

    青君、新・赤男さよならです

    -------- 青君、新・赤男さよならです --------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----


    日曜日に新・赤男と青君が巣立ちました。

    新しいご家族は神奈川県厚木市にお住まいの M様。

    ご主人、奥様、そしてかわいい2人の姉妹の4人家族。



    そして

    なんと なんと

    赤男と青君は一緒に暮らすことに。


    そうなんです。

    Mさんご家族は2頭のオーナー様に。




    そんな新・赤男、青君

    産まれた頃はこんな感じでした


    産まれてすぐの赤男
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬

    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬


    産まれてすぐの青君
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬

    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬



    赤男と青君は産まれた頃からおちんちんが真っ黒でした。


    椀子が青と赤のおちんちんを見て


    『いやぁ~~だぁ~~。こんなに小さいのに真っ黒ぉ~~』


    と食い入るように覗き込んでいたのが印象的でした(笑)






    身体の大きさもこんなに違いました

    大きな青君
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬



    それが今では・・・


    こんなに大きく


    青君
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬

    赤男
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬



    こんなに可愛く

    かわいい青君と赤男
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬

    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬



    こんなにたくましく

    ウンチをする青君
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬


    失礼しました・・・(笑)


    青君はウンチが太かったことが印象に残っています。



    毛艶も最高!


    つやつやです
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬

    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬

    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬



    兄弟たちともいっぱい遊ぶことが出来ました

    みんなすっごく仲良し
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬

    和気あいあい
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬


    和気あい・・・あ・・い  かな??? 

    赤男に襲いかかるぶんこちゃん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬


    ぶんこの白目がちょっと怖い・・・



    最後まで一緒だった赤男と青君。


    仲良しでいつも一緒にぶん吉をいじめていた赤男と青君。


    まだ目の見えなかった頃

    お母さんのオッパイと間違えて、赤男のおちんちんにかぶりついていた青君


    意外と気持ち良いのか抵抗しなかった赤男。




    これからもずっと一緒にいられてよかったね。



    青君、赤男

    新しいご家族の元で幸せにね。



    新・赤男と青君のオーナー様はまだブログを開設されていません。


    開設されるまでは

    オーナー様の妹さんが赤男と青君の成長をお伝えしてくれるみたいです。


    こちらで見ることが出来ますよ→
     いつでも大吉



    あと赤男と青君の名前ですが、

    最初は『大将』と『将軍』ということでしたが・・・


    最終的に決まった名前は

    なんと




    『赤』 と 『青』



    みなさん、厚木市近辺で青君、赤君を見かけたら

    ぜひお声をかけてあげてくださいね。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    妹です

    この度は運命の出会いをありがとうございました!
    しかも載せて頂き、ありがとうございます!

    とっても近所なのでちょこちょこアップしますね(笑)

    赤氏(小さい方)はまだ奥手な感じで常に青氏の後ろから覗いてます!
    成長がとても楽しみです。

    赤くん青くん、一緒に住めることになって良かったーーー!!!!!
    なんだかとってもうれしいです。
    しかも名前もそのまんま~
    これからの成長が楽しみですね☆

    Re: 妹です

    コメントありがとうございます。
    赤と青を載せていただきうれしいです。

    M様のお宅にお伺いする時は
    ぜひワンちゃんを見させてくださいね。

    mioさん

    コメントありがとうございます。
    赤男と青君は最後まで一緒だったので
    これからもずっと一緒にいられて良かったと思っています。
    新しいお家でもずっと寄り添って寝ていましたよ。

    今、みんな居なくなって寂しいですが、いつまでも寂しがってばかりいられません。

    実はヒマにヒートの兆候が・・・。もしかしたら来年2月にはまた赤ちゃんが・・・。
    ヒートが来ましたら直ぐにご連絡しますね。

    今は子犬は居ませんが、めろん達が待っていますのでいつでも遊びに来て下さいね。
    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
