フレンチブルドッグ 便利グッズ



    フレンチブルドッグ 超便利グッズ



    【ブラシ】

    ワンちゃん、ネコちゃん、そしてウサギちゃんを飼っている皆さん。
    毎日の抜け毛で困っていませんか?

    そんな飼い主さんに朗報です! 
    ペット先進国フランスから、抜け毛の悩みを超スッキリ解消してくれるペット用ブラシ「フーリー」が日本にやってきました。

    実はこのフーリー、獣医さんやトリマーさんの視点から開発され製品化されたいわゆる本物志向のブラシで、
    19秒に1本(※)という驚異的なスピードで売れている、現在ヨーロッパでもっとも認知されているブランド品です。

    フランス発!



    実は私も使っています 









     



    ●首輪 & リード

       フレンチブルドッグは首が太いので、首に負担のかからないものを用意しましょう。
       幅が広めの首輪がオススメです。
       特にオススメなのは『ハフマン』の首輪&リードです(多頭飼いの方にもオススメです)。持ち手部分も
       首輪部分もショックレスで首に負担がかからないようになっています。必見ですよ!
       ※当犬舎もハフマンを使用しています


    多頭飼いには必需品。絶対からまないハフマンのリード










    【愛犬の服を手作りしたいなら】

    愛犬に着せたい服が売っていない

    なかなかサイズがぴったりと合う服が無い

    等で、自分で理想の犬服を手作りしようとする方が増えています

    しかし、いったい初心者の方は
    どうやって犬服作りを
    学べばいいのでしょうか?


    多数のペット雑誌にも取り上げられた理想の犬服の手作りの方法のDVDです


    映像で学べるのでとてもわかりやすいです













    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR