でぶまっしぐら

    --------   でぶまっしぐら   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    みなさん!





    ラ、ラ、ランキングが凄いことになっています。





    初めて2位になりましたぁ~!



    めちゃめちゃうれしい~~!!!





    今はもしかして1位かも???→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


     



    ぜひぜひ1位になってみたいです。



    応援よろしくお願い致します。











    離乳食が始まり

    急激に体重も増加してきました。





    新・ピン子です





    離乳食をもりもり食べます



    いつも一人だけ顔を突っ込んで食べています(笑)



    くびれが無くなってきました
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    いつもどで~~んと寝ています



    ドデ~~ン
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    それにしても気持ち良さそう~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    まだお耳は立ってませんね



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    手のひらで寝ることが出来るのもあと少しです



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    新・青君です





    ご飯を食べている途中で寝てしまいました



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    苦しくないのかなぁ~?
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    手に離乳食が付いています



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    この子もグングン大きくなっています





    そろそろ手のひらも卒業かなぁ~



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    動くスピードも速くなってきています。





    そろそろしっかりと歩けるようになりますよ~





    頑張って歩く様子です↓



    [広告] VPS








    よちよち歩き、たまんないです。





    この子は性格がおとなしそうだなぁ~



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン












    まだ2位です!このまま一気に1位~~!  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













    乾燥して寒いシーズンには、

    粘膜が刺激されて細菌感染を誘発しやすくなります。



    犬や猫も人間と同じようにアレルギー鼻炎にかかりやすくなります。

    アレルギー性鼻炎は、ハウスダストなどが原因になることもあります。

    気をつけてあげましょうね!





    アトピー性皮膚炎には↓(クリックしてみてください)


    犬アトピーにはマラセブシャンプー





      次はめん子ちゃん、おん太君→ フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    コメントの投稿

    非公開コメント

    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR