

    今年もあと少し・・・

    --------   今年もあと少し・・・  -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    久し振りの更新になってしまいました。







    頑張って1位を目指していたんですが

    どんなに頑張っても2位が限界でした・・・。





    力尽きました(笑)







    ですが、いつまでもサボっているわけにはいきません。



    今日からまた再開します。









    子犬が産まれて2ヶ月が過ぎました。





    おん太、ピン子、新・青くんは

    オーナー様の元に。





    めん子ちゃん、一人ぼっちになっちゃいました。







    こんなだった子犬達ですが・・・↓



    まだリボンで見分けています
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ちっちゃ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    こんなに大きくなりました↓



    ムッチムチ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    チラッ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    こんなにちっちゃかったピン子ちゃん↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    こんなに可愛くなりました



    太ってるぅ~(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    胸のエプロンが特徴のめん子ちゃんも↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    お目目パッチリになりました↓



    お顔のラインはまだ少しだけ残っています
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    爪まで真っ黒の新・青くん↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ヒマにも平気で向かっていく

    たくましい子になりました



    ヒマと遊ぶ 新・青くん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    一番小さかったおん太くんも↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    元気いっぱい走り回ります



    かっこいい~~!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン









    けんかもいっぱいしています↓



    [広告] VPS






    けっこう激しいでしょ?









      この子達は



    食べたいだけたべ

    寝たいだけねて

    遊びたいだけあそびます。



    きょうだい喧嘩もいっぱいします。





    のんびり、ゆったり

    のびのびと育てました。





    きっと

    落ち着きのあるフレンチブルドッグに育ってくれると思います。









    今回



    ピン子は大阪

    おん太は隣町

    新・青くんは大垣市に巣立っていきました。





    めん子は来年の1月8日に東京に行きます。



    めん子のオーナーのT様~~



    子犬を迎える準備は万端ですか?





    お届けする日まで、

    大切にお預かりいたします。



    もう少しだけお待ち下さいね~~











    一人ぼっちになっためん子ちゃんに  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













      『ヌックミィ』買っちゃいました!



    わんこと一緒に寝るとき最高ですよ~~

     







      まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     






    葉っぱで遊びますよ~~

    --------   葉っぱで遊びますよ~~  -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    子犬達、色んなものに興味津々です。





    新・ピン子ちゃん



    ヒマが遊んでいる葉っぱに興味津々。



    ほ・ほしい・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ヒマがどっかに行くと



    すかさず葉っぱに



    うきょ~~!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ヴィクが近づいてきました



    こないでぇ~!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ヴィクに気をとられている間に



    葉っぱをおん太くんに・・・





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ピン子ちゃんは遊ぶのもだぁ~~い好き





    ヒマとも・・・



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    しつこくヒマに・・・



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    青くんにも・・・



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    青くんはしつこいピン子が苦手です



    『こういうときは無視、無視』 by青くん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    結局誰にも相手にされず・・・



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    それでもピン子はめげることなく・・・



    『えっ? 次は私???』 by私
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    『ピンちゃん もう寝たら~~』







    ゲージに入れると



    しばらくふてくされていましたが



    『もっと遊びたいのに・・・』
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    すぐに

    ねむねむモードに



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン













    遊んでいたピン子の動きが

    突然止まりました!



    なぜ???↓



    [広告] VPS















    切れのいいウンチに  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













      『ヌックミィ』買っちゃいました!



    わんこと一緒に寝るとき最高ですよ~~

     







      まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    個性がでてきました

    --------   個性がでてきました  -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    今日はいいお天気です。





    子犬たち、みんな大きくなってます。



    やさしいお顔の 新・ピン子
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    アイコンタクトもバッチリ! 新・青くん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    いつもぼ~~のめん子ちゃん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    お耳が立ってきたおん太くん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    みんなすっごく元気です





    走るスピードも速いですよ~~



    ピョンピョン走り回ります。



    見上げた時のお顔が最高にかわいいピン子
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ウンチをする姿もバッチリです(笑)



    おっ!でてきた でてきた(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    お口のタプタプがかわいい新・青くん



    ピンボケですみません
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    最近はご飯の食べもすごく



    ひとまわり大きくなりました



    口タプ 最高~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    いつもぼ~っとしているめん子ちゃん



    この子はお鼻の上に白いラインが少しだけあります



    ぼ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ヒマの強烈なスキンシップで吹っ飛ばされながらも



    ぼ~~っとしています(笑)



    この子の横顔もやさしい~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    おん太くんはいちばん最初にお耳が立ちました



    ベランダの段差がまだ乗り越えられません
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    いまのところいちばん小さいかなぁ~?



    すぐにお部屋に戻りたがる甘えん坊
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    みんな元気いっぱいベランダで遊んで・・・



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    よく寝て・・・



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    いつも仲良しです・・・



    めん子と青くん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    いくちゃんは、寝る前は



    いつも子犬を独り占め



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    走り回る様子です↓



    [広告] VPS










    ピョンピョンに  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













      『ヌックミィ』買っちゃいました!



    わんこと一緒に寝るとき最高ですよ~~

     







      まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    寝顔 寝顔 寝顔~~ 一人だけ動画・・・

    --------   寝顔 寝顔 寝顔~~ 一人だけ動画・・・  -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    今日は寝顔特集です





    このくちゃくちゃのお顔は?・・・①
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    あっ!お耳が・・・②
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    気持ち良さそう~~・・・③
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    さてここで質問です。





    ①②③は誰でしょう?



    わかりますか???





    もう一度よ~~く見てくださいね




    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン




    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン




    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン




    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン








    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ②  笑ってる???
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン




    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン




    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン








    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン




    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン




    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン




    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン









    ちなみにめん子ちゃんはいません。





    いつも寝てばかりの子なんですが

    今日に限っておめめパッチリ



    寝顔が撮れませんでした







    めん子がピコピコ動く姿は動画で↓



    [広告] VPS






    答えは次回に。



    わかった人はメールくださいね~~



    それにしても気持ち良さそう~~









    かわいい寝顔に  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













      『ヌックミィ』買っちゃいました!



    わんこと一緒に寝るとき最高ですよ~~

     







      まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    最近出てきませんが元気です

    --------   最近出てきませんが元気です  -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    いつもの朝の風景です。



    椀子のご飯を見つめる2匹
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    最近、出番が少ないですが

    みんな元気ですよ~~



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ものすっごいガン見
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    ヴィクが子犬達と遊んでいます。↓





    けっこうひどく噛まれたりするんですが

    絶対に怒りません。



    やられるがままです。



    [広告] VPS








    子犬の相手をするヴィクに  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













      『ヌックミィ』買っちゃいました!



    わんこと一緒に寝るとき最高ですよ~~

     







      まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
