そろそろXデーです

    --------   そろそろXデーです   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----








    今朝のめろんの体温、37.9度











    今日は寒い朝となりましたね。





    めろんはホットカーペットの上で

    朝からぬくぬくしています。



    おっきい~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    最近は常に寝ているって感じです



    寝るってしあわせ~~って顔
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    もうすぐこんなんが産まれてきます↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン









    お腹がパンパンで

    ちょっとしんどそうなめろんの動画です





    すごく眠たいみたいで

    一回起きますが、またすぐに眠ってしまいます





    [広告] VPS






    今日か?明日か?







    眠り続けるわんこに1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)





    ※夜の部は子犬の写真と動画の予定ですが

    もしかしたら・・・

    になったらアップは中止になります。




    ピッカピカのつっやつや

    --------   ピッカピカのつっやつや   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----








    最近、登場が少ないヒマですが



    すごく元気です



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    フードをブラックウッドに替えたら

    毛がツヤツヤになりました。



    ピッカピカ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    お散歩の様子です↓



    [広告] VPS






    お散歩大好きなわんこに1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













     今日のわんこサービスとは? NEW

     ピュアブラッドでは、みなさまのご質問・ご相談を承っております   NEW

     





    いつも近くにいてくれます

    --------   いつも近くにいてくれます   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----








    今朝のめろんの体温、38.0度









    最近、甘えん坊になってきて少し嬉しいです。





    いつも私の近くにいてくれます。





    と言ってもほとんど寝てるんですが・・・





    今朝の様子です↓



    ふぅ~~ フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    ヴィクも寝てばっかり



    ごろごろ フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    昨晩も夜中の1時ごろにテレビを見ていたら



    トコトコ歩いてきて

    私の横にチョコン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    大きなお腹 フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    さっきまでぐーぐー言いながら寝てたのに



    どうやらナデナデしてもらいたかったみたいです。



    ナデナデしてくれるのを待つめろん フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    どこみてんの??? フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    昨晩の動画です↓



    あまり動きはありませんが・・・





    [広告] VPS






    いつ産まれてもOK!



    準備は出来ています。







    甘えん坊になってきたわんこに1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













    お散歩の動画は夜の部で。













     今日のわんこサービスとは? NEW

     ピュアブラッドでは、みなさまのご質問・ご相談を承っております   NEW

     





    似てるような・・・?似てないような・・・?

    --------   似てるような・・・?似てないような・・・?   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----








    めろんの交配から62日目です









    今日は、姉妹の写真を





    めろんとヴィク



    この2頭は姉妹です。





    いつも見ている私たちはぜ~~んぜん似てないように見えますが

    初めて会う方はたちには、いつも

    『そっくり~~』って言われます。



    めろんとヴィク
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    似てますか?





    あんまり似てないような・・・?



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    性格的にはほとんど変わりはありませんが



    めろんの方が少しおとなしいかも?しれません。



    なにやらヒソヒソ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    二人でどよよぉ~~ん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ヒマも写してみたんですが



    黒いので表情がうまく撮れませんでした



    ナイラボーンにかじりつくヒマ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    出産が近づいているめろんですが

    最近、めちゃめちゃ甘えん坊になってきているような気がします





    いつもこんな顔して

    私の近くに座っています(笑)



    そろそろかな?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    新しくしたフードも順調です



      ブラックウッド↓


     







    さてさて

    今日のめろんです





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    最近、ますます動かなくなりました・・・。



    しんどそう・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    もうすぐです







    石のように動かなくなったわんこに1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













     今日のわんこサービスとは? NEW

     ピュアブラッドでは、みなさまのご質問・ご相談を承っております   NEW

     





    今日は何回目?  ズブッ! ヒッ! はぁ~~・・・   ズブッ! ハッ! う~~ん・・・  

    --------   今日は何回目?  ズブッ! ヒッ! はぁ~~・・・   ズブッ! ハッ! う~~ん・・・   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----








    めろんの交配から61日目です









    ズブッ!



    『ヒッ!』






    ズブッ!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ヒッ!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    今日の体温、38.4度





    まだです。





    今日からめろんは私たちと一緒のお部屋で寝ます。



    はぁ~~・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    昨日から一日6回ぐらい『ズブッ!』 『ヒッ!』 『ズブッ!』 『ヒッ!』



    を繰り返しております(笑)







    めろんの様子です。





    上から見るとこんな感じ↓



    ひょうたん型に(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    横からです↓



    ぷっくりです
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    前からです↓



    お腹が下についてるよ~~(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    椀子と一緒にテレビを見るメロンです↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    あれこれ考えながらブログを書いていたら



    検温の時間が・・・。





    ズブッ!



    『ハッ!』






    検温中~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ん?



    この表情???





    だいぶ、慣れてきたようです(笑)





    めろんの様子を気にして

    ヒマが見に来ます



    『めろんちゃん、大丈夫?』  by ヒマ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    『もう、だいぶなれました・・・』by めろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ヴィクは???



    ふごぉ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    めろんの平熱は38度ちょっと。





    37度台前半になったら出産まじかです。





    明日か?あさってか?



    楽しみです。









    そうこうしていると

    椀子が体温計を握りしめて

    『めろん、体温はかるよ~~♪』ルンルン







    ズブッ!



    『ハウッ!』



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン






    『おいおい、めろん、今々はかったばかりだよ』





    『う~~ん・・・、今日は何度目???』 by めろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    こんな、一日に何度もお尻に体温計を突っ込まれながらも、がんばっているめろんに1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)







     今日のわんこサービスとは? NEW

     ピュアブラッドでは、みなさまのご質問・ご相談を承っております   NEW

     





    せっかくあげるのなら、おやつも安全で栄養たっぷりのおいしいものを与えたいですよね!



    ●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●
    フルータブル

    オーガニック素材で出来たサプリメントタイプのおやつ
    ●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●


    mini_fruitables_banana__67426_zoom.jpg


    フルータブル40g_パンプキン_バナナ
    今セール中ですよ! 899円が350円!(549円お得!)



    ココで購入↓(サプリメントの所ににあります)

    あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり





    お~~やぁ~~こぉ~~  です

    --------   お~~やぁ~~こぉ~~  です   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----








    みぃ~~んな親子です







    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    遺伝子に1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)







     今日のわんこサービスとは? NEW

     ピュアブラッドでは、みなさまのご質問・ご相談を承っております   NEW

     









    せっかくあげるのなら、おやつも安全で栄養たっぷりのおいしいものを与えたいですよね!



    ●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●
    フルータブル

    オーガニック素材で出来たサプリメントタイプのおやつ
    ●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●


    mini_fruitables_banana__67426_zoom.jpg


    フルータブル40g_パンプキン_バナナ
    今セール中ですよ! 899円が350円!(549円お得!)



    ココで購入↓(サプリメントの所ににあります)

    あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり



    もしかしてお尻は気持ちいい?

    --------   もしかしてお尻は気持ちいい?   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----








    めろんの交配から59日目です









    今朝の体温、38.1度





    まだですね。







    体温をはかる前のめろんちゃんです↓



    今日は朝から機嫌がよろしいようで・・・



    ゴロゴロ~~ン
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    『おっ!めろんちゃん機嫌いいね~~』





    お尻に体温計をブッサリの時と



    あんまり変わりは無いように見えますが・・・





    これでもルンルン♪状態のめろんなんです(笑)



    ルルルゥ~~~♪
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    むほ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    その時悪魔の声が・・・





    『めろんちゃ~~ん、体温測るよ~~!』






    途端にどよよ~~ん



    はぁ~~・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    『どうしてもやらなきゃダメ???ですよね・・・』 byめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    『当然でしょ?!はい!お尻出して!』  ルンルルンノル~~ン♪♪





    この後は、お決まりの



    ズブッ!



    『ヒッ!』






    その時の様子です↓





    [広告] VPS








    これ見ると、嫌がる様子も無く・・・





    もしかしてめろんちゃん



    気持ちよかったりして(笑)





    このやり取りは



    赤ちゃんが産まれるまで続きます・・・。きゃっ!







    もしかしてお尻が気持ちいいワンコに1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)







     今日のわんこサービスとは? NEW

     ピュアブラッドでは、みなさまのご質問・ご相談を承っております   NEW

     





    【今日はしつけのヒントをひとつ】





    ご褒美を利用するトしつけの方法は



    おやつやおもちゃを与える、遊ぶ、撫でる、その他犬が喜ぶ物事を与える等です。



    飼い主が行ってほしくない行為をしたときは、罰を与えるのではなく



    他のことをやればおやつなどのご褒美がもらえるという教え方をします。





    せっかくあげるのなら、おやつも安全で栄養たっぷりのおいしいものを与えたいですよね!



    ●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●
    フルータブル

    オーガニック素材で出来たサプリメントタイプのおやつ
    ●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●


    mini_fruitables_banana__67426_zoom.jpg


    フルータブル40g_パンプキン_バナナ
    今セール中ですよ! 899円が350円!(549円お得!)



    ココで購入↓(サプリメントの所ににあります)

    あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり



    ちょっぴり心細くなっています   くぅ~~ん くぅ~~ん

    --------   ちょっぴり心細くなっています   くぅ~~ん くぅ~~ん   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----










    ヒマが遠くへ行ってしまい



    ちょっぴり心細くなりました





    かわいい声を聞いてくださいね

    ※ボリュームアップ!





    [広告] VPS








    心細いおチビ達に、励ましの1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)







     今日のわんこサービスとは? NEW

     ピュアブラッドでは、みなさまのご質問・ご相談を承っております   NEW

     





    当犬舎のめろんとヴィクが使用しているリードです

    超スグレ物ですよ↓






    ものすごいパンチのとぶ瞬間です! ぎゃわわぁぁぁ~~~

    --------   ものすごいパンチのとぶ瞬間です! ぎゃわわぁぁぁ~~~   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----










    お水を飲んでいます。



    けんかをしています。



    ものすごいパンチ?がとんでいます(笑)



    むっちむちの



    まっるまるです。





    かわいい声も聞いてくださいね

    ※ボリュームアップ!





    [広告] VPS








    元気なおチビ達に1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)







     今日のわんこサービスとは? NEW

     ピュアブラッドでは、みなさまのご質問・ご相談を承っております   NEW

     





    当犬舎のめろんとヴィクが使用しているリードです

    超スグレ物ですよ↓






    ブッサリといきました  ヒッ!

    --------   ブッサリといきました  ヒッ!   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----








    めろんの交配から58日目です









    今日から体温測定が始まりました。





    『めろんちゃ~~ん、体温測るよ~~!』






    椀子がニコニコして体温計を見せると



    急に暗くなるめろん



    『ま、またお尻の穴に入れるんですか・・・』 byめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    『はい!めろんちゃん、測りますよ~~』  ルンルン♪♪



    ズブッ!





    椀子は容赦ありません





    『ヒッ!』




    ブッサリといきました
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    この目をつむって耐えているような表情が何ともいえません(笑)↑



    ただ今体温測定中~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ピクリとも動きません(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    前から見ると・・・



    意外と気持ち良かったりして・・・(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    今朝の体温、38.2度





    今日から朝晩



    もう少ししたら一日5回ほど測定します。







    めろんの体温測定が終了すると



    今度は自分の番かも?と



    そそくさと退散しようとするヴィク



    『ヤ、ヤバイです
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    終わった後のめろんです



    最近、下から見るお顔が好きです



    ふぅ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    また夜も入れられる・・・ ブツブツ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    さてさて

    お腹の感じは???



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    う~~ん、



    実感わいてくるなぁ~~







    動画は夜の部で!







    お尻に体温計をぶっさしているワンコに1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)







     今日のわんこサービスとは? NEW

     ピュアブラッドでは、みなさまのご質問・ご相談を承っております   NEW

     





    当犬舎のめろんとヴィクが使用しているリードです

    超スグレ物ですよ↓






    ぶん吉ぴくぴく

    --------   ぶん吉ぴくぴく   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----








    またまた産まれたばかりのクリームの赤ちゃんです



    ぶんこちゃん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ぶんこちゃん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    殴られた様な顔してます(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    こんなにちっちゃいのに耳が立ってるのわかりますか?



    お耳ぴこっ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    お耳、すぐにねちゃうんですが

    またしばらくするとぴこっと立ってきます。







    それではぶん吉のぴくぴく動画です





    大きなあくびも可愛いですよ!



    [広告] VPS








    ぶん吉一家は

    めろんBABYが産まれたら

    見に来てくれるって連絡がありました。





    ぶん吉、どんな感じになってるかなぁ~~???





    そういえば、最近ブログもサボってるし

    写真も送ってくれないし・・・。ブツブツ・・・





    ナマぶん吉、早くみたぁ~~い







    ぴくぴくするぶん吉に1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)







     今日のわんこサービスとは? NEW

     ピュアブラッドでは、みなさまのご質問・ご相談を承っております   NEW

     





    当犬舎のめろんとヴィクがしているリードです

    超スグレ物ですよ!↓






    お散歩も疲れるんですよ~

    --------   お散歩も疲れるんですよ~   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----








    めろんの交配から56日目が経過しました。









    お散歩の様子です





    めろんは妊娠しているからといって

    お散歩を控える必要はありません。





    いつもよりは短縮バージョンですが

    しっかりと運動をします。



    めろん、変な顔~~(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    みんなイイ顔してるねぇ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    お腹の大きいめろんは

    お散歩は少し疲れます





    お家に帰ってくるとすぐにおねむ



    歩くの大変だもんね~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    お腹も本当に大きくなってきました



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    下から写してみました



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    お口のタプタプ、最高~~(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    Xデーはもうすぐです!





    産まれてきたらこんな感じです↓





    [広告] VPS








    Xデーが近づいてきているめろんに1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)







     今日のわんこサービスとは? NEW

     ピュアブラッドでは、みなさまのご質問・ご相談を承っております   NEW

     





    お散歩の写真でめろんとヴィクがしているリード

    超スグレ物です↓


     

    産まれたばかりのクリームの子犬です

    --------   産まれたばかりのクリームの子犬です   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----








    産まれたばかりのクリームの子犬です



    たぶん左がぶん吉、右がぶんこ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    パッと見

    犬には見えんなぁ~~








    この文鳥みたいなクリームの赤ちゃん





    それがしばらくするとこうなります↓



                    ↓



                    ↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬





    そんでもって、こうなります ↓



                  ↓



                  ↓



                  ↓



                  ↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    そんでもってそんでもって



    こうなります↓



          ↓



          ↓



          ↓



          ↓



          ↓



    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー







    最終的にはこうなってしまいます↓



                   ↓



                   ↓



                   ↓



                   ↓



                   ↓



                   ↓



                   ↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    こんな笑える犬にに1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)







     今日のわんこサービスとは? NEW

     ピュアブラッドでは、みなさまのご質問・ご相談を承っております   NEW

     





    今、セールやってます↓


    マラセチアにはマラセブシャンプーのジェネリック、ミコヘックスシャンプーでニオイすっきり!
    ペットくすりはペットケア商品通販激安ショップです、スピード発送、消費税0円、処方箋不要でとっても便利!






    お腹が重たいです・・・

    --------   お腹が重たいです・・・   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----








    めろんの交配から56日目が経過しました。







    今日は晴れていますが、涼しくすごし易いです。







    もうすぐ、こんな子犬達が産まれてきます



    青君と、後姿はたぶん新・赤男
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    クリッとしたお目目がかわいい~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    新・赤男です



    カッコイイ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    クリームの子犬とブリンドルの子犬達が戯れています。



    ぶんこのお顔、えぐれてない?(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ヴィクとぶんことぶん吉
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    きょうのわんこ達





    お菓子を食べる椀子を見上げるめろん



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    お腹が足に乗ってます(笑)



    大きくなったねぇ~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    食べ物に対する反応はすごいです(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    前から見るとこんな感じ



    じっ!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    お散歩から帰ってきたヴィクは

    ソファーでまったり



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    めろんのお腹の様子です



    かなり大きくなってきました
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    だいぶ大きくなってきていますが

    あと1週間ほどでさらに大きくなります



    赤ちゃん、何頭いるのかなぁ~???
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    めろんのしんどそうな動画です。↓





    少し息がゼーゼーしてます。





    ボリュームを大きくしてみてくださいね



    [広告] VPS








    がんばっているめろんに1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)







     今日のわんこサービスとは? NEW

     ピュアブラッドでは、みなさまのご質問・ご相談を承っております   NEW

     





    今、セールやってます↓


    マラセチアにはマラセブシャンプーのジェネリック、ミコヘックスシャンプーでニオイすっきり!
    ペットくすりはペットケア商品通販激安ショップです、スピード発送、消費税0円、処方箋不要でとっても便利!






    少し、しんどそうです

    --------   少し、しんどそうです   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----








    めろんの交配から55日目が経過しました。







    さすがにお腹が大きくなり、少ししんどそうです。



    ヒマの横でぼぉ~~っとするめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    奥ではヴィクも寝ています。



    寝ているめろんに近寄り、ちょっかいを出すヒマ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    いつもにまして

    じっとしている時間が多くなったような???



    暗ぁ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    お腹の様子です



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    パンパン
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    乳首がさらに大きく(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    めろんちゃん、



    元気な子を産んでねぇ~~






    がんばり・ま・・しゅ・・・むにゅむにゅ・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    がんばっているめろんに1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)







     今日のわんこサービスとは? NEW

     ピュアブラッドでは、みなさまのご質問・ご相談を承っております   NEW

     





    ショーブリーダーさんも使っているフードです↓
    うちのワンコたちも毛がツヤツヤ、ピカピカになりました。 涙やけも無くなりましたよ。 一度使ってみる価値あり!







    もぞもぞしてます

    --------   もぞもぞしてます   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----








    めろんの交配から52日目が経過しました。







    今日は岐阜は朝から雨。



    お散歩も行けず

    朝からすることが無いヴィクです



    はぁ~~、暇です
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ん?めろんは???





    いたいた



    ゲージに。



    あくびしてるめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    『めろん、ゲージ開いてるからこっちおいでぇ~~』





    めろんは気が向かないとゲージから出てきません。



    出てきても、ヒマがちょっかい出したりすると

    すぐにゲージに戻ってしまいます



    ゲージにもどり、水を飲むめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    この後、

    結局出てこず・・・



    カメラを向けると顔をそむけるめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    めろんちゃん、

    元気な赤ちゃんをお願いね!










    子犬がもぞもぞしている動画です↓



    [広告] VPS








    こんなワンコに1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)







     今日のわんこサービスとは? NEW

     ピュアブラッドでは、みなさまのご質問・ご相談を承っております   NEW

     





    ショーブリーダーさんも使っているフードです↓
    うちのワンコたちも毛がツヤツヤ、ピカピカになりました。 涙やけも無くなりましたよ。 一度使ってみる価値あり!







    しつこいです 暗いです・・・

    --------   しつこいです 暗いです・・・   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----








    めろんの交配から51日目が経過しました。





    食欲は旺盛。モリモリ、がつがつ食べます。





    椀子がお菓子を食べていると欲しくて欲しくて



    見上げるヴィクとめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    しつこい めろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    めろんは基本的には寝てるか食べ物に反応してるかどちらかです(笑)。





    後ろから見た様子。





    オッパイが目立ってきましたね。



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    椀子のお菓子タイムが終了すると

    途端に興味を示さなくなる3頭



    ヒマはソファーで
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ヴィクはテーブルの下でだらぁ~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    どこ見てんのぉ~?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    めろんは、私の近くで

    お菓子をもらえるのを期待しています。



    期待して待つめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ものすっごいガン見
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    椀子を目で追うめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    前から見てもおっぱいが目立ってきています



    あいかわらずおおきな乳首
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    結局はいつもお菓子はもらえないんですが、

    しつこくめろんは待ちます。





    でもどうしても貰えないとわかると・・・





    途端に暗くなります



    『チッ、少しぐらいくれよ』 byめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    どよよぉぉ~~ん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    いい加減もらえないこと気付いて欲しいんだけど・・・







    こんなワンコに1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)







     今日のわんこサービスとは? NEW

     ピュアブラッドでは、みなさまのご質問・ご相談を承っております   NEW

     





    ショーブリーダーさんも使っているフードです↓
    うちのワンコたちも毛がツヤツヤ、ピカピカになりました。 涙やけも無くなりましたよ。 一度使ってみる価値あり!







    妊婦さんは眠たいんです・・・

    --------   妊婦さんは眠たいんです・・・   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----








    久し振りの更新です。





    今回の交配ですが・・・





    ヒマとヴィクは受胎しませんでした・・・。





    う~~~ん、残念







    でもでも・・・



    めろんちゃんには赤ちゃんが出来ていました





    予定では今月の25日前後に出産です。







    普段からいつも眠たそうなめろんですが

    最近は特にしんどそう



    『妊婦は疲れるんです・・・byめろん』
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    おまえ、いつもと変わんないような気がするんだけど・・・(笑)



    『そんなのことはありませんよ』  byめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    そうかなぁ~~???



    『あ~~ねむいねむい』 byめろん 
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    お腹の様子です



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    乳首 でかっ!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    めろんは毎日のんび~~りと暮らしております。





    産まれてくる赤ちゃんも

    のんびり、ゆったりした子が産まれてくると思います。





    めろんちゃん!

    好きなだけ寝てていいよ!



    でも散歩は行こうね・・・。太りすぎるから(笑)



    妊婦でもないのにちゃっかりめろんの横でくつろぐヴィク
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    こんなワンコに1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)







     今日のわんこサービスとは? NEW

     ピュアブラッドでは、みなさまのご質問・ご相談を承っております   NEW

     

    耳そうじ

    --------   耳そうじ   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----




    更新 頑張っていつかは1位!・・・になりたいなぁ~~フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダー







    みなさん!



    なかなかランキングが上がりません(※今までのブログランキングの最高は3位です)



    目標はランキング1位です



    今日もポチッとご協力お願いいたします→ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












    耳そうじです。





    嫌がる事も無くじっとしています。



    [広告] VPS








    気持ちいいのかなぁ~?







    こんなワンコに1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す

    これ、けっこう快感ですよ

    --------   これ、けっこう快感ですよ   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----




    更新 頑張っていつかは1位!・・・になりたいなぁ~~フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダー







    みなさん!



    なかなかランキングが上がりません(※今までのブログランキングの最高は3位です)



    目標はランキング1位です



    今日もポチッとご協力お願いいたします→ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












    これってかなり快感です。





    一斉に

    こっちに向かって走ってきます。



    たまりません。





    [広告] VPS








     今日のわんこサービスとは? NEW

     ピュアブラッドでは、みなさまのご質問・ご相談を承っております   NEW

     

    寝てるか、ナイラボーンをガジガジしてるか、食べ物に反応してるか・・・。どっちかだなこいつ・・・。

    --------   寝てるか、ナイラボーンをガジガジしてるか、食べ物に反応してるか・・・。どっちかだなこいつ・・・。   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----




    更新 頑張っていつかは1位!・・・になりたいなぁ~~フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダー







    みなさん!



    なかなかランキングが上がりません(※今までのブログランキングの最高は3位です)



    目標はランキング1位です



    今日もポチッとご協力お願いいたします→ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












    寝てる・・・



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    ナイラボーンをガジガジしてる



    ホントに好きなんだね
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    とんがってる!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    食べ物にはしっかり反応(笑)





    いつもと目が違います



    お菓子を食べる椀子を見るめろん
    mini_CIMG5287.jpg



    あんまり見ないでぇ~
    mini_CIMG5286.jpg





    必然的に寝ている写真が多くなります。



    あしからず。









    フレンチブルドッグのキーホルダーです↓



                                
     



    欲しい・・・ 乱入  かざぐるま  興味津々  せいれーつ  子育てに疲れました①  子育てに疲れました②(アップ)  ジャンピングあたぁ~~っく 

    --------   欲しい・・・ 乱入  かざぐるま  興味津々  せいれーつ  子育てに疲れました①  子育てに疲れました②(アップ)  ジャンピングあたぁ~~っく   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----




    更新 頑張っていつかは1位!・・・になりたいなぁ~~フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダー







    みなさん!



    なかなかランキングが上がりません(※今までのブログランキングの最高は3位です)



    目標はランキング1位です



    今日もポチッとご協力お願いいたします→ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












    欲しい・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    乱入
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    かざぐるま
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    興味津々
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    せいれーつ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    子育てに疲れました①
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    子育てに疲れました②(アップ)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    ジャンピングあたぁ~~っく




    [広告] VPS






    おしまい





    キレが最高~~!ウンチは健康のバロメーター

    --------   キレが最高~~!ウンチは健康のバロメーター   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----




    更新 頑張っていつかは1位!・・・になりたいなぁ~~フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダー







    みなさん!



    なかなかランキングが上がりません(※今までのブログランキングの最高は3位です)



    目標はランキング1位です



    今日もポチッとご協力お願いいたします→ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












    ※ヒマの交配から54日が経過しました。











    夜のお散歩も涼しくなり

    ワンコたちのハアハアがなくなりました。



    ヒマとヴィクがなにやらひそひそ話
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    これからはフレンチには良い季節。



    お散歩もちょっとだけ遠出が出来ます。



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    いつも変な顔してるめろん



    みぐっ!(※みぐるしいの略です)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ホントはすっごく可愛いんですよ(笑)



    ホントはこんな顔
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    今日のめろんとヴィクです





    岐阜はあいにくの雨なので

    朝からのんびり



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    お顔ぺちゃんこ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ヴィクは交配から33日目





    お腹は???



    ん?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    むむむ?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    めろんはあいかわらず

    寝ている姿しか撮れません





    お前もお顔ぺっちゃんこ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    寝すぎなんじゃ???
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    めろんは交配から41日が経過しました。





    お腹は?



    なんとな~~く
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    いるかなぁ~~?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン









    今日の動画は子犬がウンチをする時の様子です。





    ウンチがしたくなるとソワソワしだすところが笑えます。



    子犬のウンチにはすごく気を使います。



    ウンチは健康のバロメーターですからね。





    [広告] VPS












       今日のわんこサービスとは? NEW

     ピュアブラッドでは、みなさまのご質問・ご相談を承っております   NEW

     

    社会化・・・しかられて喧嘩してだんだん学習していくんです

    --------   社会化・・・しかられて喧嘩してだんだん学習していくんです   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----




    更新 頑張っていつかは1位!・・・になりたいなぁ~~フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダー







    みなさん!



    なかなかランキングが上がりません(※今までのブログランキングの最高は3位です)



    目標はランキング1位です



    今日もポチッとご協力お願いいたします→ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












    ※ヒマの交配から54日が経過しました。











    めろんと子供達です





    この頃はまだまだ甘えん坊



    お母さんにべったりです



    お母さんにまとわり付く子供達
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    まだまだオッパイが恋しい頃です



    オッパイに群がる子供達
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    耳をピーンと立ててこっちを見てるのはピン子(現・あくびちゃん)です





    ピン子、悪そう~(笑)



    こいつ、なんか悪さしようとしてんな
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    子犬達の横で寝るめろんです



    そばから離れないめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    子犬は産まれてから

    約2ヶ月間、

    親・兄弟や、あと他の成犬たちと一緒に暮らします。





    喧嘩したり叱られたりしながら

    いろんな事を覚えていきます。





    この時期がすごく重要で、

    あまりにも早い時期に親元から引き離してしまうと

    無駄吠えが多くなったり、他のワンコたちとのコミュニケーションがうまく出来ない子も出てきます。







    動画はぶん吉がめろんに叱られているところです。





    ぶん吉がめろんに噛み付いています。



    この頃の子犬の歯は鋭くって噛まれるとけっこう痛いんです。





    しばらく我慢していためろんですが

    最後はぶん吉が叱られています。





    子犬は親・兄弟、成犬たちと

    色んな経験をしながら限度をおぼえ

    おりこうさんになっていくんですね。





    [広告] VPS










     今日のわんこサービスとは? NEW

     ピュアブラッドでは、みなさまのご質問・ご相談を承っております   NEW

    よちよち

    --------   よちよち   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----




    更新 頑張っていつかは1位!・・・になりたいなぁ~~フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダー







    みなさん!



    なかなかランキングが上がりません(※今までのブログランキングの最高は3位です)



    目標はランキング1位です



    今日もポチッとご協力お願いいたします→ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












    よちよちです





    [広告] VPS










    おしまい







    カメラに飛び掛かる元気なぶんこと、狂ったように走り回るぶん吉の猫パンチ

    --------   カメラに飛び掛かる元気なぶんこと、狂ったように走り回るぶん吉の猫パンチ   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----




    更新 頑張っていつかは1位!・・・になりたいなぁ~~フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダー







    みなさん!



    なかなかランキングが上がりません(※今までのブログランキングの最高は3位です)



    目標はランキング1位です



    今日もポチッとご協力お願いいたします→ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












    ※ヒマの交配から52日が経過しました。











    いい天気ですねぇ~~





    椀子もわんこも朝からゴロゴロです。



    ゴロゴロ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ダラダラ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    テーブルの下で

    必死にナイラボーンにかじりつくめろん



    がじがじ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    めろん、珍しいね。



    立ってがじがじするなんて



    必死です
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    みなさん



    わんこにオモチャを与えて

    すぐに飽きられちゃった経験ありませんか?





    わが家も今まで色んなものを与えてきましたが

    ほとんどと言っていいほど反応無し。





    でもこのナイラボーンだけは違うんです。





    飽きることなく

    ほんとに小さくなってしまうまで毎日毎日ガジガジしています。





    歯や歯茎にも良いみたいですね。



    アメリカでは定番のグッズらしいです。



    ナイラボーンはこちらで見れますよ↓

                          
     







    めろんがナイラボーンをかじっている時は

    欲しくても手を出せないヒマ





    めろんが手放すまでじっと我慢です



    めろんちゃん、早く終わんないかなぁ~~?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    それまでは椀子にナデナデして遊んでもらいます。



    椀子のナデナデ、気持ちい~い
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン









    今日の動画です。





    タイトル通り

    カメラに飛び掛かってくるぶんこちゃんと

    狂ったように走り回り、カメラに気が付くと

    短い手(足???)で、必死に猫パンチで攻撃するぶん吉です。





    [広告] VPS














     今日のわんこサービスとは? NEW

     ピュアブラッドでは、みなさまのご質問・ご相談を承っております   NEW

    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR