躍動する3匹!!!        が載せたい・・・

    -------- 躍動する3匹!!!       が載せたい・・・ --------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----




    更新 頑張っていつかは1位!・・・になりたいなぁ~~フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダー







    みなさん!



    今までのブログランキングの最高は3位です。



    でもすぐに落ちてしまいました・・・



    今日もポチッとお願いいたします→ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












    めちゃめちゃいい天気~~~!





    あまりにもいい天気すぎて

    逆にお散歩に行けません





    3匹とも退屈そう・・・



    暇~~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    今日はベランダで日向ぼっこをさせようと

    窓を開けると

    大喜びでベランダに出る2匹



    といっても寝るんですが・・・



    ベランダで寝るヴィクとヒマ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    気持ち良さそう~~



    ヴィク
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ヒマ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ヴィクと 奥のほうにヒマ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    こんな気持ちいい天気なのに

    めろんはいつものソファーの上



    インドア派のめろん(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    『めろん、おいでぇ~~!』と声をかけても

    出てこようとはしません・・・



    いつものソファーで気持ちよく寝るめろん(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    だんだんと暑くなってきたのか

    ヒマがフローリングで寝始めました



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    冷やっこ~~い
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    『体が黒いから外は暑いんです・・・』
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    結局は

    みんなお部屋で寝るのね・・・(笑)



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ずり落ちそうなめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ちーん・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    そういえば最近は

    3匹の歩いている姿や走り回っている姿を載せてないなぁ~~





    実際



    走らないし・・・

    喧嘩もしないし・・・

    見ると寝てばっかだし・・・





    こんなんばっかじゃ

    そのうち飽きられちゃうなぁ~~?





    【ここでみなさんに宣言します!】



    『次回は 躍動する3匹!をテーマにブログを書く事をお約束します!(キッパリ!)』





    お楽しみに~~~!
    『そんな約束、無理に決まってるし』って、あくびママから突っ込みが入りそうですが・・・







    先日ご紹介した

    フィラリヤ予防薬、ノミ・ダニなどの



    お薬があるココ→あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり




    フィラリアの時期だけあって

    大人気で在庫が少なくなってきているみたいです。



    お求めの場合はお早めに!



    いろんなお薬がありますよ。↓

    あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり





    コメントの投稿

    非公開コメント

    んーーーーぅ

    そうですねぇ…
    3匹一緒はきっと無理でしょうね(笑)
    雨の日や暑い日が続く最近は、あくびもゴロゴロです。

    最近になってブログがやっと習慣みたいになって、私も好き勝手に書くようになりましたが、もしフレブル好きな人向けへのメッセージなら、飼う前のマニアとしては、例えばこんなことが知りたいですね~。

    ・肉球のアップ(色とか、爪の色とか)
    ・ごはんについて(銘柄、量、おやつの量)
    ・排泄の回数やタイミング(←これは飼ってからの発見多し!でしたから)
    ・フレブル特有の病気や癖
    ・成犬になるまでの体重の推移
    とかとか。

    ブログの影響って結構大きくて、最近では初対面の方にも、声掛けられることがありますよー。マニア情報はブリーダーさんならでは持っている情報ですからね!期待していま~す♪

    Re: んーーーーぅ


    なかなか走り回っている写真が撮れません・・・

    どうしたらいいんでしょうか?


    ブログでは約束してしまったし・・・v-356


    アドバイス、ありがとうございます。

    便利グッズや、お得情報、

    それからフードやウンチ・おしっこなど

    いろんなことを載せていこうと思います。


    ありがとう。ございました
    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR