

    フィラリア予防・超おすすめサイト紹介!

    -------- フィラリア予防・超おすすめサイト紹介! --------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----




    更新 頑張っていつかは1位!・・・になりたいなぁ~~フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダー







    みなさん!



    今までのブログランキングの最高は3位です。



    でもすぐに落ちてしまいました・・・



    今日もポチッとお願いいたします→ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












    今日は超おすすめサイトをご紹介します!





    そろそろフィラリア予防の時期がやってきましたね。



    我が家のわんこたちも

    今日、病院で検査をしてきました。



    でも病院では検査のみ。

    お薬は購入しません。



    なぜかって?



    それは病院で購入すると値段が高いからです!(キッパリ!)



    我が家のように多頭飼いの場合

    フィラリア予防薬代もばかになりません。



    病院で購入すると

    3頭分が約2万円程度



    でもココ→ あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり

    だと6千円程で購入できます。



    もちろん成分、効き目は全く同じ!



    当然、我が家もここで購入。



    おかげで14000円もお得に!



    フレンチは多頭飼いの方も多いはず。

    このサイト、必見です!

    いろんなお薬がありますよ。↓



    あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり
















    昨晩は肌寒かったですね。





    そんな日に限って我が家はホットカーペットを

    お昼に片付けてしまいました。



    おかげで夜はさぶさぶ~~





    わんこ達は寒かったのか

    3頭一緒に毛布の上でねむねむ



    仲良くねむねむ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ぬくぬく~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    よほど寒かったのか?

    ヒマはソファーのカバーのもぐり始めました



    おりこうさんだね
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    あったかい~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    呼んでも顔だけでこっち

    出てこようとしません



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    昨晩は

    ソファーをわんこ達に占領され

    人間は使わせてもらえませんでした





    まっ

    この寝顔を見てると全然許せちゃうんですけどね



    癒し~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    でもヴィクちゃん、


    ちょっといびきうるさいよ~~(笑)



    あっ!起きた!(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン









    コメントの投稿

    非公開コメント

    ちゃっぴー 様

    コメントありがとうございます。

    我が家も最初は病院だったんですが
    知り合いから聞いて変更しました。
    成分は何も変わらないみたいなので
    効果は一緒らしいですよ!

    お薬って結構高額ですからね。

    我が家はワンコがお腹をこわしたときも
    最初は病院で診察してからお薬をもらい
    その次からは同じ薬をネットで探して購入しています。

    めちゃめちゃお得ですよ!
    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
