

    ご紹介~~

    --------   ご紹介~~   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    今回の交配



    お父さんはアメリカ・JKCの2カ国チャンピオン

    お母さんはJKCチャンピオン直仔





    この交配では前回チャンピオンが産まれています。







    産まれて来たのは男の子2頭 女の子2頭





    カラーはぜーんぶブリンドル





    このお父さんはブリンドルの因子が強く

    今まで産まれて来たカラーは全てブリンドル。



    でも、そろそろクリームが産まれて来るかも???と期待していましたが・・・



    やっぱりブリンドルオンリーでした。







    それではご紹介~~





    まずは、新・ピン子



    この子は4頭の中で一番大きな女の子



    お決まりの歌舞伎役者?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    この写真、前回産まれた青・赤にそっくり

    ※決して前回の写真を使っているわけではありませんよ~(笑)





    小さなお耳が立っています



    お耳ピコッ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    一番大きいと言っても

    まだまだ赤ちゃんです



    手のひらサイズです でも顔 でかっ!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    お次は めん子ちゃん





    この子は産まれてきたときは一番小さな女の子



    今では新・ピン子を追い抜きそうな勢いです



    く、首はどこ?(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    胸のエプロンが綺麗 一緒に寝ているのはおん太君
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    きゃわいい~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    男の子グループです







    新・青君です





    この子は産まれてきたときは

    新・ピン子の次に大きな男の子



    今はめん子に追い抜かれて3番目



    手がおっきい~! めろんが心配しています
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ちょっぴり、『鼻から牛乳~』(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    この子はブラックブリンドルです



    つやつや~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    最後はおん太君





    今は新・青君と同じ体重です。





    この子も真っ黒



    胸に白のワンポイントがあります。



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    足がかわいい~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    お顔がでかっ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    動画です↓





    もぞもぞがかわいい~~



    [広告] VPS






    仲良くリズムをとっておっぱいを飲みます↓





    [広告] VPS








    そろそろ目が開いてきますよ~~





    目が開くと、ますますかわいくなります







    こんなスクスク育っている赤ちゃんに1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













    目が開きかけてきた様子は夜の部でご紹介します→ フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    コメントの投稿

    非公開コメント

    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
