

    土岐プレミアムアウトレットモールに ぶん吉現る!

    -------- 土岐プレミアムアウトレットモールに ぶん吉現る! --------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----




    更新 頑張っていつかは1位!・・・になりたいなぁ~~フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダー







    みなさん!



    今までのブログランキングの最高は3位です。



    でもすぐに落ちてしまいました・・・



    今日もポチッとお願いいたします→ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












    日曜日のお昼ごろ、1通のメールが・・・。



    『今日、土岐のアウトレットモールでめろんママに逢いたいです!』





    うきょ~~!ぶん吉からメールがきたぁ~~





    土岐アウトレットモールは我が家から20分ほどのところにあるショッピングモールなんです。



    早速ご返事



    『行く行くぅ~~!』と2時に待ち合わせ。



    平日はガラガラなのに今日は休日でお天気も良かったからか

    すごく混雑していました。



    オーナーさまにお渡ししてからはじめてのご対面。

    どんな感じに成長しているのか?とワクワク。



    待ち合わせ場所に近づくと・・・



    いたぁ~~!ぶん吉!



    生後7ヶ月のぶん吉
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    めちゃめちゃ大きくなってる

    大きさはめろんとほとんど変わりません

    体重はめろんが8キロちょっと、ぶん吉は約9キロだそうです。



    久し振りのご対面。



    約半年振りのご対面
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ガウガウすることも無く

    仲良しな2匹



    左がぶん吉 右がめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    頭の大きさは もう めろんより大きいですね



    頭でっかちのぶん吉
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    夢中になって

    ぶん吉のご家族とお話したり写真を撮ったりしました。



    性格はめろんママにそっくりらしく

    ぐーたら いや おっとりらしいです(笑)



    喜ぶめろんと意外と冷静なぶん吉
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    私たちが立ち話している間にも

    周りに集まってきた

    たくさんの人たちにかわいがってもらったぶん吉たち。



    何故かぶん吉たちは子供に人気があったような???



    ぶん吉どアップ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ぶん吉のお宅には先住犬のモコちゃんがいます



    モコちゃん、 ベロでかっ!(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    このモコちゃんがイイ味だしてるんです(笑)



    椀子はモコちゃんが大のお気に入り。



    この日はちょっと暑かったのかゼーハーしてました。



    モコちゃん、長い間ゴメンネ





    ご家族のみなさん

    ぶん吉を可愛がってくださりありがとうございます。

    これからもぶん吉を大事にしてあげてくださいね。





    帰りの車の中では

    はしゃぎすぎて疲れためろんが・・・



    疲れためろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    足元でぐっすり寝ていました



    めろん 


    ぶん吉に逢えてよかったね!






    ぶん吉の夢を見るめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    【追伸】



    この日はいくちゃんがバレーの練習で逢う事が出来ませんでした。

    すっごく残念そうないくちゃん・・・



    『夏休みには絶対ぶん吉に逢いに行く!!』



    と、かなり怒って言ってらっしゃったので(笑)

    また夏休みに再会できることを楽しみにしてます。



    夏は暑いからドッグカフェで再開かなぁ~?



    楽しみ楽しみ。







    コメントの投稿

    非公開コメント

    ありがとうございました♪

    先日はありがとうございました!
    ぶん吉も、めろんママに逢えて喜んでいたと思います♪♪
    めろんママは相変わらず可愛かったですv-238
    また成長した姿をぜひ見てください!

    いつでも飛んできますよ~♪

    Re: ありがとうございました♪

    ガウガウも無く仲良しで良かったです。

    いろんな人に可愛いっていってもらって嬉しかったですね。

    めろんは、あれから車でぐっすり、家でもぐっすりでした。

    また写真送ってくださいね~~
    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
