まったりな性格

    -------- まったりな性格 --------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----




    更新 頑張っていつかは1位!・・・になりたいなぁ~~フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダー







    みなさん!



    今までのブログランキングの最高は3位です。



    でもすぐに落ちてしまいました・・・



    今日もポチッとお願いいたします→ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












    最近は暖かくなり

    寒い時期はほとんどベランダに出なかったまったりめろんも

    ようやく外で日向ぼっこをするようになりました。



    久し振りに自分から外に出るめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    気持ち良さそう~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    このまったりの性格って重要ですよね。



    フレンチブルドッグらしい体型や健康体などは

    当然として、

    やっぱり最終的にみなさんが求めているのは性格なんじゃないでしょうか?





    こののんびりとした姿を見てください。



    まったり~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    どで~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ねむそ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ん?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    おねむ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    あれ???
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    みなさん、気付きましたか?



    まったり写真のなかにぶん吉がいること(笑)。



    ぶん吉です
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    オーナー様から生後6ヶ月のぶん吉の近況が届きました。



    オーナー様のお話では、

    ぶん吉の性格はすごく穏やかで

    母犬にそっくりらしいです。



    お顔も癒し系で非常に満足していただいているとの事。



    こういうご報告を頂くとすっごくうれしいです!!





    ぶん吉の成長はこちらで見ることが出来ますよ→ http://mocobun.blog51.fc2.com/



    ぶん吉と一緒に産まれた『ぶんこ』も チャンピオンになった『ぶん太』も

    性格はおっとりだそうです。(ぶんこも載せたぁ~~い)

    ※ぶんこの様子はオーナー様にお許しを得てご報告しますね







    穏やかな性格ってホント癒されます。



    ・テレビを見ているときにかたわらにフレンチブルドッグ

    ・読書の時にかたわらにフレンチブルドッグ

    ・家族みんなでいるときにかたわらにフレンチブルドッグ



    こんな生活、最高ですね





    ほんわか~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ぽ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    みなさんもこんな穏やかなフレンチブルドッグと暮らしてみませんか?





    穏やかな性格は確実に子犬に受け継がれます







    コメントの投稿

    非公開コメント

    めろんとぶん吉の違いに気付きましたよー!
    でもその中であくびがいる!と勘違いするほど、めろんママとあくびが同じ顔で驚きました。
    最近あくびも大人になりつつあり、うちにいる時は、上写真のようにまったり眠ったりゴロゴロ日向ぼっこしたり・・・かなり穏やかになりました。
    一歩外に出てお散歩行くと別ですが。
    人懐っこくてとってもいい子です♪
    いつかぶん吉にも会いたいですね~。

    Re: タイトルなし

    やっぱりわかりますか?

    あくびママにはわかりますよね!


    ぶん吉、かっこよくなってますよ!!
    性格もめろんそっくりでお顔も癒し系。
    私も見たいです。

    いつかぶん吉に会いに行きましょうね
    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR