

    名前が変わるわんこ

    --------   名前が変わるわんこ  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    わんこ達、みんな元気です。







    こんな感じです↓



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬





    外出から帰ってくるとこの光景







    バウバウッっと走り寄ってくるわけでもなく・・・





    ムムム フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬











    ところで我が家のめろんちゃん





    時々名前(呼び名)が変わります。







    椀子が気分でテキトーの呼び名を変えているんですが・・・







    ある時は『メロディーヌ』





    メロディーヌ・・・
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    ある時は『めろぉぉぉ~~ん』





    めろぉぉぉ~~ん・・・
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    そして『めろんちゃぁぁぁ~~ん』





    めろんちゃぁぁぁ~~ん・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    これに『めろん』を加えて



    だいたい4種類の呼び名で呼んでいます。







    でも、すべての呼び名に反応して、



    呼べば来てくれるので、自分が呼ばれていることはわかっているみたいです(笑)







    椀子の機嫌がいい時はだいたいメロディーヌかな???(笑)







    いつも椀子の気分で呼び名を変えられて・・・



    それに反応しないとしつこいぐらい呼ばれて・・・







    いい迷惑のメロディーヌ。





    『いつも大変だね、めろん』BYヴィク
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬









    がんばれ!メロディーヌ!!





    メロディーヌ・・・
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬











    ☆フィラリアのお薬について☆







    まだちょっと早いですが

    我が家はフィラリアのお薬を購入しました。



    ココです→ ペット専門お薬通販






    病院でお薬を購入すると



    わんこの体重にもよりますが



    大体、半年分で6000円~8000円ぐらいと高額になります。





    だから我が家はいつもネットで通販。





    フィラリアの検査は病院でしてもらいますが



    薬はもらいません。





    ネットで購入すれば1/3~1/4のお値段で購入できます。





    人気のチュアブルタイプは早めに購入しないと



    売り切れる場合があるので、少し早いですが注文しました。





    我が家みたいに多頭飼いの方は



    フィラリアのお薬と検査だけでウン万円になります。





    ここ→ ペット専門お薬通販




    なら、3頭でも5千円以下で購入できます。





    みなさん、ぜひ利用してみてください。





    他にも、シャンプーや皮膚薬など



    いろんなお薬がありますよ
    ペット専門お薬通販














      ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     






    日向ぼっこ

    --------   日向ぼっこ  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    岐阜はすごくいい天気です







    寒かった時期はいつもお部屋でごろごろしていたわんこ達ですが



    こんな感じ
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    今日は窓を開けておいたら



    珍しく自分からベランダに出ていきました





    ありゃ、めずらしい
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    今日は本当にめずらしいです





    普通だったらヴィクとヒマのコンビのはずなんですが



    めろんが自分からベランダに!



    おっさんか?
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬





    気持ち良かったんでしょうね





    しばらくぬくぬくと日向ぼっこしてました





    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    ヒマちゃん、気持ち良さそう~~
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬











    ☆今日はフィラリアのお薬について☆







    まだちょっと早いですが

    我が家はフィラリアのお薬を購入しました。



    ココです→ ペット専門お薬通販






    病院でお薬を購入すると



    わんこの体重にもよりますが



    大体、半年分で6000円~8000円ぐらいと高額になります。





    だから我が家はいつもネットで通販。





    フィラリアの検査は病院でしてもらいますが



    薬はもらいません。





    ネットで購入すれば1/3~1/4のお値段で購入できます。





    人気のチュアブルタイプは早めに購入しないと



    売り切れる場合があるので、少し早いですが注文しました。





    我が家みたいに多頭飼いの方は



    フィラリアのお薬と検査だけでウン万円になります。





    ここ→ ペット専門お薬通販




    なら、3頭でも5千円以下で購入できます。





    みなさん、ぜひ利用してみてください。





    他にも、シャンプーや皮膚薬など



    いろんなお薬がありますよ
    ペット専門お薬通販














      ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    朝の風景です

    --------   朝の風景です  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    毎朝の風景です





    朝食を食べる椀子をテーブルの下からのぞくめろん
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    アップにすると・・・



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    めろんは欲しくて欲しくてたまりません





    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    その頃、ヒマは?





    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    椀子のすぐ横でガン見です





    ジィ~
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    もらえないのに



    毎朝、がんばるね(笑)





    少しあきらめかけためろん
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬









    欲しくてたまんないめろんの動画です↓





    [広告] VPS




    ※椀子の声が入っていますが、無視してください。











    ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    寒くても平気です

    --------   寒くても平気です  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    地震、とんでもないことになっています。







    我が家ができることは



    少しばかりの寄付と節電・・・









    岐阜は今日も寒いですが



    家のある私たちは



    被災地の方たちと比べたら大したことはありません。













    わんこ達は暖房の無いお部屋の



    陽の当たる窓際で寄り添って寝ています。



    ホットカーペットは切ってあります フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬





    窓締め切って、厚着して、毛布をかぶっていれば



    結構あったかいもんです。





    エアコンも無です フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    夜も毛布を引っ張り出しています。





    わんこ達は寒いので毛布に入り込んできます。





    それが結構あったかいんです。





    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬









    少しでも早く復興して欲しいです。











    ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    まだまだかなぁ~~???

    --------   まだまだかなぁ~~???  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    あいさつ!





    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬









    そろそろヒートが来る予定のヒマ





    なかなか来ません・・・



    座布団の下でたそがれるヒマ
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    う~ん・・・





    こればっかりはなんともなりませんね





    待つしかないです





    その次はヴィクにヒートが来ます、5月ごろ・・・



    また同じ時期に出産かも???







    大変ですが、それはそれで賑やかになって楽しいかも!





    早く来ないかなぁ~~









    ヴィクとめろんは



    相変わらず、陽の当たる窓際で



    ぬくぬくしています





    気持ち良さそうなヴィク
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    ヴィクもヒマも体調は万全です。





    産まれてくる子犬も健康でかわいい子が産まれてくることは



    間違いなしです。







    って、わかってんのかなぁ~?



    こいつ・・・





    ・・・・。
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    早く来い来い



    早く来い~~





    ぼぉ~~
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    めろんは来年ね!
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬











    早くヒートが来ることを祈って  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       多頭飼いに最適です!

    超オススメ!
    からまないリードです。↓










        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    小町ちゃんはトレビア~~ン

    --------   小町ちゃんはトレビア~~ン  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    体調不良で寝込んでおりました・・・





    お熱が40度近くまで上がり、



    死んでおりました(笑)









    ヴィクが産んだスージー(現・小町ちゃん)のオーナー様が



    ブログを始めました→ http://plaza.rakuten.co.jp/komachisakura/







    スージーはこの子です↓



    お顔のラインが特徴でした
      フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬





    今はこんなに大きくなりました↓



    うほぉ~
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    お顔にあった白のラインはほとんど消えていますね。











    で、変化のほとんどない我が家のわんこ達・・・。





    紹介しても無意味のような気がしますが、



    一応・・・。









    見慣れた光景です・・・



    ・・・・。
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    代わり映えしないです・・・



    しろめ~~
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    ダラダラです・・・



    ぼぉ~
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    動きません・・・



    どじぃ~
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    あ~~、つまらん・・・



    すぴぃ~~~
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬

















    たくましい小町ちゃんに  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       多頭飼いに最適です!

    超オススメ!
    からまないリードです。↓










        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
