

    めろんが産んだ青ちゃん。

    --------   めろんが産んだ青ちゃん。  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    めろんが産んだ青ちゃん 現・ドリンちゃんから



    写真が届きました







    この子です↓



    子犬のころのドリン(青ちゃん)
    フレンチブルドッグ 子犬3





    こんなに大きくなりました





    デヘェ~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    すごくおとなしい、たぶん、めろんと同じくらい



    いや、それ以上のおっとりやさんです。





    爆睡のドリン
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    毎日元気で過ごしているみたいです。



    よかったよかった。





    少しお顔が白くなってきたかも???
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン













    出産してから涙やけが目立っていためろん





    ようやく、治ってきました。





    お顔チェックの様子です↓



    [広告] VPS








    ついでにお口のチェックも。



    この子は何しても嫌がらないので楽チンです







    口臭もないし、絶好調。





    めろんちゃん、いつまでも元気でいてねぇ~~









      スクスク育った青ちゃんに  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       多頭飼いに最適です!

    超オススメ!
    からまないリードです。↓










        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     






    このわんこ・・・、 つまらんし・・・。

    --------   このわんこ・・・、 つまらんし・・・。  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    あいさつ





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    今日は岐阜は雨







    当然、わんこ達はお部屋でゴロゴロ





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    めろんちゃん



    最近、絶好調。





    まるまる太ってきました





    ちょっとおデブ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    ほっとけば



    このまんま1時間でも2時間でも寝ています・・・





    動かんなぁ~・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    寝ている動画です↓



    [広告] VPS












    つまんないワンコに  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       多頭飼いに最適です!

    超オススメ!
    からまないリードです。↓










        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    ベランダに出なくなったわんこ達

    --------   ベランダに出なくなったわんこ達  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    あいさつ



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    乾燥して



    鼻がかぴかぴになっているめろんです











    今日は岐阜はいいお天気です





    お散歩行きたいんですが



    行く気の無さそうなワンコ達・・・。



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    昔はベランダのドアを開けると



    大喜びで飛び出していたんですが・・・







    最近はトイレの時以外はベランダには出たがりません





    出たがらないめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    昔はドア開けたらダッシュだったのに・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    結局、ヒマもすぐに入室





    あったかい窓際で



    うとうとお昼寝





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    うとうと
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    気持ち良さそう~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン











    【今日の動画】





    ヴィクが産んだ赤くん(現・神奈川在住)です





    この子は子犬のころから大人しかったなぁ~



    今ものんびり屋さんみたいです





    [広告] VPS












    ベランダにも出なくなったワンコに  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       多頭飼いに最適です!

    超オススメ!
    からまないリードです。↓










        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    子犬の寝姿

    --------   子犬の寝姿  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    子犬の寝姿です







    モデルは

    クリームの子犬のぶん吉君です





    産まれてすぐのぶん吉
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    母親のめろんと比べると



    まだ白っぽいですね





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    まだこの時期は『かわいい~~』って感じです





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    どこででも寝れます





    柵に挟まって・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    むっくむくになっています





    く・くびれが・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    だんだんとふてぶてしくなってきます





    丸出し~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    お乳を飲む時はまだまだかわいい~~





    オッパイを咥えながら寝るぶん吉
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    う~~ん・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    だんだんと



    母親のカラーに近づいてきました





    色素が濃くなってきました
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    そしてこうなりました















































    他の子犬とも遊べるようになりました
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    お水も飲めるようになったぶん吉
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    寝姿の動画です↓



    [広告] VPS
     











    可愛い寝顔のぶん吉に  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    新・ピン子からのお手紙

    --------   新・ピン子からのお手紙  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    新・ピン子ちゃんからお手紙が届きました





    お洋服着てるぅ~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    お散歩デビューしたピン子ちゃん・・・





    初のお散歩は歩いてくれなかったみたいです





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    人にいないところで

    リードを外し、

    『おいでぇ~!』と呼ぶと

    しかたなくトボトボ歩いてくるみたいです(笑)











    お家の中ではストーブの前が大好きなピン子





    ぬっくぬく~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    体重は4.8キロ





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    健康でなによりです





    成長が楽しみ~~











    そして我が家のわんこ達・・・





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    う~~ん・・・



    変化なし





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    蹴られても気にせず・・・





    ボコッ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ごろごろぉ~~ん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    ヒマちゃん



    そろそろヒートのはずなんですが・・・





    こればっかりはどうなるかわかりませんね









    変化の無いわんこ達に  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    奴がきた!

    --------   奴がきた!  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    奴が来ました。





    めろんの天敵!





    そう



    あいつです。







    きたぁ~~!!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    部屋に入ってくると



    『めろ~と写真撮ってぇ~~!』



    と、いきなり強要。







    そしてパシャパシャ(今はパシャパシャとは言わないか・・・)





    はい!ポーズ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    嫌で嫌でたまらないめろん





    何とか逃げようとしますが・・・





    つ~かまえたぁ~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    はやく終わってほしいんですが



    なかなか終わんない撮影会





    『まだ撮るの?』 byめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    めろんの嫌そうな顔





    たまりませんねぇ~~(笑)













    奴が帰った後はぐったりのめろん





    ティッシュが風で頭に落ちてきても



    動きません



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    あっ!顔に・・・





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ・・・・。
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    ある意味、すげーなぁ~  こいつ





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン











    奴の攻撃を乗り切っためろんに  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    カーテンの向こう側には何が???

    --------   カーテンの向こう側には何が???  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    めろんがごそごそ動き出しました





    何がしたいんだろう???と観察していると・・・





    おもむろにカーテンの向こう側へ移動





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    そして・・・



    どっこいしょ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    どっかと座ったと思うと



    ずっと窓の外を眺めております



    ぼぉ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ぼぉ~~・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    時折、空を眺めちゃったりもしています



    たそがれ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    日が当たって気持ちいいのかなぁ~???





    でも、めろんは直射日光嫌いなはずだし・・・







    この子、たまぁ~に何考えてるのかわかんない時があります(笑)





    犬なので、実際は何考えてるのかはわかりませんが



    付き合いが長いと、何となくわかるもんなんですが・・・





    こいつだけは読めないときが多々あります・・・









    『めろんっ!』って呼んでみると・・・



    なんかうっとおしそうにこっちを見ます



    はぁ~~・・・
    CIMG3434.jpg



    『なんか用ですか???』 byめろん
    CIMG3436.jpg





    カーテンが顔にかかっても気にしないんです





    嫌じゃないのかなぁ~???



    ・・・・
    CIMG3435.jpg







    その後は・・・







      うなだれ~
    CIMG3437.jpg







    く・くらい・・・











    めろんが明るくなることを祈って  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













      ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    あれれ???いつの間にか・・・。

    --------   あれれ???いつの間にか・・・。  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    ブログランキングが・・・





    あれれ???



    いつの間にか4位にまで上がっています     順位確認→  フレンチブルドッグランキング







    私のブログなんか、子犬がいないときには

    高順位は無理だと思っていたのに

    見ていてくれる人がいてうれしいです。









    新・青くん 改め 『虎太郎(こたろう)』くんのオーナー様から



    写真が届きました



    手作りのベッドでぬくぬく
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    2回目のワクチンも終わり



    そろそろお散歩デビューですね





    お手紙によると



    毎日、めちゃめちゃ元気に過ごしているみたいです



    丸くなってるぅ~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    虎太郎ん家は近いから



    お散歩できるようになったら遊びにいこっかなぁ~





    3匹連れて。







    でも、青くん、大きくなったぁ~



    こんなんだったんですよ~~↓



    まだリボンがついています
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    それがこんなんになりました





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    一緒にお散歩できる日が楽しみです。









    そして我が家のわんこ達・・・







    いつものごとく寝ています





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    めろんなんか



    ヴィクの足が顔面にあたっていても



    気にしません







    そのまんま寝ています



    おいおい。当たってるって・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ぼぉ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    気持ち良さそうに寝やがって~~



    すぴ~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    お前ら、ちょっとは動けぇ~~





    『・・・・。』
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    う~~ん・・・。




    フレンチグルドッグっていったい・・・












    【今日の癒し】





    ぶん太です





    お地蔵さん?(笑)
    フレンチブルドッグ 赤2











    元気いっぱいの虎太郎に  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













      わんこ達が大好きなナイラボーンです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    寒い日は寝まくり~~。って、いつもだし・・・。

    --------   寒い日は寝まくり~~。って、いつもだし・・・。  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    岐阜は今日も雪です







    予定していたお散歩は中止





    結局、

    また、家の中での様子になってしまいました







    今日は指定席の座布団の下をゲットしたヒマ



    気持ち良さそうに窓際で寝ています





    ゲット
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    座布団の下が大好きなヒマ



    器用に下に潜り込むんです



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    めろんはと言うと・・・







    こちらも器用に毛布にくるまって寝ています



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    上から見ると・・・





    ねっ、上手でしょ?



    ぬくぬく
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    前から見ると・・・



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    おいおい、顔がゆがんでるよ(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン









    【今日の癒し】





    ぶん吉くんとくさお君です





    ぶん吉眠そう~(笑) フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン











    器用なわんこ達に  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













      ナイラボーンです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    ガジガジ  ナイラボーン

    --------   ガジガジ  ナイラボーン  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    我が家のワンコ達が唯一、飽きることなく



    ガジガジしているナイラボーン





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    本当はこの写真の3倍ぐらいはあったんですが・・・



    毎日、せっせとガジガジしてだんだんと小さくなってしまいました。





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    今まで与えてきたおもちゃの中で

    唯一飽きなかったのがこのナイラボーン





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ガジガジしまくりで



    小さくなってしまったので



    そろそろ買い替えです。





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    小さくなってしまって喉につかえたりしないように



    早めに交換したいと思います。







    皆さんも、おもちゃ選びに困ったら



    ナイラボーンをぜひ試してみてくださいね。





    ナイラボーンはこちら↓



     











    岐阜は2日前から雪が降ってます





      お散歩に行けないので

    お部屋でくつろぐわんこ達





    めずらしくヴィクが座布団をかぶって寝ています



    自分の特等席を取られたヒマ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    自分が座布団のしたに入りたいヒマは



    ヴィクが移動するのをじっと待ちます





    『早くどいてくれないかなぁ~・・・』 byヒマ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    座布団の下に入ろうと



    少しずつすり寄っていきますが・・・





    じりじり・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    結局入れてもらえず・・・





    ぼぉ~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    ヴィクは気持ちよさそう~~





    ぬっくぬく~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    そのころめろんは???







    ベロ出して寝ています(笑)



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    たぶん、ベロはカサカサに乾いています(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    ほんとにこいつはマイペース









    みんなぁ~~



    明日はお散歩行くからねぇ~~











    ナイラボーンが大好きなわんこ達に  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













      ナイラボーンです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
