所を移動してふてくされ顔



    『失礼ね!まったく!!』 ぶすっ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    その後は

    しばらく不機嫌な顔をしていました。



    めろん、笑ってゴメンネ!



    『まったく!』
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    そのそばでは

    ヒマとヴィクがなにやらひそひそ話



    『めろんちゃん、機嫌がわるいね』
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    めろんは一人で不機嫌なご様子



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ※ちなみにコレ、不機嫌なんです。けっして暗いわけではありません、あしからず(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    その様子を近くで見るヒマ



    『めろんちゃんが怖い・・・』
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    『今日はやばいかも?・・・』
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    こういうときは

    近寄らないようにすることが得策と感じたヒマ



    チラチラめろんを気にしながら寝ています



    ちらっ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    びくびく
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ふてくされて

    また寝始めためろん



    またぶちゃいく顔
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    めろんちゃん!



    そんな顔で寝てるとまたみんなに笑われるよ~~







    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
