

    土岐アウトレットに出没・・・予定

    --------   土岐アウトレットに出没・・・予定  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    ヒマはまだ帰ってきません・・・。









    今日は少し雨が降っています。





    気持ち良さそ~~なヴィクです↓



    CIMG4807.jpg





    お散歩に行けないので朝からお昼寝?です





    当然、めろんも寝ています↓





    CIMG4804.jpg







    どんだけ寝るの???って感じです(笑)





    CIMG4806.jpg



    CIMG4808.jpg









    静かです



    静かすぎです





    完全に置物状態になっています。





    CIMG4805.jpg



    CIMG4802.jpg







    君たち



    朝から一言もしゃべってないね(笑)





    ちょっと無口ずぎない???(笑)











    ※5/5日に

    土岐アウトレットにめろん達を連れて行ってきます。



    ぶん吉も来ますよ~~。



    ぶん吉、どんな感じになってるかなぁ~~



    楽しみ~~~!





      みなさん、見かけたら声をかけて下さいね~~!
     













      ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     






    必見ですよ!!

    --------   必見ですよ!!  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    まだヒマは帰ってきません・・・。









    今日は、少し肌寒いですが



    お日様は照っていますので



    ベランダで日向ぼっこです。





    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    ヴィクちゃん気持ち良さそうにしています。





    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    後姿です↓



    最近、ヴィクも太ってきました・・・。





    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    くびれが・・・ フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    でもこれぐらいの方がかわいいんですけどね(笑)





    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬













    【お知らせ】





    今、知り合いのブリーダー様の所で

    チャンピオン犬の子犬が産まれております。





    両親がチャンピオンの超良血統のクリームの子犬も産まれています。





    気になる方は右の『お問い合わせメールフォーム』から

    ご連絡を。






    チャンピオン犬の子犬がちょっとビックリするぐらいのお値段になっております。

    必見ですよ!!








     













      ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    べろ~~ん かっさかさ

    --------   べろ~~ん かっさかさ  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    あいさつ!





    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    最近、お座りするのがブームのめろんです





    ソファーに座る犬
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬





    器用に座っています





    手でバランスとってます
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    で、つかれるとこうです↓





    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    動画でどうぞ↓



    [広告] VPS








    べろ、カサカサになってます(笑)





    ひかひか~~
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    ヒマ、早く帰ってこないかなぁ~~?











    フィラリアのお薬はココです→ ペット専門お薬通販






    いろんなお薬がありますよ→ペット専門お薬通販














      ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    親子は似るんです

    --------   親子は似るんです  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    今日は肌寒いです







    昨日のぶん太の器用な寝方の写真↓



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    昨晩、ふとめろんを見ると



    座って寝てました。





    それも背もたれなしで(笑)





    器用やなぁ~(笑)
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    『めろん!!』って呼ぶと



    座ったまま顔だけこっちに向けます





    ひっくり返るよ~~
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬









    昨晩の我が家の様子です





    3匹そろってソファーで座っています





    横目でチラッのめろん
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    なにやら、めろんとヒマがひそひそと



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    何はなしてんだろう???
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬





    めろんが一番最初に寝始めます





    太ってきたなぁ~~
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬











    フィラリアのお薬はココです→ ペット専門お薬通販






    いろんなお薬がありますよ→ペット専門お薬通販














      ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    高速ビロビロ~~

    --------   高速ビロビロ~~  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    あいさつ!





    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    朝からずっとこんなんです・・・







    いろんな角度から写真を撮るんですが



    そのまんま





    まったく気にしないめろん
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    ぼぉ~~
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    そしてお寝む
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬





    こいつ・・・







    ちょっとむかついたので



    高速ビロビロやってみました↓





    [広告] VPS












    めろんの息子、



    ぶん太のブログでこんな写真を見つけました↓





    なんちゅ~~寝ぞう
      フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    器用に寝るなぁ~(笑)





    でもめろんもよくこんな感じで



    座った格好するんですよ





    やっぱ、親子は仕草まで似るのか・・・









    最近、ちょっぴり太ってきためろんは



    お顔がかけなくなってきました





    座ってお顔をかこうとするめろんです↓





    [広告] VPS








    恥ずかしいのか???



    正面から撮ろうとすると



    横を向いてしまいます。







    そろそろダイエットやなぁ~~











    ※ヒマちゃん、



    今日からちょっとだけ旅行に行ってきます。



    お帰りは来週かな???












    ☆フィラリアのお薬について☆







    皆さん、フィラリアお薬の用意は大丈夫ですか?



    我が家は早めに購入したので大丈夫ですが

    売り切れがちらほらありますので

    お早めに。



    フィラリアのお薬はココです→ ペット専門お薬通販






    病院でお薬を購入すると



    わんこの体重にもよりますが



    大体、半年分で6000円~8000円ぐらいと高額になります。





    だから我が家はいつもネットで通販。





    フィラリアの検査は病院でしてもらいますが



    薬はもらいません。





    ネットで購入すれば1/3~1/4のお値段で購入できます。





    人気のチュアブルタイプは早めに購入しないと



    売り切れる場合があるので、早めに購入しておきました。





    我が家みたいに多頭飼いの方は



    フィラリアのお薬と検査だけでウン万円になります。





    ここ→ ペット専門お薬通販




    なら、3頭でも5千円以下で購入できます。





    みなさん、ぜひ利用してみてください。





    他にも、シャンプーや皮膚薬など



    いろんなお薬がありますよ
    ペット専門お薬通販














      ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    震災地からのお便り

    --------   震災地からのお便り  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    めろんが産んだ『ドリン』ちゃんから写真付きのお便りをいただきました。







    ドリンちゃんは茨城県在住。





    地震で、壁が崩れたりしたそうですが



    倒れた家具の横でドリンは無事に生きていました







    震災を乗り越えてたくましくなったドリンです↓



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    ドリンちゃん、無事で良かったね。



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    そして



    我が家のわんこ達・・・





    ヒマ
      フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    ヴィク
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    めろん
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    こいつら・・・
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    ・・・
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬

     













    ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    お礼

    --------   お礼  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    先日、お知らせした関東以北のフレンチブルドッグの赤ちゃん







    1頭、オーナー様が決まりました





    ありがとう御座いました。





    アメリカンチャンピオン直仔で、すごくかわいいブリンドルの女の子は



    愛知県のご家族の下に。







      可愛がってもらってね。









    まだまだかわいい子がたくさんいます。



    興味のある方は右のお問い合わせフォームからお願いいたします。







    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬  







    じたばたじたばた

    --------   じたばたじたばた  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    岐阜は今日は雨です。







    お散歩に行けないわんこ達



    朝からこんなんです↓



    CIMG4501.jpg





    違う角度から↓



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    ちょっとおデブになってきたメロディーヌ





    最近は起き上がるのがちょっと苦手





    じたばたします(笑)





    動画でどうぞ↓



    [広告] VPS










    夜は仲良く並んでおねんね



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    ヒマはクッションの下に
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    我が家のわんこ達はいっさい喧嘩をしないので



    いつも仲良く並んで寝ています。



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬









    早くヒートこないかなぁ~~?



    そろそろなんだけど・・・











    ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    お顔の運動してみました

    --------   お顔の運動してみました  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    夜はまだまだ寒いですが



    お昼は暖かいですね。







    今日の我が家のワンコ達です



    いつもとかわらず・・・
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    あまりに動きがないので



    今日は、暇つぶしにどアップしてみました





    まずはヒマ



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    ヴィク



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    メロディ~ヌ



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    ブ、ブス・・・
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬









    いつも寝ている写真ばかりで

    そろそろ飽きられそうなこのブログ・・・





    先日も、『今日のわんこサービス』メンバー様に

    メールで



    『ブログ更新がんばれ~』



    と励ましのお言葉を頂きましたが・・・・



    今日の写真も寝ている写真・・・。









    そこで私は考えました





    動きがないのなら



    動かせばいいんじゃないかと













    で、

    動かしました



    [広告] VPS






    こういう時は



    なにもきにしないわんこって便利ですね(笑)









    ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
