

    将来の姿が決まってしまったフレンチブルドッグ・・・

    --------   将来の姿が決まってしまったフレンチブルドッグ・・・  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    やっと来ましたぁ~~





    めん子ちゃん 改め  『紅』ちゃんから

    近況が届きました。





    では見て下さい↓



    美人やなぁ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    最近はいろんなものに興味津々みたいです



    食べちゃダメだよぉ~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    最後に巣立って行った紅ちゃんは



    東京で大事に大事にされています。



    ペロッ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    う~~ん・・・





    なんかこの顔



    めろんに似てるような???↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







      ってことは

    あと半年もするとこうなります(笑)↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    オーナーのT様ぁ~~



    いいんですかぁ~?



    本当にいいんですかぁ~~???









      将来は  だな・・・フッ(笑)。







    将来が決まってしまった 紅ちゃんに  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













      コレ買ってみました↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     






    将来の姿が決まってしまったフレンチブルドッグ・・・

    --------   将来の姿が決まってしまったフレンチブルドッグ・・・  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    やっと来ましたぁ~~





    めん子ちゃん 改め  『紅』ちゃんから

    近況が届きました。





    では見て下さい↓



    美人やなぁ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    最近はいろんなものに興味津々みたいです



    食べちゃダメだよぉ~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    最後に巣立って行った紅ちゃんは



    東京で大事に大事にされています。



    ペロッ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    う~~ん・・・





    なんかこの顔



    めろんに似てるような???↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







      ってことは

    あと半年もするとこうなります(笑)↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    オーナーのT様ぁ~~



    いいんですかぁ~?



    本当にいいんですかぁ~~???









      将来は  だな・・・フッ(笑)。







    将来が決まってしまった 紅ちゃんに  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













      コレ買ってみました↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    めろんが嫌いなもの・・・

    --------   めろんが嫌いなもの・・・  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    今日も寒い・・・。







    早いもので

    12月に産まれためろんBABY達も

    今日で3か月になりました





    そろそろ2回目のワクチン接種、

    そのあとはお散歩デビューです。





    早く写真来ないかなぁ~~?











    そして今日のヒマ





    椀子が食べている横で・・・



    欲しくて欲しくて
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ヴィクは日向ぼっこ



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    気持ちいい~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    もらえなかったヒマは

    ふて寝です↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン











    めろんが嫌いなもの・・・





    それは





    こいつ↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    こいつはめろんが大好きなんですが・・・(笑)







    こいつがやってくると

    さあ、大変。





    こいつが嫌いなめろんは避けよう避けようとするんですが



    さんざん追い掛け回され・・・





    最後は笑顔で捕獲
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    その後は抱きつかれたり

    2ショット写真を強要されたり

    やりたい放題



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン 



    超嫌そうなめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    どんなにひどいことをされても

    怒らないめろん



    見てるとちょっぴりかわいそうになってきます(笑)



    お腹を見せて降参のポーズ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    めろんちゃん



    こいつ、こんなに笑顔なんだから

    ちょっとだけ我慢してね



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン









    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン









    そろそろ限界のめろんに  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













      コレ買ってみました↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    次はヒマです!

    --------   次はヒマです!  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    もうすぐ2月





    ヒマが2月か3月ごろにヒートが来る予定なんですが・・・





    こればっかりは待つしかないですね





    寝てばかりのヒマ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ヴィクは最近、テーブルの下がお気に入り





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ヴィクは5月ごろにヒートの予定です。





    楽しみです。







    出産を終えためろんは???



    やっぱり寝てます(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン











    ヒマちゃん、


    良い子をお願いね~~






    ねえ、聞いてんの?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン









    ヒマがよい子を産んでくれることを期待して  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













      今ペットくすりでは、ストロングハート2箱以上お買い上げのお客様先着70名様に

    栄養サプリメント「バイタリティープラス」1箱プレゼントしてくれるらしいです!



    この機会にストロングハートのまとめ買いのチャンス!!



    ペットクスリ↓



    あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり







        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    石になるわんこ・動画編

    --------   石になるわんこ・動画編  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    動画編です↓



    [広告] VPS






    [広告] VPS












    石になるめろんに  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













      今ペットくすりでは、ストロングハート2箱以上お買い上げのお客様先着70名様に

    栄養サプリメント「バイタリティープラス」1箱プレゼントしてくれるらしいです!



    この機会にストロングハートのまとめ買いのチャンス!!



    ペットクスリ↓



    あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり







        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





     

    石になるわんこ

    --------   石になるわんこ  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    最近のめろんですが・・・







    動かないんです。



    石になるんです。



    ひっくり返ったまま動きません
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    上から見るとこんな感じ↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    完全に気配を消しています。



    こいつ、忍者か?(笑)







    この時点ではまだ寝てはいないんですが



    だんだんとネムネムモードに・・・。





    ん?そろそろ・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    いくか?いくか?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    あっ、落ちたぁ~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    この間、約1分ぐらいです。







    もちろん、めろんが眠そうだからといって



    周りは静かにしているわけでもなく・・・。





    ふつ~に近くを歩き回ったり

    またいだりしています。





    が、そんなことはまったく気にしないめろんちゃん





    時折、白目を交えながらこんこんと眠ります。



    フゴォ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    石のように眠ります



    ※(注)ちゃんと生きてます
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    う~~ん・・・





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン









    石になるめろんに  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













      今ペットくすりでは、ストロングハート2箱以上お買い上げのお客様先着70名様に

    栄養サプリメント「バイタリティープラス」1箱プレゼントしてくれるらしいです!



    この機会にストロングハートのまとめ買いのチャンス!!



    ペットクスリ↓



    あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり







        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    マイブームです

    --------   マイブームです  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    私の今のマイブームです。





    ん???
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    わかりますか?





    朝起きた時、足が冷たいので

    寝ているヒマのお腹の下に足を入れると

    すっごくあったかいんです





    少し上からパシャ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    横から
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    ぬっくぬく~~









    湯たんぽのヒマに  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    ヒマちゃん、ごめんね









    新・ピン子から    きたぁ~~!!!

    --------   新・ピン子から    きたぁ~~!!!  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    やっと画像縮小ができるようになりました。





    新しいパソコンにしてから使い方がよくわからなくなってしまい・・・



    詳しい人に教えてもらいやっとブログを再開することができるようになりました。







    新・ピン子 改め 『琴』ちゃんのオーナー様から



    近況が届きました。



    かわいい~~!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    う~~ん・・・。悪そう・・・(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    体重も順調に増え、元気いっぱい!





    よかったよかった。







    こちらは我が家のヒマ



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    いつも座布団に

    半分だけ身体を潜り込ませて寝ています。





    重くないのかなぁ~~?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    椀子が近くを通ると



    眼だけで追います





    ちらっ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン









    次はヒマの番だよ~~









    元気いっぱいの 琴ちゃんに  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    大好きな写真です

    --------   大好きな写真です  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    子犬がいなくなり

    またいつものようにダラァ~~な日常になっています。



    ホットカーペットの上でぬくぬく
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    出産後はさらに寝てばかりのめろん フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    う~~ん・・・



    こりゃ、また、ネタがなくなるなぁ~~・・・







    今日は、今回撮った大好きな写真を載せてみました





    まずはピン子



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    このむちむち感がサイコ~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    お次は青くん



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ヒマにも平気でガウッてました
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    めん子ちゃん



    ヒマの足元で。大きさの違いにビックリ!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ピン子に襲われて、必死に逃げる顔
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    おん太



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    まだ窓の段差が越えられません
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    みんな一緒の写真です↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン











    番外編です・・・↓





    めろんって、いったい・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン









    めろんにあご乗せされても、たえてるピン子に  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    みんないなくなっちゃいました・・・涙涙

    --------   みんないなくなっちゃいました・・・涙涙  -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    明けましておめでとうございます。







    1/9日にめん子が東京のオーナー様の元に巣立っていきました。





    そしてだぁ~れもいなくなっちゃいました。





    こんな小さかっためん子も↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    舌出してます(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    オーナー様にお渡しする時には

    こんなに大きく成長しています↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    いつもピン子や青くんに集中攻撃でいじめられていためん子・・・でしたが



    めん子ボコボコ ↓

    [広告] VPS






    お渡しする直前には反撃出来るまでになりました



    めん子、反撃~~↓

    [広告] VPS








    青くん、ピン子、おん太は12月に巣立ってきましたので



    最後の15日間程は一人ぼっちだっためん子



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    みんながいた頃は、一緒に走り回っていましたが



    追いかけっこをする、おん太とめん子
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    最後は



    のぁ~~んびりと過ごしました。



    超リラックス~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    誰にも邪魔されずにお昼寝です
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    オーナー様、



    めん子をよろしくお願い致しま~~す






    ※長居してすみませんでした。







    元気に巣立っていっためん子ちゃんに  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













      『ヌックミィ』買っちゃいました!



    わんこと一緒に寝るとき最高ですよ~~

     







      まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
