

    めん子ちゃん特集です! 今日はめん子の成長の様子を一気に載せてみました(PV風です)

    --------   めんこちゃん特集です! 今日はめん子の成長の様子を一気に載せてみました(PV風です)   -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    梅雨なのに今日はめちゃめちゃいい天気







    ピン子に引き続き、めん子の写真を探してきました







    めん子ちゃん(現・紅ちゃん)が



    産まれてからオーナー様にお渡しするまで



    どのように成長していくのかを



    PV風に一気に載せてみました↓





    ※音楽が流れます。ボリュームアップ!でご覧下さい。







    [広告] VPS












    めん子ちゃん、元気かなぁ~~???





    最近、写真来ないなぁ~・・・ブツブツ







    呪いをかけよっかなぁ~・・・(笑)





    写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~写真くれ~~









    【予告です】





    来週はめろんが産んだめん子ちゃんの



    最新の写真を載せますね~~(笑)





    ※こんだけ書けば送ってくれると思うんだけど・・・















    ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     






    チャンピオンのご紹介  (フレンチブルドッグ ・ 交配)

    --------   チャンピオンのご紹介  (フレンチブルドッグ ・ 交配)   -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    今日は我が家で産まれたチャンピオン『ぶん太』をご紹介します。









    先日、ぶん太に交配のお話があり



    その時に、オーナー様から最近の写真を送っていただきました



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬









    この子は



    チャンピオンですので、当然、体型は素晴らしいんですが



    お顔もすごくかわいいんです。





    目がかわいいんです
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    たまんないですね!!





    産まれてすぐはこんな感じでした↓



    ぼぉ~~(笑)
    フレンチブルドッグ 産まれてすぐの頃







    このぼぉ~~とした子が



    こんな感じに成長します↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    貫禄もあります
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬









    そしてこの子の最大の特徴・・・





    それは、『性格』です。







    ものすごくおっとりで、無駄吠えは全くありません





    オーナー様曰く、



    『吠え方、知らないんじゃ???(笑)』



    それくらい静かみたいです。







    性格は親からの遺伝が大きいです



    ということはぶん太の子供もおっとりさんですね









    ドッグショーの写真です↓





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    がんばれ~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    緊張です
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    お立ち台です
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    まだ小さいころの写真です↓





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    おもちゃで遊んでいます↓





    はむ~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬





    パパが大好きなぶん太
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬









    こんなぶん太と交配してみたい女の子のオーナー様は



    ぜひご連絡ください!





    こんな子が産まれてくるかも???↓





    フレンチブルドッグ 金のリボンの女の子1



    フレンチブルドッグ ピンクのリボンの子犬6



    フレンチブルドッグ 大きくなった子犬



    フレンチブルドッグブリーダー チャンピオン犬 子犬



    フレンチブルドッグブリーダー チャンピオン 子犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー 子犬 チャンピオン



    フレンチブルドッグ 子犬3





     

    お問い合わせはコチラ→ 『パートナー(お婿さん)探し』













    ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    忍法を使う犬

    --------   忍法を使う犬   -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    梅雨です







    雨降ってます







    朝からゴロゴロしてるめろんちゃん



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    ウトウトしています



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    めろんは近寄ると



    『お腹ナゼナゼしてぇ~~』と



    ごろぉ~んとひっくり返ります(笑)





    動画です↓



    [広告] VPS






    ピクリとも動きません(笑)





    ヒマがフンフン、フガフガしても動きません。







    ふっ、忍法石変化(にんぽういしへんげ)か・・・。









    暇だったので



    めろんがおねむするまでを撮ってみました







    ただ今、変化(へんげ)中~~



    ナゼナゼしてぇ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    ごろごろぉ~~ん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    だんだんと眠くなってきました



    えっ?もう???
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    ヒマがフンフンしても気にしない気にしない
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    そして・・・



    いっちゃったぁ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    この間、約30秒







    ちょっとよそ見してると



    『あっ!もう寝てる~』って感じです。







    最近、ヴィクもヒマもこんな感じなんだよなぁ~~・・・













    ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    もう少しで賑やかになるかも???

    --------   もう少しで賑やかになるかも???   -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    今日は雨







    でもいつもとなんら変わりません



    朝からずっとこんなんなめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    ヴィクも・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    写真をパシャパシャ撮ったり



    動画を撮影してても



    めろんは気にしません↓





    [広告] VPS










    はぁ~~・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    好きに撮ってください・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬









    つまらんなぁ~~



    なんか変化がほしいなぁ~~





    『もうすぐ、変化がありますよ~~』
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    そだね。





    もうちょっとの辛抱、辛抱。











    ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    新・ピン子の写真を引っ張り出してきました

     --------   新・ピン子の写真を引っ張り出してきました   -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    今日はめろんの赤ちゃん



    新・ピン子の写真を探してきました











    子犬が大好きなヒマと↓



    まだお耳が寝ています
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    この子はデブだったなぁ~~(笑)









    めん子との2ショットです↓



    ウインク
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    寝顔です↓



    めろんに似てデコっぱち
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    変顔です(笑)↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    う~~ん・・・。デブ・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    こんな子が家族になったらたまりませんね









    この子はお目目が優しかったです↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    見つめられると思わず





    『ピンちゃぁぁぁ~~~ん!!』





    と言ってしまいます↓(笑)



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬









    そしてこんなんになりました↓





    お迎え前です
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    新・ピン子(現・琴ちゃん)元気かなぁ~~???





    最近、写真来ないなぁ~~・・・ブツブツ





    今度、見に行こっかなぁ~~











    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





    そして我が家のわんこ達。







    いつものごとく・・・





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    今日はいいお天気





    でもこの子たちは雨の日となんらかわらず



    この状態・・・









    ピン子もいつかはこうなります・・・(笑)





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬









    【今日の動画】





    めん子がぴょんぴょんしています。





    子犬たちは、兄弟・姉妹と一緒に



    2か月間過ごしながら



    いろんなことを学習します







    この時期は非常に重要です。





    [広告] VPS














    ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    ゆーうつなのかも???

    --------   ゆーうつなのかも???   -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    あいさつ!





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬









    岐阜は今日も雨です。



    梅雨入りはまだのはずなんだけど・・・









    朝から憂鬱なヒマです



    はぁ~・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    動きがほとんどありません





    わんこも、雨の日は気分がすぐれないのかなぁ~???







    お顔もほとんど動かさず



    椀子の動きを目だけで追っております(笑)



    ちらっ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    ちらっ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬











    出血がおさまってきたヴィクちゃん



    いつものようにソファーの上でまったりしてます





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    さてさて



    どうなんでしょうか???









    【今日の動画】 





    子犬はよく寝ます。



    というか、ほとんど一日中寝ています





    起きるのはご飯の時とトイレの時ぐらい







    子犬の寝姿はホントにかわいいですね。





    [広告] VPS












    ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    困ったちゃん顔

    --------   困ったちゃん顔   -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    ヒマのこの顔





    好きなんです





    この困ったちゃん顔が。





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    最近、よくこの顔するんです。





    なんでかなぁ~???





    ソファーでまったりのヒマ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    ヴィクはその横でお昼寝です





    スヤスヤ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    今日は雨なので一日中こんなんかなぁ~~・・・











    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







    過去の写真を整理していたら



    こんな写真を見つけました。







    おん太とめろんです







    あまりうまくは撮れてないんですが



    なんとなくめろんの表情がかわいかったので



    載せてみました







    おん太の悪そうな顔も可愛いですね



    いたずらっ子のおん太
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬











    【今日の動画】





    子犬がオッパイを飲んでいる様子です





    [広告] VPS










    そろそろこんなんが産まれてきますよ~~











    ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    甘え方。

    --------   甘え方。   -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    めろんの甘え方です







    この子は甘えん坊でやきもちやき





    誰かほかの子をナデナデしてると



    必ず割り込んできます。





    ヒマを押しのけ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    思いっきり体をすり寄せ



    ナデナデしてとおねだり





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    後ろから見るとこんな感じ





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    押しのけられたヒマは



    ソファーでうらやましそう・・・





    『めろんちゃん、いいなぁ~~』
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    外を見るヒマ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬









    今日の動画です↓



    掃除機をまったくビビらないめん子(現・紅ちゃん)です。



    ピョンピョン喜んでいます。





    [広告] VPS
















    みなさん!

    フィラリアのお薬は大丈夫ですか???



      フィラリアのお薬はココです→ ペット専門お薬通販






    いろんなお薬がありますよ→ペット専門お薬通販














      ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    し~~ん・・・。

    --------   し~~ん・・・。   -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    今日は暑いです







    お散歩は夜です







    今朝は、ヒマの食欲がありません・・・。





    なぜか元気も無い様な???



    どしたの?ヒマ?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    伏し目がちなヒマ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    そしていつも元気のないめろん





    というか、こいつ暗い・・・



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    良い言い方をすれば『おとなしい』なんだろうけど、



    こいつの場合は『くらい・・・どよよぉぉ~~ん』があてはまる様な気がします(笑)





    どよよぉぉ~~ん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    そして



    顔を半分カーペットにうずめる様にして寝ているヴィク





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    アゴ、無くなってるぅ~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    ヴィクもいつもに増しておとなしいんです



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    我が家は一日中静かです





    ちらっ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬









    今日の動画は2年前のめろんの赤ちゃんです





    ヒマとヴィクもこんな赤ちゃんを産んでくれるかも???





    楽しみです~~





    [広告] VPS


















    みなさん!

    フィラリアのお薬は大丈夫ですか???



      フィラリアのお薬はココです→ ペット専門お薬通販






    いろんなお薬がありますよ→ペット専門お薬通販














      ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





     

    寝坊して、お散歩には行けませんでした

    --------   寝坊して、お散歩には行けませんでした   -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    薄目で寝てます





    こわ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    日向ぼっこしてます





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    寝てます





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    椀子がおやつを食べ始めると・・・





    ヴィクが反応
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    もらえないとわかっているめろんは無反応です





    ヴィクは・・・





    くれくれモード
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    最後はめろんのお尻で





    さよ~~ならぁ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬















    みなさん!

    フィラリアのお薬は大丈夫ですか???



      フィラリアのお薬はココです→ ペット専門お薬通販






    いろんなお薬がありますよ→ペット専門お薬通販














      ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    のんびりしてます

    --------   のんびりしてます   -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    昨晩の様子です







    少し肌寒かったので



    めろんが毛布の上でくつろいでいます



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    ヒマは椀子のおやつを狙っています



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    ヴィクはいつものようにソファーで



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    めろんが移動しました





    この子はいつも邪魔なところで寝ています





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    ヒマが乗り出しています





    めろんは動きません・・・





    めろんちゃん、邪魔ぁ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬











    今日のお昼です







    日中は暖かいですね





    お疲れ気味だったヒマちゃん



    元気に?ベランダでお昼寝です







    ブリンドルは写真ではお顔の表情がわかりにくいです





    やっぱり、安いデジカメではダメですね





    う~~ん・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    アップ!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬









    最後は久しぶりに動画です↓



    [広告] VPS








    この子たちは何されてもされるがまま





    ほんと、かわいいです。



















    みなさん!

    フィラリアのお薬は大丈夫ですか???



      フィラリアのお薬はココです→ ペット専門お薬通販






    いろんなお薬がありますよ→ペット専門お薬通販














      ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    たくさんのお申込み、ありがとうございます!!

    --------   たくさんのお申込み、ありがとうございます!!   -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    ヴィクが帰ってきました







    今回、4月29日と5月14日にヒマとヴィクの交配を行いました



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    お疲れ気味のヴィク
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    ヴィクちゃん、長旅で疲れたね







    出産予定日はそれぞれ6月30日前後と7月15日前後です。





    できてるといいんですが・・・







    ヴィクとヒマのがうつったのか



    なんとめろんにもヒートが・・・



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    でも今回めろんちゃんはスルーです。



    次回は来年の1月ごろかなぁ~???













    今日はいいお天気なのでヒマはベランダで日向ぼっこ





    気持ち良さそうに寝そべっています



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬





    ヴィクはお部屋の中でウトウトしています



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬









    先日アップした 『パートナー(お婿さん)探し』





    たくさんのお申込み、ありがとうございます。



    すでに数名様のご予約をいただきました。







    あとは発情が来るのを待って交配です。







    せっかくの良血統なので、愛犬の赤ちゃんが欲しいという方は



    お気軽にご連絡くださいね。



    チャンピオン犬をご紹介させていただきます。







    子育てが不安という方はコチラ→ 『出産サポートサービス』 をご覧ください。









      まずはお気軽にお問い合わせ下さい。







    お問い合わせはコチラ→ 『パートナー(お婿さん)探し』





    お電話でのお問い合わせ 



    携帯・・・090-8073-8826※非通知不可

    犬舎・・・0574-25-8869






    子育てに関するご相談はコチラ→ 『出産サポートサービス』をご覧ください。







    まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

      フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬 













      まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    甘えん坊なんです

    --------   甘えん坊なんです   -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    我が家のヴィクちゃん





    この子はお顔が本当にかわいいんです





    見上げるときの顔です↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    食事のときはしつこく近寄ってきます(笑)





    この子は我が家では一番の甘えん坊で



    誰かが座ると必ずすり寄ってきます。





    特にご飯のときは粘ります
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    ガン見です(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    結局はもらえないんですが



    毎回、頑張ってます。







    ソファーに移動した後もしばらくは椀子の動きを目で追っていましたが・・・





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    すぐにねむねむモード



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    そして・・・





    チーン・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    このつり目の寝顔が大好きです(笑)





    ヴィク
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    めろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬









    フレンチブルドッグ  『パートナー(お婿さん)探し』 アップしました!













      ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    ヴィクもぷっくりです

    --------   ヴィクもぷっくりです   -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    今日は雨







    いつもと変わり映えの無く



    みんなぼぉ~~っとしています





    ぼぉ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    ぐぅ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    つり目のヴィク
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    ヴィクもそろそろ旅行の時期です





    かなりぷっくりしてきました
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    ヴィクもヒマも体調は万全です





    あとは待つだけですね





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    楽しみです













    みなさん!

    フィラリアのお薬は大丈夫ですか???



      フィラリアのお薬はココです→ ペット専門お薬通販






    いろんなお薬がありますよ→ペット専門お薬通販














      ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    邪魔なんです・・・

    --------   邪魔なんです・・・  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    お昼寝の様子です





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    椀子がお昼寝している横で



    ヴィクとめろんもお昼寝です(って言っても、一日中寝てるんですが・・・)





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    めろんちゃん、気持ち良さそう~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    ヴィクもうとうとしてます
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    夜の様子です







    夜、いくちゃんがお勉強していると



    めろんが邪魔をしに来ます



    理科のお勉強中
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    最初は控えめにしているめろんも



    だんだんと前に出てきます





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    いくちゃんが宿題できないよ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    真剣に見つめるめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬









    ヒマが土曜日に帰ってきました





    めろんとお昼寝してるヒマ フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    ちょっとお疲れ気味です





    よく寝ます フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    さてさて



    どうなることやら・・・





    ちょっぴり楽しみです













    みなさん!

    フィラリアのお薬は大丈夫ですか???



      フィラリアのお薬はココです→ ペット専門お薬通販






    いろんなお薬がありますよ→ペット専門お薬通販














      ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    土岐アウトレットに出没・・・してきました

    --------   土岐アウトレットに出没・・・してきました  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    ん???



    めろんが2人???
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    いえいえ





    手前がめろん



    奥がぶん吉です







    今日、土岐アウトレットで



    久しぶりに、ぶん吉と会ってきました。





    たくましくなったぶん吉
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    体重は11キロほど。





    男の子なので身体と頭部は



    めろんよりひと回り大きいです。





    顔デカッ!
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    この子は本当にお顔がかわいいです。





    笑顔のぶん吉
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    久々のめろんとの2ショットです↓





    親子です
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    ぶん吉の変顔です↓





    顔、くちゃくちゃになってます
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    我が家のわんこ達には無いものも



    久しぶりに見ました(笑)





    たぁ~まやぁ~~
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    やっぱ、年ごろの男の子ですね





    女の子のお尻が大好きです(笑)





    フンフン
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    今日はたくさんの人にナデナデしてもらいました。





    いっぱいいっぱい『かわいい~~!』を言ってもらって



    本当に良かったね!







    ぶん吉見てると



    ホント、男の子が欲しくなります。





    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    健康に育ってくれて何よりです。







    ぶん吉はお嫁さんを探しています。





    早く、ぶん吉のお嫁さん、探さなきゃ!!!















      ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
