今日は雨。しか~し!!!体調不良で学校を休んだいくちゃんが・・・

    -------- 今日は雨。しか~し!!!体調不良で学校を休んだいくちゃんが・・・ --------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----




    更新 頑張っていつかは1位!・・・になりたいなぁ~~フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダー







    みなさん!



    今までのブログランキングの最高は3位です。



    でもすぐに落ちてしまいました・・・



    今日もポチッとお願いいたします→ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












    今日は雨。



    お散歩は行けません・・・。



    なのでいつもだったら朝からお部屋でゆっくりできるはずのわんこ達・・・なんですが・・・





    今日は体調不良で学校を休んだいくちゃんがいるぅ~~





    確かに昨晩はお熱が38.5度まで上がりすごく辛そうだったいくちゃんでしたが

    朝、病院へ行ってお薬をもらったらお昼には熱も下がりすっかり元気に。





    そんないくちゃん



    おもむろにソファーに座りマンガを読み始めました。



    そして・・・

    めろん!』と一声



    一瞬ビクッとしためろんでしたがしぶしぶいくちゃんの横に



    嫌そうなめろん(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    病み上がりで疲れたのかすこし横になるいくちゃん



    めろんは上に乗られても動きません

    いや

    いくちゃんのお許しが無いと動いてはいけません



    枕にされてもじっと耐えるめろんと、大好きな浦安鉄筋家族を読むいくちゃん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    しばらくすると



    ヴィク~』と一声



    ヴィクもいくちゃんの横に(笑)



    じっと動かないめろんと遠くを見つめるヴィク
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    だんだんつまんなくなってきた2匹



    それでも2匹は動きません

    いや、動いてはいけません



    ん? めろん、限界か?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    耐えてるなぁ~~(笑)



    助けを求めるような目でこっちを見るヴィク
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    そして究極につまんないめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    とうとう眠くなってきた2匹



    そろそろいきそう~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    とうとうめろんが撃沈



    めろん チーン
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    この体制はいくちゃんが浦安鉄筋家族3冊を読み終わるまで

    続きました。





    がんばれ!


    ヴィク! めろん!




    かなりひねくれてきたヴィク
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    あきらめ状態のめろん(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    コメントの投稿

    非公開コメント

    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR