

    不機嫌なめろん

    -------- 不機嫌なめろん --------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----




    更新 頑張っていつかは1位!・・・になりたいなぁ~~フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダー







    みなさん!



    今までのブログランキングの最高は3位です。



    でもすぐに落ちてしまいました・・・



    今日もポチッとお願いいたします→ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












    久し振りの更新になってしまいました





    本当はもっと早くに

    ゴールデンウィークのお散歩の様子をアップしようと思っていたんですが

    椀子のブログでアップされてしまったので

    ブログ更新のネタが無くなってしまいアップできませんでした・・・





    相変わらずのわんこたちですが・・・



    いつものように

    めろんがくちゃくちゃの顔をして寝ています。



    相変わらずぶちゃいくなめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    気持ち良さそう~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    みんなでめろんの寝顔を見て

    クスクス笑っていると・・・



    気付いためろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    笑われたのがむかついたのか・・・

    場所を移動してふてくされ顔



    『失礼ね!まったく!!』 ぶすっ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    その後は

    しばらく不機嫌な顔をしていました。



    めろん、笑ってゴメンネ!



    『まったく!』
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    そのそばでは

    ヒマとヴィクがなにやらひそひそ話



    『めろんちゃん、機嫌がわるいね』
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    めろんは一人で不機嫌なご様子



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ※ちなみにコレ、不機嫌なんです。けっして暗いわけではありません、あしからず(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    その様子を近くで見るヒマ



    『めろんちゃんが怖い・・・』
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    『今日はやばいかも?・・・』
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    こういうときは

    近寄らないようにすることが得策と感じたヒマ



    チラチラめろんを気にしながら寝ています



    ちらっ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    びくびく
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ふてくされて

    また寝始めためろん



    またぶちゃいく顔
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    めろんちゃん!



    そんな顔で寝てるとまたみんなに笑われるよ~~







    コメントの投稿

    非公開コメント

    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
