

    子犬の寝顔

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 








      【お知らせ】

      NEW
    チャンピオン血統の子犬情報を更新しました→ ホームページ











    寝顔です↓





    ちゃいろ
    DSC02521.jpg



    すーこ
    DSC02522.jpg



    きいろ
    DSC02523.jpg



    べーじゅ
    DSC02524.jpg



    ぼーず
      DSC02525.jpg







    みんなめちゃめちゃブサイクなお顔で寝ています(笑)







    きいろ(ポン酢ちゃん)が悪さをするようになりました↓



     







    この子、3頭身ですね。



    そろそろケンカも激しくなってきますよ~~











    ランキングに参加しています

      悪さをする”ぶっきー”に 

        にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

     

    ハニーパイド・ブリンドルの子犬のオーナー様を募集しています

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 








      【お知らせ】

      NEW
    チャンピオン血統の子犬情報を更新しました→ ホームページ











    今日はホームページにも載っている
    超優良血統(両親共にチャンピオン)の子犬を
      ご紹介します。



    すごく可愛くてバランスもすばらしいです





    男の子①
      DPP_0834.jpg



    男の子②
    DPP_0859.jpg



    男の子③
    DPP_0985.jpg



    女の子
    DPP_1024.jpg



    ハニーちゃん男の子
    DPP_1038.jpg







    気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせください。



    詳細はホームページ











    今日は男の子をクローズアップ







    ぼーずくん、タマタマが大きくなってきました



    男の子ですから当然と言えば当然なんですが・・・





    コロッ
    DSC02449②







      おチンチンの先っぽには早くもおけけが・・・





    ちょびっ
    DSC02450②







    ちょと触ってみました↓
    ※オーナー様ゴメンナサイ





    さわさわ








    あります!あります!



    ちゃんと2つありました







    部分的な成長の記録もしっかりと撮っておかなくっちゃ







    ランキングに参加しています

      タマタマに 

       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

     

    画像約900枚! 今日は子犬の生後1か月までの成長を一気に載せてみました。劇的に変身しますよ~~(友情出演あり)

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 








      【お知らせ】

      NEW
    チャンピオン血統の子犬情報を更新しました→ ホームページ











    子犬の成長を一気に載せてみました。







    そのまま載せるのもつまんないので音楽を付けてみました。



    激的に変わりますよ~~







    ボリュームアップでどうぞ! ↓↓↓(※YouTube右下にあるフルスクリーンで見るといいかも???)








    (友情出演:ピュアブラッドファミリー)







    続きます・・・(次回は1か月後かも???)







    ランキングに参加しています

      頑張った私に 

       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

     

    ちゃいろ ピョンピョン!

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 








      【お知らせ】

      NEW
    チャンピオン血統の子犬情報を更新しました→ ホームページ











    動画です↓





     







    ピョンピョン飛び跳ねているのは”ちゃいろ”です



    もうこんなに動けるようになりました。



    本当に早いですね。







    ”ぼーず”がすごい顔で寝ています(笑)↓



    にひっ! DSC02393②







    ”すーこ”がクチャクチャな顔してゴロゴロしています↓



    ゴロォ~ン
    ①







    ”べーじゅ”が笑って寝ています↓



    ぶ・ぶきみ・・・
    DSC02392②







    明日は子犬の生後1か月までの成長を一気にアップしたいと思います





    お楽しみに~~









    ランキングに参加しています

      ちゃいろ ピョンピョン!に 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

     

    三頭身です(笑) そして、お水が飲めるようになりました

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 








      【お知らせ】

      NEW
    チャンピオン血統の子犬情報を更新しました→ ホームページ











    ペットボトルに取り付ける水飲みから・・・

        こんな感じのやつ↓




    お水が飲めるようになりました↓













    飲んでいるのはべーじゅです。

    すぐに覚えちゃいました。



    順番待ちをしているのはおりこうさんなきいろです



     



    最近は、ゲージの外に出たくて出たくて仕方ありません





    出せぇ~
    DSC02299.jpg



    『私もぉ~』  byちゃいろ(たぶん)
    DSC02298.jpg







    あきらめ気味なぼーずです↓





    DSC02296.jpg







    しつこくがんばるちゃいろです↓





    アゴのせで一休み(笑)
    DSC02288.jpg











    みんな活発に動けるようになりました





     







    一番奥でコテッと寝ている三頭身の女の子はきいろちゃんです



    そしてみんながざわついていてもずっと寝ているのがすーこです(笑)







    そろそ走りまわる様になりますよ~~~







    ランキングに参加しています

      三頭身に 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

     

    お耳ピコッ!かわいいアメリカンフレンチブルドッグです

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 








      【お知らせ】

      NEW
    チャンピオン血統の子犬情報を更新しました→ ホームページ











    くちゃくちゃなお顔で寝ています(笑)





    お顔が埋まっています
    DSC02275.jpg







    お耳も立ちました





    ピコッ!
    DSC02279.jpg







    この子は産まれた中で一番濃い色のクリームです





    DSC02282.jpg



    寝起きで目つき悪ぅ~~(笑)
    DSC02283.jpg



    きいろちゃんの詳細はコチラから→ ホームページ









    性格もおとなしく・・・(基本的にみんなおっとりなんですが・・・)

    コンパクトなアメリカンフレンチブルドッグを希望の方におすすめです





    ぼぉ~
    DSC02001.jpg







    お顔もこれからどんどん変わっていきますのでお楽しみに~~







    ランキングに参加しています

      お耳ピコッ!に 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

     

    最初はこんなんだったのに・・・

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 








      【お知らせ】

      NEW
    チャンピオン血統の子犬情報を更新しました→ ホームページ











    最初はこんなんだったのに・・・↓





    産まれた日です
    DSC01448①



    まだ、お口周りも肉球もピンク色です
    DSC01446①







      それが今ではこんなんに↓





    生後30日目です
    DSC02206.jpg



    肉球も真っ黒です
    DSC02196.jpg











    最初はこんなんだったのに・・・↓  ※注・母親と比べてみてください





    まだ体重は200グラムほどです
    DSC01442①







    今ではこんなに大きく↓





    体重は5倍になりました
    DSC02168.jpg











    最初は、オッパイの飲みもこんなに弱々しかったのに・・・↓





    [広告] VPS








    今ではこんなに激しく↓





    [広告] VPS








    鼻から母乳まで出ちゃってます(笑)







      まだまだカワイク変身しますよ~~











    ランキングに参加しています

      ぐでぇ~~んに 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

     

    わんこ入り乱れ  一人だけ寝ています 大物かも・・・

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 








      【お知らせ】

      NEW
    チャンピオン血統の子犬情報を更新しました→ ホームページ











    子犬のゲージにめろんとヴィクが・・・







    わんこ入り乱れで遊んでいます。







    めろんちゃん、寝転んじゃって、どっちが赤ちゃんなのか・・・(笑)





    一番楽しそうなめろん(笑)
    DSC02172.jpg







    こんな状況でも一人だけ寝ている子が・・・







    かなり騒がしい状態なんですが



    まったく気にすることなくずぅ~~っと寝たままです↓





    [広告] VPS








    この子、いつもこんな感じなんです



    こいつ、大物かも???







    ランキングに参加しています

      ぐでぇ~~んに 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

     

    ☆おっさん姿の女の子☆

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 








      【お知らせ】

      NEW
    チャンピオン血統の子犬情報を更新しました→ ホームページ











    この子

    一応女の子なんですが・・・↓





    どでぇ~~ん(笑) DSC02165.jpg







    完全におっさん化しています



    ベロまで出しています







    動画です↓





    [広告] VPS








    この子のご家族は誰になるんでしょうか???(笑)











    ランキングに参加しています

      ぐでぇ~~んに 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

     

    カミカミするようになりました

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 








      【お知らせ】

      NEW
    チャンピオン血統の子犬情報を更新しました→ ホームページ











    赤ちゃんたち、カミカミするようになってきました





    かぷぅ~
    DSC02144①



    はむぅ~
    DSC02147①







    いたずらっ子になりそうなベージュです↑







    さて、このクチャクチャな寝顔は誰でしょう???



    くちゃぁ~
    DSC02158①



    すぴ~
    DSC02160①







    ぼーずです↑







    そろそろお耳が立ちますよ~~









    ランキングに参加しています

      はむぅ~~に 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

    わさわさわさわさ 今日は動画です

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 








    【お知らせ】

      NEW
    チャンピオン血統の子犬情報を更新しました→ ホームページ











    チビちゃん達、歩けるようになってきました



    というか、かなり活発な動きです







    ゲージのお掃除の時は赤ちゃんたちは別室に移動します





    どうも、この別室が好きではないらしく・・・



    みんな一斉に脱走しようとします↓





    [広告] VPS








    むっちむちのころっころになっています







    そろそろ乗り越えそうだなぁ~









    ランキングに参加しています

      ムッチムチのコロッコロに 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

    家族を紹介します!

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 








    【お知らせ】

      NEW
    チャンピオン血統の子犬情報を更新しました→ ホームページ











    今日は5頭のクリームの赤ちゃんのお父さんとお母さん

    そしてこの母親、父親から過去に産まれた子犬達の写真をみてください。





    この子たちのお父さん、お母さんです↓



    DSC01998.jpg

    DSC01971.jpg

    DSC01978.jpg


     DSC02005.jpg

    DSC02023.jpg







    お父さんです↓





    パパァ~
    0221.jpg







    お母さんです↓





    ママァ~
    CIMG4830①



    CIMG5488①







    両親を見て将来を想像してくださいね







    次にこの母親、父親から産まれた子犬達を見て下さい



    過去にこんな子達が産まれています↓





    111①



    mini_IMG_8125①



    mini_IMG_8165①



    CIMG5327_convert_20091106123045①②



    mini_IMG_8114③



    CIMG7330_convert_20100128100034①②



    mini_CIMG0180⑥



    mini_CIMG7335①②







    お父さんもお母さんも目が可愛いですので

      この子達も可愛いお顔になってくれると嬉しいです







    みんなどんな感じに成長するんでしょうか???











    ランキングに参加しています

      ムッチムチのコロッコロに 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

    ハニー君、ブリンドルちゃん・君、フォーンちゃん、パイドちゃん

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 








    【お知らせ】

      NEW
    チャンピオン血統の子犬情報を更新しました→ ホームページ











    元気に育っている赤ちゃんです↓





    ハニーパイド君
    2012-09-07①



    ブリンドルちゃん
    2012-09-07①(4) - コピー



    ブリンドル君
    2012-09-07①6



    フォーンちゃん
    2012-09-07①)



    パイドちゃん
    2012-09-07①(23)







    もちろん親犬はチャンピオンです。







    みんなスクスク育っています。



    まだ、目が開きたてなんで目つきは悪いですが(笑)



    だんだんお顔もはっきりとしてくると思います







    気になる方はお気軽にお問い合わせください。











    ランキングに参加しています

      ムッチムチのコロッコロに 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

    必見! オーナー様募集~~~ 

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 








    【お知らせ】

      先日、メールにて”クリームの子犬”にお問い合わせをいただいた静岡県浜松市のA様
    ご返信のメールが戻ってきてしまいます。あと、お電話番号も間違っているようです。
      再度、ご連絡を頂きたくよろしくお願いいたします。












    両親共にチャンピオン血統の子犬のオーナー様を募集しております





    ブリンドルの男の子①
    DPP_0825.jpg



    ブリンドルの男の子②
    DPP_0869.jpg



    ブリンドルの男の子③
    IMG_982112.jpg



    ブリンドルの女の子
    DPP_0914.jpg



    クリームの男の子
    DPP_0813.jpg







    みんな離乳食をモリモリ食べてぐんぐん大きくなっています







    両親共にチャンピオンの子犬は貴重です



    気になる子犬がいましたらお気軽にお問い合わせください







    ランキングに参加しています

      ムッチムチのコロッコロに 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

    未来のオーナー様がいらっしゃいましたぁ~

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 








    【お知らせ】

      先日、メールにて”クリームの子犬”にお問い合わせをいただいた静岡県浜松市のA様
    ご返信のメールが戻ってきてしまいます。あと、お電話番号も間違っているようです。
      再度、ご連絡を頂きたくよろしくお願いいたします。












    昨日もご見学の方がお見えになりました(お母様とお嬢様)







    お母様 『うわぁ~~ かわいい~~~!!!』

    お母様 『元気でちゅね~~』

    お母様 『眠たいでちゅかぁ~』



    だんだんと赤ちゃん言葉に(笑)







    そして早速抱っこ





    ぴとっ
    DSC02066.jpg



    『・・・・。』
    DSC02068①







    お嬢様も抱っこ



    誰ですか???
    DSC02069.jpg







    初めてフレンチを飼われるみたいで

    いろいろ今後の事をご相談しながら

    楽しい時間を過ごされました。



    どっちかって言うと、お母様の方が興奮していたような・・・(笑)





    迎え入れる準備は万端(はやっ)



      もうオモチャまで用意していらっしゃるとの事(笑)
    フレンチってオモチャあんまり興味持たないんだけど・・・





    我が家のわんこ達といいご縁があると嬉しいです









    ランキングに参加しています

      準備万端のお母様に 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

    お父さんとお嬢さんがご見学~~

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 








    【お知らせ】

      NEW
    チャンピオン血統の子犬情報を更新しました→ ホームページ











    今日も未来のオーナー様がご見学に



    お父様とお嬢様のお二人でいらっしゃいました。







    まずはお父様が抱っこ





    じたばた
    DSC02062.jpg







    それをお嬢様が撮影





    パシャ
    DSC02061.jpg







    お嬢様も抱っこ





    ちょっとネムネム
    DSC02065.jpg







    そして写真撮影





    カメラを向けると・・・



    DSC02064.jpg







    よちよちと近寄ってきてガン見





      ちかっ(笑)
    DSC02063.jpg







    お嬢様は『きゃわいい~~』を連発(笑)



    お父さんはそれを見てニコニコ







    さて どの子を選ぶんでしょうか???











    ランキングに参加しています

      ガン見のちゃいろに 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

    いろんな物に興味があります

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 








    【お知らせ】

      NEW
    チャンピオン血統の子犬情報を更新しました→ ホームページ











    この頃の赤ちゃんは視界に入るのもすべてに興味津々





    カメラを見つけるとよちよちと寄ってきます



    何してんのぉ~??? DSC02040.jpg







    この子は寝起きです





    ぼぉ~
    DSC02048.jpg







    そろそろお耳がピコッかなぁ~~???











    ランキングに参加しています

      寝ぼけまなこのすーこに 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

    昨日の答えです

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 








    【お知らせ】

      NEW
    チャンピオン血統の子犬情報を更新しました→ ホームページ











    昨日の答えです↓







    ちゃいろ
    DSC01971.jpg



    すーこ
    DSC01978.jpg



    きいろ
    DSC02001.jpg



    べーじゅ
    DSC02005.jpg



    ぼーず
    DSC02023.jpg











    ランキングに参加しています

      個性が出てきた赤ちゃんに 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

     

    今日は18禁かも??? どうしても吸っちゃうんです(笑) 目の前にあると・・・

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 








    【お知らせ】

      NEW
    チャンピオン血統の子犬情報を更新しました→ ホームページ











    目の前にあると・・・・





    ちょっとお鼻に触れたりすると・・・





    お腹が空いていると・・・・





    いえ、空いていなくても・・・・





    どうしても吸っちゃうんです(笑)





    ちゅぱちゅぱと・・・・







    オッパイと間違えちゃうんです(笑)







    何を???







      おちんちんです







    ではどうぞ↓



    [広告] VPS








    ベージュ、目がいっちゃってるんだけど(笑)





    この時期の男の子は吸われまくりです・・・



    耐えろ~~!男の子チーム!!!











    ランキングに参加しています

      いつも頑張ってるべーじゅに 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

    お顔やカラーの微妙な違いで見分けられます

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 








    【お知らせ】

      NEW
    チャンピオン血統の子犬情報を更新しました→ ホームページ











    赤ちゃんたち

      だんだん個性が出てきました。



    お顔やカラーの微妙な違いで一人一人見分けられるようになってきましたので

    リボンを外しました。





    DSC01971.jpg



    DSC01978.jpg



    お顔に離乳食が付いています(笑)
    DSC02001.jpg



    DSC02005.jpg



    DSC02023.jpg







    誰が誰だか?  わかりますか???(※答えは明日)







     

    みんないつもこんな感じで寝ています↓





    足、短か DSC02030.jpg



    首、折れそう~~
    DSC02028.jpg











       ランキングに参加しています

      おめめくりっくりの赤ちゃんに 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

    きいろ・ちゃいろ・べーじゅ・すーこ・ぼーず

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 








    【お知らせ】

    チャンピオン血統の子犬情報を更新しました→ ホームページ











    赤ちゃんたち、お顔がはっきりしてきました



    体重もグングン増えて産まれてから約3~4倍になりました







    今日は一人ひとりのお顔をご紹介します



    まずは『きいろ~』↓



    一番小ぶりな女の子です



    口たぼがかわいい~
    DSC01938.jpg







    次は『べーじゅ』↓



    鼻の上のこんもりが~~
    DSC01803.jpg







    『ちゃいろ』です↓



    カメラ大好き~
    DSC01957.jpg







    『すーこ』です↓



    おデブちゃんです
    DSC01958.jpg







    そして最後は『ぼーず』↓



    ご飯を食べ、お部屋に戻ろうとして力尽きました(笑)
    DSC01910.jpg







    今はまだお耳が寝ていますが

    お耳が立つと表情がガラッと変わってきます







    少しずつですが、じゃれあったりするようになりました



    おりゃぁ~
    DSC01951.jpg



    カプ
    DSC01952.jpg







    最後は至極の寝顔です↓



    すぴ~ DSC01954.jpg









    ランキングが10位に・・・   ランキングを確認フレンチブルドッグランキング 


      頑張って1位になりたいです。



    みなさま、よろしくお願いいたします







        ランキングに参加しています

      至極の寝顔に 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

    必見です!ブリブリブリブリ&クリ~  きゃわいい~~~

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 













    今日はブリンドル&クリームちゃんのご紹介です







    かなりというか、超かわいいですよ~~





    ブリンドルの男の子~ DPP_0747.jpg



    ブリンドルの男の子~ DPP_0777.jpg



    ブリンドルの男の子~ IMG_981912.jpg



    ブリンドルの女の子~ IMG_982412.jpg



    濃いクリームの男の子~ 2012-09-04 16.31.26











    構成・お顔の可愛さ

    全てにおいて自信があります。







    気になる方はお気軽にお問い合わせください。











    ランキング、現在7位!   ランキングを確認フレンチブルドッグランキング 


      頑張って1位になりたいです。



    みなさま、よろしくお願いいたします







        ランキングに参加しています

      チンチン丸出しの男の子に 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

    ご見学~~。将来のオーナー様が子犬を抱っこ~~!そしてまた来週~~(笑)

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 













    今日は未来のオーナー様が赤ちゃんをご見学に~







    最初はこの状態↓



    離乳食をお腹いっぱい食べてネムネム状態





      オーナー様 『きゃぁ~~ かわいい~~』
    DSC01855.jpg







    恐る恐る抱っこ





    ぎこちない抱っこのご主人(笑)
    DSC01857.jpg







    奥様も抱っこ





    奥様は抱っこが上手ですね
    DSC01859.jpg



    DSC01860.jpg







    夢の多頭飼い~~↓





    一人は寝ています
    DSC01853.jpg







    ちなみに向かって左のブサイクなお顔の赤ちゃんは女の子です↓(笑)





    寝起きなんです・・・byちゃいろ~
    DSC01852.jpg







    写真もたくさん撮っていかれました。





    DSC01856.jpg











    赤ちゃん達、みんなクリームだったので見分けるために



    ”ちゃいろ” ”きいろ” ”べーじゅ”のカラーのリボンをつけていましたが

    離乳食が始まり汚れてしまいましたのでカラーを変更しました。





    ちゃいろ→くさいろに変更

    きいろ→ぴんくに変更

    べーじゅ→あおいろに変更



    残りの二人は何も無しです。







    今回の赤ちゃんの仮名です。↓



    ●くさいろのリボンの女の子→『ちゃいろ~』

    ●ピンクのリボンの女の子→『きいろ~』

    ●青のリボンの男の子→『べーじゅ~』

    ●リボン無しの女の子→『すーこ』

    ●リボン無しの男の子→『ぼーず』









    みんなお顔はだんだんとはっきりしてきました





    ぼーず
    DSC01866.jpg



    たぶん、ちゃいろ~
    DSC01874.jpg



    肉球がぷにゅぷにゅで気持ちいい きいろ~
    DSC01876.jpg







    明日は一人一人のお顔をアップしたいと思います













    ランキングですが、昨日、一瞬だけ7位になりました!   ランキングを確認フレンチブルドッグランキング 


      頑張って1位になりたいです。



    みなさま、よろしくお願いいたします







        ランキングに参加しています

      迷って迷って結局決められなかった奥様に(また来週いらっしゃいます 笑) 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

    ぼぉ~ぼぉ~ぼぉ~  脱走~!!!力尽きて ぼぉ~ そしてお団子~

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 













    ぼぉ~
      DSC01767.jpg



    ぼぉ~
    DSC01808.jpg



    ぼぉ~
    DSC01796.jpg



    オッパイでおぐしが濡れています(笑)
    DSC01795.jpg







    この子は脱走しようとして↓





    頑張ったけど・・・
    DSC01797.jpg



    力尽きました・・・(笑)
    DSC01798.jpg











    最後はお団子状態です↓





    みんないます
      DSC01801.jpg











      ランキングですが、昨日、一瞬だけ7位になりました!   ランキングを確認フレンチブルドッグランキング 


      頑張って1位になりたいです。



    みなさま、よろしくお願いいたします







        ランキングに参加しています

      脱走がんばった子に 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

    気になって気になって・・・ ズンズン近づいて行きます(笑) 

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 













    ヒマは赤ちゃんが大好きです。もちろんめろんも。







      もう、気になって気になって仕方ありません



    ガン見
    DSC01772.jpg







    上から見るとこんな感じ↓





    ち・ちかい・・・
    DSC01778.jpg







    動画です↓







    スキを見てめろんがゲージに入り込んで赤ちゃんをナメナメしています(笑)



    [広告] VPS












    だんだんとオッパイの飲みがすごくなり

    母乳だけでは足りなくなって来ましので

    ミルクを足しました





    ゴクゴク
    DSC01780.jpg






    うまうま~
    DSC01782.jpg







    今日から離乳食が始まります。



    グングン大きくなりますよ~~











    きゃぁ~~~



      ランキングが8位になってますぅ~~!!!   ランキングを確認フレンチブルドッグランキング 


      頑張って1位になりたいです。



    みなさま、よろしくお願いいたします







        ランキングに参加しています

      ガン見のヒマに 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

    クゥ~  キュゥ~~ン キュルルルゥ~~ン

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 













    お腹いっぱいオッパイを飲んだ後です↓





    満足ぅ~
    DSC01766.jpg



    DSC01728.jpg







    この子はまだ飲み足りないのか???



    お母さんに甘えています



    ママァ~~
    DSC01770.jpg



    チュッ
    DSC01769.jpg









    チビちゃん達

    オッパイの飲みがすごく母乳が足りなくなって来ました。



    そろそろ離乳食が始まります。











    最後は超かわいい鳴き声です↓



    ボリュームアップでどうぞ



    キュルルルゥ~~ン
    [広告] VPS












    きゃぁ~~~



      ランキングが8位になってますぅ~~!!!   ランキングを確認フレンチブルドッグランキング 


      頑張って1位になりたいです。



    みなさま、よろしくお願いいたします







        ランキングに参加しています

      キュルルルゥ~~ンに 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

    歩けるようになってきましたぁ~ よちよちよちよち  ちよちよではありません

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 













    寝姿です↓





    チンチン丸出しぃ~~(笑)
    DSC01739.jpg







    だんだん豪快になってきました





    DSC01740.jpg



    気持ち良さそう~~
    DSC01741.jpg







    まだまだ寝ている時間が多いですが確実に成長しています。



    その証拠に、少しずつですが歩けるようになってきたんです↓



    よちよちの動画です



    [広告] VPS








    来週から離乳食かなぁ~~???











    現在ランキング第9位。   ランキングを確認フレンチブルドッグランキング 


      頑張って1位になりたいです。



    みなさま、よろしくお願いいたします







        ランキングに参加しています

      豪快な寝相に 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

    動画~! そして究極の  ねがお ネガオ 寝顔~~ 

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 













    昨日の続きです







    あんなに弱々しい動きだった赤ちゃんですが・・・



    わずか数日でこんなんになります





    [広告] VPS








    元気いっぱいです!



    体重もグングン増えて、今では産まれた時の2倍以上になりました。







    そして究極にかわいい寝顔です↓





    DSC01709.jpg



    DSC01710.jpg



    DSC01707.jpg



    DSC01712.jpg



    DSC01711.jpg



    DSC01696.jpg







    オッパイ飲んで寝て・・・オッパイ飲んで寝て・・・



    を繰り返しています







    最後はねんねの動画です↓





    お腹いっぱいオッパイのんで気持ち良く寝ています



    かわいい寝言も聞けますのでボリュームアップでどうぞ!





    [広告] VPS












    そうそう



    いつもなかなかトップ10入りできなかったブログランキング(フレンチブルドッグランキング)ですが



    先ほど確認したら

    なんとなんと

    9位にランキングしていました





    みなさまのおかげです。本当にありがとうございます。





    9位でもすっごく満足なんですが

    今まで一度も1位になったことが無いので

    一度でいいから1位にランキングしてみたいです



    みなさま、よろしくお願いいたします。
    ランキングを確認フレンチブルドッグランキング 











        ランキングに参加しています

      究極に可愛い寝顔に 

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

     

    動画です! ホントの産まれたての赤ちゃんです~~ 

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 













    今日は動画です







    本当の産まれたての赤ちゃんです↓



    濡れた体を拭いています



    [広告] VPS








    1時間後です↓







    一生懸命、おっぱいを飲んでいます



    まだ動きが弱々しいですね



    [広告] VPS








    それが1週間もすると・・・







    1週間後の動画は次回に











    ランキングに参加しています

      一生懸命おっぱいを飲む赤ちゃんに 

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

     

    寝相が悪くなってきました(笑) くはぁ~とぼぉ~

    いつもフレンチブルドッグのピュアブラッドに遊びに来ていただきありがとうございます。 









    だんだんと動きが活発になってきました







    写真撮影も結構大変です。







    基本、みんな仲良く寝ているんですが・・・





    並んでおねんね
    DSC01632.jpg



    DSC01641.jpg







    中には迷惑な奴もいます(笑)



    女の子なのに・・・(恥ず・・・)
    DSC01636.jpg



    う~ん・・・
    DSC01650.jpg



    重そう・・・
    DSC01647.jpg







    みんなめちゃくちゃ元気に成長しています











    おっ!

    お目目が開いてます







    下にいる子はお口を全開で寝ています(笑)



    くはぁ~ と ぼぉ~
    DSC01640.jpg







    みんなクリームなのでまだ誰が誰だかわかりません(笑)



    今は、リボンの色で見分けています。







    最後はお顔のどアップです↓



    みんなおめめクリックリになると思います
    DSC01660.jpg







    次回は動画を載せますね~~~











    ランキングに参加しています

      くはぁ~ と ぼぉ~に 

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村 







     

     
    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
