ベランダデビュー!

    --------   ベランダデビュー!  -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    ベランダデビューをしました





    といっても、ほんの1・2分程度なんですが・・・



    初めてのベランダデビュー
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    最初はほとんど動かなかったんですが



    ヒマやヴィクが遊んでくれましたので



    ほんの少しだけ遊ぶことが出来ました



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    見るものすべて興味津々



    おん太君です
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    おしっこしました
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    めん子ちゃんです
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    動きもかなり速くなりました。





    喧嘩する時の勢いもすごいです↓



    [広告] VPS








    寝ている様子です↓



    [広告] VPS






    ご飯を食べ終わると、あったかい毛布の下にもぐりこんでおねむします





    ぐっすり眠る子犬に  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













      今日は、冬に要注意の病気についてです。



    冬の乾燥して寒い時や雨の多い梅雨時などには、

    ウイルスや細菌による感染症にかかりやすくなり、感染症の程度によっては肺炎を併発することがあります。

    肺という場は常にドライでなくてはならないので、

    肺の中に微生物が侵入し炎症を起こし肺の一部が水浸しになると、「肺炎」になるのです。



    乾燥肌やアレルギーでシャンプーが必要なわんちゃんなどは暖かいところできっちり乾かしてあげてくださいね!



     


      皮膚の弱いフレンチに最適のシャンプーです↓

      







      まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    大人の方が子供みたい(笑) みんな仲良くスキンシップ! 動画編~~

    --------   大人の方が子供みたい(笑) みんな仲良くスキンシップ! 動画編~~  -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    今日のわんこサービスご登録者様から



    先日の記事【大人の方が子供みたい(笑) みんな仲良くスキンシップ!】で、

    『写真だけでは迫力が伝わらないよぉ~~』と

    メールでご意見を頂きました。





    う~~ん・・・、たしかにそうかも?





    O様、ありがとぉ~~!





    で、その時の様子を動画で↓



    [広告] VPS








    こんな感じです(笑)









    子供みたいな大人に  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













      人工着色料・調味料・防腐剤は一切使用していない、健康を後押しするサプリ、
    バイタリティプラスとビタミンEとパンテノール配合で毛艶を良くするパンパースプレー。
    体の内外から健康に。


    必見です→ ペットクスリ

     







      次は 『ひとりひとり』 → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    こんなんになりました!

    --------   こんなんになりました!  -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    最初の頃はこんなんでした↓





    ちっちゃ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    まだこの頃は

    オッパイの飲みも弱々しい感じでした



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    日数が経つにつれ、

    オッパイの飲みも力強くなりました



    少しだけ大きくなりました
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    まだ上手に飲めない子もいるので

    オッパイにつけてあげます



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    『鼻から牛乳~~(笑)』



    たぶん新・ぴん子ちゃん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    少しずつ大きくなってきています



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    立って飲んでます



    力強~~い
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン









    あんなにちっちゃかった赤ちゃん・・・







    今ではこんなんになりました↓



    しっかりと立っています
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    オッパイを飲んでいる様子を見比べると

    良く分かりますね



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    こんなに変わっていますが



    まだ生後1ヶ月も立っていないんですよぉ~~







    もう少しするとお耳がピーンと立ってきます



    ますますかわいくなりますよぉ~~!







    ヒマは遊んでもらっています(笑)



    『エヘヘ~~』 哀愁の後姿は新・ぴん子
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン









    子犬の成長に  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













      人工着色料・調味料・防腐剤は一切使用していない、健康を後押しするサプリ、
    バイタリティプラスとビタミンEとパンテノール配合で毛艶を良くするパンパースプレー。
    体の内外から健康に。


    必見です→ ペットクスリ

     







      次は 『う~~ん・・・』 → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    大人の方が子供みたい(笑) みんな仲良くスキンシップ!

    --------   大人の方が子供みたい(笑) みんな仲良くスキンシップ!  -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    子犬大好きなヒマちゃん





    ご飯中にちょっかいを出してきます



    ご飯食べなくなるからダメェ~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ご飯タイムが終わると



    スキンシップが始まります



    やさしくね~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    途中で子犬が寝てしまいました



    足元で寝てしまい動けないヒマ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    起こしちゃダメよぉ~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    初めのうちは遊んであげている感じのヒマでしたが



    だんだんと様子が変わってきます



    ん?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    寝ていた子をほったらかしにして

    ごろぉ~~ん



    あそんでぇ~あそんでぇ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ヒマが子犬に遊んでもらっています



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    この大きさの違い見てください(笑)



    新・ピン子がヒマに『バウッ!』
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ちっちゃ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    どっちが子供なんだか・・・



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    お乳まで吸われちゃってます(笑) 



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    覗き込んでいるのは新・ピン子
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    放っておくとエンドレスなので



    引き離します



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    まだ遊んで欲しいヒマ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    もうおねむの時間だからおわり~~



    また明日ね
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    スキンシップで疲れた子犬達





    この後はぐっすり眠ります。





    次のご飯は朝の4時だよ~~



    それまでおやすみ~~



    めん子ちゃんはまだ起きてます  夜更かしはダメだよ!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン









    なかよしに  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













      人工着色料・調味料・防腐剤は一切使用していない、健康を後押しするサプリ、
    バイタリティプラスとビタミンEとパンテノール配合で毛艶を良くするパンパースプレー。
    体の内外から健康に。


    必見です→ ペットクスリ

     







      次は 『どアップ』 → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    むっくむく~~

    --------   むっくむく~~  -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    むっくむくになってきました





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    めろんにくっついて寝ています



    ぴとっ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    食事の後はすぐ寝ます



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    どぉ~~ん!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン











    おデブ達に  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













        次は 『なかよし』 → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    迫力無いけど・・・かわいすぎるけど・・・  けんかをするようになりました

    --------   迫力無いけど・・・かわいすぎるけど・・・  けんかをするようになりました  -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    けんかができるようになりました↓





    [広告] VPS








    こうやっていろんな事を覚えていきます。









    けんかができるようになった子犬達に  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













        次は 『もっこもこ~~』 → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    パクパク モグモグ ぐちゃぐちゃ  自分で食べるよ~~

    --------   パクパク モグモグ ぐちゃぐちゃ  自分で食べるよ~~  -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    自分で食べます↓





    ※思いっきり中に入り込んでいるのは新・ピン子



    [広告] VPS










    ヒマもヴィクも子犬が気になりますが



    子犬達もヒマやヴィクに興味津々です





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    時々『ガウッ』ったりします
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    こんなチビなのに



    威張ったりします



    ちょっと威嚇しています(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    でもヒマやヴィクはものすごくやさしく接します。





    出産経験のあるヴィクはもちろんなんですが

    まだ経験の無いヒマも

    自分の身体に包み込むような感じで

    子犬を扱います







    子犬達はみんなにべろべろになめられます。



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    あまりにもスキンシップが激しく・・・



    『いやぁ~~ん』
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    みんなにベロベロされて

    フードで汚れたお顔もきれいになりました



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    そろそろめろんのフードを【 ブラックウッド 2000 】に変更していきます





    最近はお乳を上げるのも自分からすすんであげなくなりました。



    しかたなくやっているって感じです(笑)




    よく食べよく寝てこんなにまるまるしてきました
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン









    ぐちゃぐちゃになりなかがら、一生懸命フードを食べる子犬に  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













        次は 『けんか』 → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    うしろすがたです・・・つまりお尻です。  ケツです! ケツ ケツ。  ケツのオンパレード

    --------   うしろすがたです・・・つまりお尻です。  ケツです! ケツ ケツ。  ケツのオンパレード   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    みなさん!





    ランキングが初めて2位になりました。





    でもなかなか1位にはなれません。




    今はもしかして1位かも???→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


     



    ぜひぜひ1位になってみたいです。



    応援よろしくお願い致します。













    うしろ姿です



    おしりです



    ヒップです





    つまりけつです。



    けつ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ケツ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    正直、誰が誰だかわかりません



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    でも、上に乗っている子はわかりますよ~~



    上のお尻の穴はもちろんピン子ちゃん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    上から見るとこんな感じ↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    離乳食をモリモリ食べて

    体型がすごいことになっています(笑)



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ちょっと太めのナスではありません
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    でも食べちゃいたいくらいかわいいですよ~~







    離乳食の様子です↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン











    ランキング、まだ2位です!このまま一気に1位~~!  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













    乾燥して寒いシーズンには、

    粘膜が刺激されて細菌感染を誘発しやすくなります。



    犬や猫も人間と同じようにアレルギー鼻炎にかかりやすくなります。

    アレルギー性鼻炎は、ハウスダストなどが原因になることもあります。

    気をつけてあげましょうね!





    アトピー性皮膚炎には↓(クリックしてみてください)


    犬アトピーにはマラセブシャンプー





      次は 『いやぁ~~ん』 → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    でぶまっしぐら パート2

    --------   でぶまっしぐら パート2   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    みなさん!





    ラ、ラ、ランキングが凄いことになっています。





    初めて2位になりましたぁ~!



    めちゃめちゃうれしい~~!!!





    今はもしかして1位かも???→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


     



    ぜひぜひ1位になってみたいです。



    応援よろしくお願い致します。













    太ってきました  めん子ちゃん





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    いちばん小さかったのに



    今ではいちばんデブに



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    豪快に寝ています



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    目を開けて寝ています



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    どこまで大きくなるんでしょうか?



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    そしておん太くん





    おん太くんと新・青君との見分け方は



    下顎がちょっと白いのがおん太くん

    真っ黒なのが新・青君です



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    この子もそろそろ女の子チームに追いつきそうです



    少し段々腹(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    う~~ん・・・





    なんかアンバランスなところが笑えます



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    可愛い寝顔です



    お口に離乳食が・・・(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    産まれて3週間が経過し



    みんな歩けるようになっています。





    そろそろベランダデビューかなぁ~











    ランキング、まだ2位です!このまま一気に1位~~!  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













    乾燥して寒いシーズンには、

    粘膜が刺激されて細菌感染を誘発しやすくなります。



    犬や猫も人間と同じようにアレルギー鼻炎にかかりやすくなります。

    アレルギー性鼻炎は、ハウスダストなどが原因になることもあります。

    気をつけてあげましょうね!





    アトピー性皮膚炎には↓(クリックしてみてください)


    犬アトピーにはマラセブシャンプー





      次は お・け・つ → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    ストーカー??? フンフン♪フガフガ♪で、急接近~~。

    --------   ストーカー??? フンフン♪フガフガ♪で、急接近~~。   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    みなさん!





    ラ、ラ、ランキングが凄いことになっています。





    初めて2位になりましたぁ~!



    めちゃめちゃうれしい~~!!!





    今はもしかして1位かも???→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


     



    ぜひぜひ1位になってみたいです。



    応援よろしくお願い致します。













    最近、出番の少ないヒマですが・・・







    ヒマちゃん、実は、大の子犬好き





    もうかまいたくてかまいたくて仕方ありません。





    産まれたての頃は、子犬に近寄ろうとすると

    めろんに怒られていたんですが、

    離乳食が始まり、めろんも授乳を嫌がるこの時期にさしかかってくると

    めろんも何も言わなくなりました。







    ってことで、さっそく子犬を覗き込むヒマ



    今、お昼ね中だよ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    起こさないでよぉ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    結局、子犬達は起きてしまい・・・







    仕方ないのでカバーを外してあげると

    最初はめろんの目を気にしながら

    ひかえめに覗いていましたが・・・





    最初はちょっとひかえめ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    だんだん大胆に



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    『ちびちゃん、遊ぼ!』by ヒマ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    もう、興味津々って感じです



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    箱にのしかかり

    いまにもひっくり返りそうな勢いです



    フンフン♪
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フガフガ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ヨダレでべとべと



    今にも食べちゃいそうな勢いです(笑)



    食べちゃだめよぉ~(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    最終的にはこんなんです



    急接近~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    赤ちゃん達がご飯を食べる姿も

    興味深々~~



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    けっして、赤ちゃんのご飯を横取りすることはありませんが



    ものすごく接近してきます



    近いってば!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン









    それでは

    おん太君の歩く様子です↓



    まわりにギャラリーが・・・(笑)





    [広告] VPS










    ランキング、まだ2位です!このまま一気に1位~~!  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













    乾燥して寒いシーズンには、

    粘膜が刺激されて細菌感染を誘発しやすくなります。



    犬や猫も人間と同じようにアレルギー鼻炎にかかりやすくなります。

    アレルギー性鼻炎は、ハウスダストなどが原因になることもあります。

    気をつけてあげましょうね!





    アトピー性皮膚炎には↓(クリックしてみてください)


    犬アトピーにはマラセブシャンプー





      次はめん子ちゃん、おん太君→ フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    でぶまっしぐら

    --------   でぶまっしぐら   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    みなさん!





    ラ、ラ、ランキングが凄いことになっています。





    初めて2位になりましたぁ~!



    めちゃめちゃうれしい~~!!!





    今はもしかして1位かも???→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


     



    ぜひぜひ1位になってみたいです。



    応援よろしくお願い致します。











    離乳食が始まり

    急激に体重も増加してきました。





    新・ピン子です





    離乳食をもりもり食べます



    いつも一人だけ顔を突っ込んで食べています(笑)



    くびれが無くなってきました
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    いつもどで~~んと寝ています



    ドデ~~ン
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    それにしても気持ち良さそう~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    まだお耳は立ってませんね



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    手のひらで寝ることが出来るのもあと少しです



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    新・青君です





    ご飯を食べている途中で寝てしまいました



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    苦しくないのかなぁ~?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    手に離乳食が付いています



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    この子もグングン大きくなっています





    そろそろ手のひらも卒業かなぁ~



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    動くスピードも速くなってきています。





    そろそろしっかりと歩けるようになりますよ~





    頑張って歩く様子です↓



    [広告] VPS








    よちよち歩き、たまんないです。





    この子は性格がおとなしそうだなぁ~



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン












    まだ2位です!このまま一気に1位~~!  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













    乾燥して寒いシーズンには、

    粘膜が刺激されて細菌感染を誘発しやすくなります。



    犬や猫も人間と同じようにアレルギー鼻炎にかかりやすくなります。

    アレルギー性鼻炎は、ハウスダストなどが原因になることもあります。

    気をつけてあげましょうね!





    アトピー性皮膚炎には↓(クリックしてみてください)


    犬アトピーにはマラセブシャンプー





      次はめん子ちゃん、おん太君→ フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    むくむくのむっちむち~~

    --------   むくむくのむっちむち~~   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    むくむくのむっちむちです↓





    [広告] VPS








    離乳食もしっかり食べてくれます。





    ここから急激に大きくなっていきますよ~~









    現在2位!このまま一気に1位~~!  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













    乾燥して寒いシーズンには、

    粘膜が刺激されて細菌感染を誘発しやすくなります。



    犬や猫も人間と同じようにアレルギー鼻炎にかかりやすくなります。

    アレルギー性鼻炎は、ハウスダストなどが原因になることもあります。

    気をつけてあげましょうね!





    アトピー性皮膚炎にはコレ↓(クリックしてみてください)


    犬アトピーにはマラセブシャンプー





       次回は移動が早くなってきた様子で~~す→ フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    うまうま~~。どろどろぐちゃぐちゃ離乳食~

    --------   うまうま~~。どろどろぐちゃぐちゃ離乳食~   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    みなさん!





    ラ、ラ、ランキングが凄いことになっています。





    初めて2位になりましたぁ~!



    めちゃめちゃうれしい~~!!!





    今は何位???→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


     



    ぜひぜひ1位になってみたいです。



    応援よろしくお願い致します。









    離乳食の様子です





    離乳食はドロドロのペースト状なので

    みんなすごい顔になっています



    ぐちゃぐちゃぁ~~(笑)新・ピン子です
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    すごい顔
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    みんなすっごく美味しそうに食べています



    うまうまぁ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    こんなにド汚くなりますが

    この後はめろんがおやつ代わりに

    べろんべろん舐めてきれいにしてくれます(笑)







    今日はお顔のアップ写真です





    男の子チーム



    向かって左がおん太君、右が新・青君
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    つやつや~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ぴかぴか~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    小さかった男の子チーム





    今では女の子チームとほとんど同じになってきています







    お次は女の子チーム



    手前が新・ピン子  向こうがめん子ちゃん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    向かって左がめん子ちゃん 右が新・ピン子
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    最後はみんな一緒に~~



    みんなでごくごく
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    それではオッパイを飲む様子を見てください↓





    すごく激しくなってきています。





    めろんの乳首も少し黒ずんできました



    足も強くなっていますよ~





    [広告] VPS










    現在2位!このまま一気に1位~~!  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













    乾燥して寒いシーズンには、

    粘膜が刺激されて細菌感染を誘発しやすくなります。



    犬や猫も人間と同じようにアレルギー鼻炎にかかりやすくなります。

    アレルギー性鼻炎は、ハウスダストなどが原因になることもあります。

    気をつけてあげましょうね!





    アトピー性皮膚炎には↓(クリックしてみてください)


    犬アトピーにはマラセブシャンプー





      むくむく、むっちむちの様子は夜の部で→ フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    集合写真です。目立つやつが必ずいます(笑)

    --------   集合写真です。目立つやつが必ずいます(笑)   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    離乳食の写真がうまく撮れません。





    ボッケボケ~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    う~~ん・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    離乳食の様子はまた次回にでも





    今日は1頭ずつではなく



    みんな一緒の集合写真を載せたいと思います。



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    みんな同じように写しているつもりなんですが

    どうしても目立つやつが出てきます





    それが新・ピン子



    なんか目立つんだよなぁ~~?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    この子の毛色は小さい頃のぶん太そっくり





    どんな感じに成長するんでしょうか?



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    白目をむいて寝ているのは新・ピン子です
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    もう立って飲んでます
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    少し歩けるようになりました↓



    [広告] VPS








    そろそろ

    あっち行ったりこっち行ったり



    大変な時期になります。





    でも楽しみ~~









    ただ今3位!1回でいいので1位になりたいので 1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













    離乳食の様子は後で→ フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    寝顔の動画~ おっぱいの動画~~

    --------   寝顔の動画~ おっぱいの動画~~   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    新・ピン子の寝顔です↓





    まだまだ手のひらの上で寝ることが出来ますよ(笑)





    [広告] VPS










    めん子ちゃんがオッパイを飲んでいます。↓





    他のみんなはとっくにネムネムしているのに

    めん子ちゃんだけしつこく飲んでいます。





    体重もたくさん増えて、もうお腹いっぱいのはずなのに・・・



    [広告] VPS












    まだ3位をキープ中!1回でいいので1位になりたいので 1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













    離乳食の様子は後で→ フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    離乳食スタート~

    --------   離乳食スタート~   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    今日からリボンをはずしました。





    みんなそれぞれ外見上も個性が出てきて

    見分けがつくようになりました。



    新・青君
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    新・ぴん子
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    おん太
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    めん子ちゃん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    さてさて

    今日はめん子ちゃん





    この子はお顔に白のラインがあります。



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    よく食べてよく寝ます



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    女の子チームは

    誰かの上で寝るのが好きみたいです

    この子も顎のせ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    いちばん小さかったんですが

    今はピン子と体重が一緒になりました





    お顔のラインですが、

    多分、消えるも???です



    なくなっちゃうのかなぁ~?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ころころで

    動こうとすると

    よく転がっています(笑)



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    こいつもふてぶてしいなぁ~(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    昨日から離乳食を始めました。





    その様子は夜にでもお伝えしますね。





    みんなめちゃめちゃきたない顔になってます(笑)











    今、我が家のわんこ達は

    フードをブラックウッドに変更しました。





    めちゃめちゃ毛艶がよくなり

    触り心地のよくなったような気がします。



    食いつきもすごくいいです。





    使ってみる価値ありですよ。





    ブラックウッドです↓















    ただ今3位!1回でいいので1位になりたいので 1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













    離乳食の様子は後で→ フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    お・ね・ぐ・そ

    --------   お・ね・ぐ・そ   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    これなぁ~~んだ?↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    みなさん



    上の写真は何だと思いますか?





    答えは・・・









    新・ピン子の お・ち・り





    つまり、レディーのヒップです(笑)



    この子のお尻です
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    いつも誰かの上に乗って寝ています



    早くも顎のせ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    そしてそして



    今日のお題の『お・ね・ぐ・そ』





    この言葉、なんだと思いますか?







      寝たままオシッコをしてしまうのが

    『おねしょ』





    つまり、『お・ね・ぐ・そ』とは・・・





    寝たままうんこをもらしていることです。







    それがこれ↓



    ピン子のお・ね・ぐ・そ~~(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    はじめて見ました。



    寝たまま、ウンコをしている子を(笑)



    こいつは大物になるかも?(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    それにしても気持ち良さそう~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    おねぐそピン子に 1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













    お次はめんこ→ フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    えぇぇっ~~~!ま、まじぃ~~???

    --------   えぇぇっ~~~!ま、まじぃ~~???  -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    みなさん!





    まずはコレを見てください→ フレンチブルドッグ











    な、な、なんと



    ブログ村のランキングが3位になっています!!!





    久しぶりに3位まで順位が戻ってきました。





    過去に一度だけ3位になったことはあるんですが



    ホント!久々です。





    出来ればこのまま初の1位に!

    なりたいので、みなさま、どうか応援のポチッをよろしくお願いいたします。











    では今回はチョットだけ動画を↓



    赤ちゃんが一生懸命、オッパイを探しています。



    [広告] VPS






    夜の部では

    お顔がだんだんとはっきりしてきた子犬の様子をお伝えしますね



    お楽しみに~~!











    それではみなさん、ご協力のポチッを→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    『ちゅっちゅっ』が『ちゅーちゅー』で『ちゅばっちゅばっ』になり、今では『じょっぱんじょっぱん』に

    --------   『ちゅっちゅっ』が『ちゅーちゅー』で『ちゅばっちゅばっ』になり、今では『じょっぱんじょっぱん』に   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    赤ちゃんが産まれて今日で17日





    だんだんとオッパイの飲みもすごくなってきました。





    最初は



    『ちゅっちゅっ』だったのが



    『ちゅーちゅー』になり



    『ちゅばっちゅばっ』になり





    今では



    『じょっぱんじょっぱん』







    めろんのオッパイもちぎれそうな勢いです。↓



    [広告] VPS






    産まれて間もない頃は



    こんなんだったんですよ~~↓



    [広告] VPS








    最初は自分からすすんで寝転び

    オッパイを与えていためろんも

    最近は、少し嫌がるようになりました。





    そろそろ離乳食の時期にさしかかってきました。









    今日は男の子チームです





    いつも

    オッパイを飲むとき、お風呂上りの様なおん太君



    オッパイもしたたりおちるいい男?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    めろんのオッパイが足りない時はミルクで補充



    うまうま
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    あっ!



    いい男が台無し~~



    たれ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    お腹がいっぱいになったら

    大事なお仕事が待っています。





    それは次のオッパイまでぐっすり寝ること





    食っちゃ寝 食っちゃ寝



    これをひたすら繰り返します





    おっ!頭グー
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    たまに仰向け~



    チンチン 真っ黒~~(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ん~~、いい感じ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    新・青君も

    おっぱいの後はひたすら眠ります



    あっ!青君のチンチンにめん子ちゃんが接近!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    手の短さがなんともかわいい~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    まるまって寝る姿も好きです



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    この子も頭でっかちですね
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    さてさて





    この子達のご家族はだれになるんでしょう?







    それまで大切に大切に育てなくっちゃ!









    こんな、大事に大事に育てられているわんこに 1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













    お次は女の子チーム→ フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    ぐびぐび & べろべろ

    --------   ぐびぐび & べろべろ   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    ぐびぐび飲んでます↓



    [広告] VPS








    ひっくり返るぐらいお尻を舐められます↓



    [広告] VPS








    ぐびぐび & べろべろに 1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













    さらに元気いっぱい→ フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    『鼻から牛乳~~』 めん子ちゃん

    --------   『鼻から牛乳~~』めん子ちゃん   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    一番、おめめが開くのが遅かっためん子ちゃんも

    やっとおめめが開きはじめました。



    目が開く前のめん子ちゃん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    椀子に抱っこっされるめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    すこしずつですが

    おめめが開き始めています



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    目がぶきみ(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    この子は一番小さな子として産まれました。





    今では、新・ぴん子を追い抜きそうな勢いです。



    ウインク?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    おっぱいもたくさん飲みます





    勢いがありすぎて鼻から出ます(笑)



    鼻から牛乳~~(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    鼻から出たおっぱいをめろんが舐めます



    おかげで赤ちゃんはいつもきれいです。



    ペロペロ お顔をきれいにおそうじ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    この子も元気でいい子です



    はやくおめめパッチリにならないかなぁ~~









    こんな鼻からおちちを出すわんこに 1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













    お次は動画→ フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    も少ししたら?こんな感じに??? &  おん太君のおめめ編

    --------   も少ししたら?こんな感じに??? &  おん太君のおめめ編   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    おん太君です



    ちっこい
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    この子はオッパイを飲むとき

    いつも頭が濡れるんです(笑)





    乳首を引っ張る力が強く

    よく、口から外れてしまうので

    その時に頭に母乳が付いてしまい

    いつもお風呂上りのような感じになっています。





    この子は目が優しいんです



    優しい目のおん太
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    今は小さいおん太ですが

    離乳食が始まるとあっという間に女の子チームを追い抜いていくと思います。



    やっぱ、男の子ですから



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    この子も鼻ペチャ間違いなし!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ん?ちょっとなみだ目?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    どんな感じに成長するんでしょうか?





    こんな感じ↓





    フレンチブルドッグ 赤6





    こんな感じ↓





    フレンチブルドッグ 子犬3





    こんな感じ↓





    フレンチブルドッグ ピンクのリボンの子犬6





    こんな感じ↓





    フレンチブルドッグ 赤ちゃんの最新画像④





    み~~んな今回と同じ父犬、母犬から産まれた子犬です↑







    う~~ん、楽しみ~~!!!







    将来が楽しみなわんこに 1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













    お次はめんこちゃん→ フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    おめめの離れ具合がサイコ~~(笑)!

    --------   おめめの離れ具合がサイコ~~(笑)!   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    新・ピン子の目が開いてきました





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    それにしても足太いなぁ~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    顔もデカッ!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    この目の離れ具合



    大好きです(笑)







    これは前日に撮った写真です↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    まだ目は開いていませんね



    う~~ん・・・、何かふてぶてしい顔(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    手のひらサイズだったのに



    手のひらに収まらなくなりました(笑)





    気持ち良さそう
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    う~~ん・・・、三頭身?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    でもまだまだ赤ちゃんです



    椀子に抱っこされておねんね
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    ふてぶてしい 新・ピン子に1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













    夜の部ではおん太くん→ フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    ちょっぴりおめめが開きましたぁ~!

    --------   ちょっぴりおめめが開きました   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    新・青君のおめめがちょっぴりだけ開いてきました。





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ピンボケですみません
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ん?なんかおチンチンおっきくない???(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    みんなぞくぞく目が開き始めています





    最初は半開きでちょっと怖い・・・(笑)







    こんなおめめが開きかけている赤ちゃんに1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













    新・青君以外の子犬のおめめは 後ほど→ フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    ご紹介~~

    --------   ご紹介~~   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    今回の交配



    お父さんはアメリカ・JKCの2カ国チャンピオン

    お母さんはJKCチャンピオン直仔





    この交配では前回チャンピオンが産まれています。







    産まれて来たのは男の子2頭 女の子2頭





    カラーはぜーんぶブリンドル





    このお父さんはブリンドルの因子が強く

    今まで産まれて来たカラーは全てブリンドル。



    でも、そろそろクリームが産まれて来るかも???と期待していましたが・・・



    やっぱりブリンドルオンリーでした。







    それではご紹介~~





    まずは、新・ピン子



    この子は4頭の中で一番大きな女の子



    お決まりの歌舞伎役者?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    この写真、前回産まれた青・赤にそっくり

    ※決して前回の写真を使っているわけではありませんよ~(笑)





    小さなお耳が立っています



    お耳ピコッ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    一番大きいと言っても

    まだまだ赤ちゃんです



    手のひらサイズです でも顔 でかっ!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    お次は めん子ちゃん





    この子は産まれてきたときは一番小さな女の子



    今では新・ピン子を追い抜きそうな勢いです



    く、首はどこ?(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    胸のエプロンが綺麗 一緒に寝ているのはおん太君
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    きゃわいい~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    男の子グループです







    新・青君です





    この子は産まれてきたときは

    新・ピン子の次に大きな男の子



    今はめん子に追い抜かれて3番目



    手がおっきい~! めろんが心配しています
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ちょっぴり、『鼻から牛乳~』(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    この子はブラックブリンドルです



    つやつや~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    最後はおん太君





    今は新・青君と同じ体重です。





    この子も真っ黒



    胸に白のワンポイントがあります。



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    足がかわいい~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    お顔がでかっ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    動画です↓





    もぞもぞがかわいい~~



    [広告] VPS






    仲良くリズムをとっておっぱいを飲みます↓





    [広告] VPS








    そろそろ目が開いてきますよ~~





    目が開くと、ますますかわいくなります







    こんなスクスク育っている赤ちゃんに1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













    目が開きかけてきた様子は夜の部でご紹介します→ フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    きゃ、きゃわいい~~

    --------   きゃ、きゃわいい~~   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----








    久しぶりの更新です。







    10/28日 13:00



    めろんが待望の赤ちゃんを産みました。







    みんな めちゃめちゃ元気!



    産まれてすぐの画像です フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    産まれてすぐの動画です↓



    [広告] VPS








    まだこの頃は猫みたいに『ミャ~ミャ~』鳴いています。







    うちのわんこ達



    たぶん産まれてすぐのこの時期が



    一生のうちで一番鳴く時期なんじゃないでしょうか?







    コレが1ヶ月過ぎる頃になると『ぎゃわわぁ~~』に変わり



    3ヶ月過ぎる頃になるとだんだんと無口になり



    半年過ぎると『ホガッ』とか『ブヒッ』とかになります。







    最終的にはめろんやヴィクの様に



    何も言わないフレンチブルドッグになります







    とりあえず見分けをつけるために仮名を付けました。







    いつもテキトーにつけてしまい



    それが本当の名前になってしまったりしていたので



    今回は、じっくり考えようと思っていたのですが



    さっさと椀子といくちゃんが仮名を付けていました







    青のリボンの『新青君』



    ピンクのリボンの『新ピン子』



    リボン無しの女の子の『めん子』(めすだからめん子だそうです・・・)



    リボン無しの男の子の『おん太』(おすだからおん太だそうです・・・)







    めろんのオッパイは溢れるほど出ます。







    あまりに出すぎるので、赤ちゃんが時々



    『鼻から牛乳~~』になってしいます。



    お腹の傷が痛々しいめろん フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    少し寒いので夜はペットボトルにお湯を入れ



    湯たんぽ代わりにしています。



    ぬっくぬく フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    めろんは母性が強く、赤ちゃんのそばから離れようとはしません。



    片時も離れないめろん フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    普段はほとんど怒らないめろんも



    この時期だけはヒマやヴィクを



    赤ちゃんの近くに来させないよう



    威嚇します。







    ヴィクやヒマもめろんが怖くて部屋に入ることも出来ません。



    どんなに疲れていても眠たくても離れません フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    授乳の様子です







    嫌がる事も無く



    最初からしっかりとオッパイを与えてくれるので



    すごく助かっています。



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    ウンチやおしっこの処理もちゃぁ~んとやってくれますので



    赤ちゃんはいつもきれいな状態でいられます。



    舐めて排泄を促すめろん フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    赤ちゃんの1頭1頭の様子は夜の部でご紹介します→ フレンチブルドッグ





    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR