世界初!!催眠術にかかるわんこ!・・・        かも・・・

    -------- 世界初!!催眠術にかかるわんこ!・・・        かも・・・  --------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----




    更新 頑張っていつかは1位!・・・になりたいなぁ~~フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダー









    世界初・・・かも???





    催眠術にかかるわんこです。



    ね~む~れ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    オカリナ ぶらぁ~~んぶらぁ~~ん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    完璧に催眠術にかかっていますね(キッパリ)



    横で見ていためろんもおまけでかかっています(笑)



    ぐっすり・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    それにしてもこいつ

    いつもくちゃくちゃの顔してるなぁ~・・・





    めろん、ベロ出てるよ(笑)しまったら?



    カサカサになっちゃうよ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    そんな顔してるとまたみんなに笑われるよ



    どこ見てんの???
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ほんと、こいつはマイペース・・・







    【今日はものすんごいカビ防止・消臭剤をご紹介します!】






    ワンコのいるお家でどうしても気になること・・・。





    それはニオイ



    消臭剤などでは、一時はニオイが無くなっても

    またすぐにニオイが気になり始めます。(カビなどが原因です)



    一緒に住んでいる家族にとってはぜ~んぜん気にならないんですが

    やっぱり来客時には気を使ってしまいます。





    でもコレを使えば大丈夫ですよ!



    じゃ~~ん!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    とうとう買っちゃいました!





    知り合いのブリーダーさんから教えてもらったんですが、

    このミラクリーン、人体にも影響は全く無く安全で

    んでもって超強力。壁に向かってシュッシュッとしておけば2ヶ月は効果があるらしいです。





    消臭以外にも、『抗菌・抗ウイルス』『カビを防ぐ』『ダニなどの害虫を防ぐ』効果もあります。



    これからの時期はじめじめしてカビ臭くなるので

    このミラクリーンはうってつけです。



    それに、12畳ぐらいのお部屋だったらこれ1本で一年分はあります。





    我が家でも試してみましたが、ものすごい効果で、ビックリしました。



    まだ使い始めたばかりで、2ヶ月以上の効果があるかはわかりませんが

    話を聞くと、半年ぐらいカビが生えなかったと言う人もいました。





    コレは絶対オススメです。





    ミラクリーン↓(ここで詳しい説明が見られますよ)
          

    コメントの投稿

    非公開コメント

    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR