しつこいです 暗いです・・・

    --------   しつこいです 暗いです・・・   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    ----------※----------※----------※----------※----------※----------※----








    めろんの交配から51日目が経過しました。





    食欲は旺盛。モリモリ、がつがつ食べます。





    椀子がお菓子を食べていると欲しくて欲しくて



    見上げるヴィクとめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    しつこい めろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    めろんは基本的には寝てるか食べ物に反応してるかどちらかです(笑)。





    後ろから見た様子。





    オッパイが目立ってきましたね。



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    椀子のお菓子タイムが終了すると

    途端に興味を示さなくなる3頭



    ヒマはソファーで
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ヴィクはテーブルの下でだらぁ~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    どこ見てんのぉ~?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    めろんは、私の近くで

    お菓子をもらえるのを期待しています。



    期待して待つめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ものすっごいガン見
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    椀子を目で追うめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    前から見てもおっぱいが目立ってきています



    あいかわらずおおきな乳首
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    結局はいつもお菓子はもらえないんですが、

    しつこくめろんは待ちます。





    でもどうしても貰えないとわかると・・・





    途端に暗くなります



    『チッ、少しぐらいくれよ』 byめろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    どよよぉぉ~~ん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    いい加減もらえないこと気付いて欲しいんだけど・・・







    こんなワンコに1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)







     今日のわんこサービスとは? NEW

     ピュアブラッドでは、みなさまのご質問・ご相談を承っております   NEW

     





    ショーブリーダーさんも使っているフードです↓
    うちのワンコたちも毛がツヤツヤ、ピカピカになりました。 涙やけも無くなりましたよ。 一度使ってみる価値あり!







    コメントの投稿

    非公開コメント

    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR