

    めろんのお誕生日会

    -------- めろんのお誕生日会フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダー --------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----


    更新 頑張っていつかは1位!・・・になりたいなぁ~~フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダー







    みなさん!

    ランキングですが・・・



    ちょっと落ちてしまっています。



    厚かましいいお願いですが

    今日もポチッとお願いいたします→ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ








    ちょっと前の話になるんですが・・・



    めろんのお誕生日会の様子です。



    娘にしろつめ草で花輪を作ってもらい


    似合わん・・・
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬 ブリーダー



    ケーキを用意してもらい


    こちらは人間用
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬 ブリーダー



    わんコ用はコチラ
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬 ブリーダー




    みんなでバースデーソングを大合唱!



    『はっぴば~すでぃ~~とぅ~ゆぅ~』

    『はっぴば~すでぃ~~とぅ~ゆぅ~』

    『はっぴば~すでぃ~~とぅ~ゆぅ~』

    『はっぴば~すでぃ~~とぅ~ゆぅ~』



    歌はいいから早く食わせろぉ~~!
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬 ブリーダー



    更に歌は続きます・・・



    『はっぴば~すでぃ~~とぅ~ゆぅ~』

    『はっぴば~すでぃ~~とぅ~ゆぅ~』

    『はっぴば~すでぃ~~とぅ~ゆぅ~』





    待ちきれず

    ちょっとかじるめろん



    我慢できません~~!
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬 ブリーダー



    必死に我慢するヒマ


    かじったのは後ろに居るビクです
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬 ブリーダー





    この後

    がっついたのは言うまでもありません





    おしまい

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おめでとうございまーす!

    メロンママ、お誕生日おめでとうございまーす!
    お誕生日はいつでしたか?5歳?
    やっぱりあくびはメロンの子ですねー。メロンそっくり!
    性格も少しはメロンに似てくれたら・・・と思うことしばしば。
    これからも元気に育ってくださいねー♪

    あくびママンさま

    いつも写真を使わせてもらってすみません。
    ほんと、めろんにそっくりですね。

    これからはデジイチでもっと良い写真が撮れそうですね。

    また、拝借させてくださいね。
    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
