

    凄いことになっています!

    -------- 凄いことになっています! --------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----


    更新 頑張っていつかは1位!・・・になりたいなぁ~~フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダー







    みなさん!

    ランキングですが凄いことになっています!BR>


    まずはココを見てください!(クリック)→ フレンチブルドッグランキング





    1位まではまだまだですが

    一度は1位になってみたいので

    今日もポチッとお願いいたします→ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ








    もうすぐヒマの赤ちゃんが産まれます。




    今日はどんな感じで子犬が大きくなっていくのかを見ていただこうかと思います。



    みなさんは

    ご家族に迎え入れる子犬を決めるのに

    まだすごく小さな頃から

    写真や動画、実物を見ながら決めなくてはなりません。



    大きくなってどんな感じに成長したかを見て決めることが出来れば

    そんな良いことはないんですが・・・



    時間がたてばたつほど

    子犬はドンドン決まっていってしまいます。



    気に入った子犬がいても

    せっかくのチャンスを逃してしまう場合もあります。



    子犬は常に産まれるわけではありませんので

    一度機会を逃してしまうと半年~1年待ちは当たり前になります。



    気の早い方だと産まれてから2週間ほどで決めるオーナー様もお見えになりますよ!





    みなさんは

    将来の姿を想像して決めるわけですから

    その参考にして頂こうかと思い

    成長の様子を見ていただきます。



    『こんな子がこんな感じになるんだぁ~!』

    と、しっかりと脳にインプットしていただき

    運命の子犬を選ぶのに役立てていただければと思います。





    モデルは前回産まれた クリームの子犬 『ぶんこ』 です。



    クリームの子犬は、

    産まれてすぐはこんな文鳥みたいな顔をしています(笑)

    名前(仮名)を決めたのもこの顔からです。



    文鳥みたいなぶんこ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬

    鼻からちょっとオッパイが出ています↑(笑)



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬



    まだお口の周りも

    肉球もまだピンクですね。



    まだこの時点ではトップページに載せることはありませんが

    お問い合わせを頂いている方には

    この頃からどんどん画像を送っています。





    次は母犬との様子です



    母犬と3ショット
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬



    母犬の目がやさしいですね。



    見つめる めろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬




    しばらくすると

    お口周り、肉球などが黒くなってきます。



    殴られて目が腫れたような顔のぶんこ(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬


    ぶん吉とおねむ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬




    計画的に交配をした子犬は

    色素がしっかりと出てきます。

    この頃から体毛のカラーも変わってきます。



    色素が濃くなってきたぶんこ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬





    そして

    最終的にオーナー様にお渡しする頃です。

    ぶんこはこんなふうに成長しました↓

                    ↓

                    ↓

                    ↓ 

                    ↓

                    ↓

                    ↓

                    ↓



    じゃぁ~~ん



       フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬



    失礼しました


    子育てに疲れきっているめろんでした(笑)



    気を取り直して・・・      ↓

                    ↓

                    ↓

                    ↓ 

                    ↓

                    ↓

                    ↓

                    ↓



    じゃぁ~~ん



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬 ブリーダー



    失礼しました・・・



    今度こそです!





    じゃぁ~~ん





    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー



    しつこいですか?



    申し訳ありません。

    冗談はコレくらいにして・・・。



    では成長したぶんこちゃんを見てください!



    どかぁ~~ん

     

    後ろに居るのはぶん吉です
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン 子犬





    ご参考になりましたでしょうか?



    悩んで悩んで悩みぬいて

    大切な家族を見つけてくださいね!







    みなさん!

    こんな悩みの種になる

    本物のアメリカンフレンチブルドッグを

    ご家族の一員として迎えたいという方は



    ぜひ


      子犬の  『ご予約サービス』 をご利用下さい!






    コメントの投稿

    非公開コメント

    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
