

    昔の写真

    -------- 昔の写真  --------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----




    更新 頑張っていつかは1位!・・・になりたいなぁ~~フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン ブリーダー









    昔の写真を整理していたら

    こんな2ショットがありました

    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    日付を見ると去年の11月



    みなさん、左のクリームの子犬

    誰だかわかりますか?





    この子はぶん吉君です。

    眠そうなぶん吉とくさお君
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ぶん吉は今はこんなに大きくなっています。

    現在のぶん吉
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    んでもってこっちは新赤男くん(現・赤くん)



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    生後7ヶ月でこうなります



    左が赤 右が青
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ヴィクのヒートは今月に来る予定です。



    我が家のわんコたちはヒートの間隔がすごく長く、

    ちょうど1年間隔できます。



    現在の体調は絶好調ですのでヒートがきて妊娠したら

    健康なフレンチブルドッグの子犬が産まれてくると思います。



    みなさん、もうしばらくお待ちくださいね。



    そして今日の我が家のわんこたち



    大好きなナイラボーンを手でしっかりと確保するめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    いつものごとくソファーで寝そべるヒマとヴィク



    今日も暑いからね~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    もうすぐ夏です。

    室温管理はしっかりと!





    コメントの投稿

    非公開コメント

    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
