

    実は・・・

    --------    実は・・・      -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    今日はいいお天気ですね。









    めろんちゃんが寝ています



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    椀子のヘルスメーターの横で寝ています(笑)



    なぜそんな暗い所で???
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    近寄って寝顔を写そうとすると



    起こしてしまいました







    そしていつものように



    ぼぉ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    ヴィクは邪魔なドアの所で寝ています



    そこ、邪魔なんですけど・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    ヒマはなぜか???陽の当たるところで寝るんです



    暑くないの???
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    結局、どういうことかといいますと・・・







    みんな寝てるってことです。



    寝てばかりです。











    こんな寝てばかりのめろんちゃん。





    実はおばあちゃんなんですよ~~(まだ5歳だけど・・・)







    めろんちゃんの娘が赤ちゃんを産んでいます。







    めろんの娘



    容姿はそっくりでどっちがどっちかわかりません(笑)。



    それよりもなによりも



    性格がめちゃめちゃそっくりなんです(笑)



    性格は遺伝するんですよ~~。







    そしてそして・・・



    次回のめろんちゃんの交配相手は



    そのそっくりな娘っこと同じお父さんの予定です。







    想像してみてください!



    こんな子が何頭もいることを(笑)



    めろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    ヴィク
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬
    ※ヴィクはめろんの姉妹なんです  ですので、性格もそっくりです(笑)







    毎日毎日、ほんっ~~とつまんないですよ~~(笑)







    でも、なぁ~~んかみんな笑顔になるんです。



    居るかいないのかわかんないぐらいなのに・・・



    なんでかなぁ~~???







    みなさん、こんなわんこってどうですか???



    フゴ~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬





    いらないか・・・











    そして・・・



    ブログを書き、お昼ご飯を食べ、2時間後。







    わんこ達はというと・・・







    めろんは



    同じ場所・・・ 向きは変わってるね(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    ヴィクは



    ヴィクも同じ場所
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    ヒマは



    いつの間にかゲージに戻ってる
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    いらんか・・・







    動かないわんこ達に(笑) ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













         このフード、一度、試してみる価値ありですよ↓↓↓

    オリジン












        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





     

    最近は・・・

    --------    最近は・・・      -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    最近、出番の少なかっためろんちゃん・・・





    元気に過ごしています



    この頃、なぜか机の下にいるんです。 なぜ???
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    これでも元気なんですよ~



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    ヴィクもほとんど同じです



    ヴィクも超元気です
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    静かです





    本当に静かです・・・







    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    あ~~



    つまらん・・・。














    このフード



    ちょっとすごいです!





    オリジン

     





    到着したフードを確認してビックリ!



    人間が食べたくなるほど、香りが良いんです!





    もちろん、食いつきもガッツリ。







    栄養価が高いのか、与える量も通常フードよりかなり少ないので



    結果的にはお得になります。





    一度、試してみる価値ありですよ





    オリジン












    つまらんわんこ達に(笑) ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













           まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    はむぅ~!

    --------    はむぅ~!      -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    くりおもとうとう行っちゃいました・・・





    元気にしてるかなぁ~~???









    トップページの子犬達



    少しずつ大きくなっております





    元気いっぱいです







    はむぅ~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    う、牛さん???(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    うきょ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    子犬って



    いろんなものを咥えて走り回るのが大好きなんです



    かぷぅ~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    中にはおっとりした子もいます↓



    君はおとなしいね
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    お顔も大きいね(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    さすがに血統がいいと



    子犬もいい子たちばかりです







    将来がすっごく楽しみです!







    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬













    みなさん!



    こんなチャンピオン血統の本物のフレンチブルドッグを



    家族の一員として迎え入れたいと思いませんか?





    お問い合わせはお気軽に



    【お電話】 or 右の【お問い合わせメールフォーム】からどうぞ。













    将来有望な子犬達に ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













           まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    子犬たちの血統

    --------    子犬たちの血統      -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    まだまだ暑い日が続きますね







    今日は15日





    あと2日でくりおが新しいオーナー様の家族になります。





    くりおは毎日、みんなの愛情いっぱいで暮らしています。



    犬舎のみんなを独り占め
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    まだまだ甘えたいです
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    めろんの足にガブッ!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    大運動会中~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    動画です↓



    みんなにもみくちゃにされています



    [広告] VPS








    あと2日



    たくさん写真を残そうね~~











      今回、トップページに載っている子犬達の血統ですが・・・





    かなりすごいですよ~~





    お父さんの血統ですが



    父方にYOUP DE LA PARURE



    フレンチでは、超有名な母国ベルギーのデラパルーラ犬舎で



    構成されている超優良血統なんですよ~。





    3代祖にワールドチャンピオンのエゴイスト君がいます



    母方にもハンフリーボガードなど超有名犬勢ぞろいです。





    すごいですね!





    この父犬からはチャンピオン犬が数頭誕生しています。





    どんなフレンチにブルドッグになるんでしょう???



    成長がすごく楽しみです





    かわいい~~
      フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    ムチムチ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    足太っ!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    短っ!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    ガッチリ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



      顔でかっ!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    スタイル抜群!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬









      みなさん!



    こんなチャンピオン血統の本物のフレンチブルドッグを



    家族の一員として迎え入れたいと思いませんか?





    お問い合わせはお気軽に



    【お電話】 or 右の【お問い合わせメールフォーム】からどうぞ。













    将来有望な子犬達に ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













           まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    ん???

    --------    ん???      -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    ん?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    んにょ??
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    んにょにょ???
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    あれ?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬









    う~~ん・・・









    とりあえず  ポチッ!→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す 

    一人ぼっちになりました

    --------    一人ぼっちになりました      -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    つぼさんが行っちゃいました・・・







    とうとう、くりおは一人ぼっちになりました





    一人ぼっちのくりお
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    喧嘩相手のつぼさんも居なくなっちゃって



    一人遊びをしていますが・・・



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    なんだかちょっぴりつまんないみたい



      フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    寝ている時間も多くなりました



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    昨日はご飯もあまり食べませんでした



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    でもでも  大丈夫です!







    くりおのそばにはいつもみんながいます



    くりおの近くから離れないヴィクとヒマ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    寝ている時も
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    水を飲む時も
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    いつも寄り添うヴィクヒマ



    おばあちゃん・おかあさん・息子です
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    くりおは17日にオーナー様がお迎えにいらっしゃいます。







    それまで犬舎のみんなで



    大切に大切に育てます







    くりお~~!



    みんな居なくなっちゃったけど



    さみしくないからね~~










    くりおとつぼさんのおねむ動画です↓



    [広告] VPS












    一人ぼっちになっちゃったくりおに  ポチッ!→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













         まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    つぼさんとくりお

    --------    つぼさんとくりお      -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    まくろとこくりが居なくなって数日経ちました







    つぼさんとくりおですが・・・







    一緒に寝て



    一緒に起きて



    一緒にご飯食べて





    どちらかがうんちすると

    つられる様にもう片方がうんちして





    喧嘩して



    また仲良く一緒に寝ます。







    最近は喧嘩も激しくなり



    あまりにひどい時は止めに入ります。





    くりお、ボコボコです(笑)









    この2匹、他の2匹と比べると



    カラーもお顔もよく似てるんです





    最初の頃はパッと見では



    見分けがつきませんでした







    こっちがくりおで↓



    くりお
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    こっちがつぼさん↓



    つぼさん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    寝相も同じような格好で寝ています



    この2匹、座って寝るんです(笑)







    こっちがくりおで↓



    きゃわいい~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    こっちがつぼさん↓



    苦しそう・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    つぼさんは上から見るとこんな感じ↓



    首、痛くないのかなぁ~???
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    最近は、くりおの方が少し色が濃くなってきたので



    見分けがつくようになりました。









    大好きなくりおの写真です↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    ちょっとピンボケしてますが



    このぽけぇ~~っとしている顔が何とも言えませんね(笑)







    つぼさんの大好きな写真です↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    この体型、たまりません











    動画です↓



    仲良くガジガジしてます



    [広告] VPS










    もうすぐつぼさんが行っちゃいます 







     



    もうすぐ行っちゃうつぼさんに  ポチッ!→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













         まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    くりおの成長の様子を動画にしてみました(PV風です)

    --------    くりおの成長の様子を動画にしてみました(PV風です)      -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    ちょっとサボってしまいました・・・







    かなり間隔が開いたなぁ~~









    まくろとこくりはオーナー様の元に行っちゃいました(涙)





    我が家にいるのは つぼさんとくりおです





    でも・・・





    つぼさんは11日に くりおは17日に行っちゃいます(涙)









    チビちゃん達



    みんなめちゃめちゃ元気に成長しています





    すっごく大きくなりました。







    まくろです↓



    真っ黒です(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    こくりです↓



    濃くなってきました
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    くりおです↓



    じゃぁ~んぷ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    つぼさんです↓



    豪快に寝ています
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬









    今日はくりおの成長の様子を



    動画にしてみました





    PV風です







    くりおの成長の様子↓



    ※ボリュームアップでご覧ください





      [広告] VPS










      すくすく育ったチビ達に  ポチッ!→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓







       

        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
