

    ストーカー??? フンフン♪フガフガ♪で、急接近~~。

    --------   ストーカー??? フンフン♪フガフガ♪で、急接近~~。   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    みなさん!





    ラ、ラ、ランキングが凄いことになっています。





    初めて2位になりましたぁ~!



    めちゃめちゃうれしい~~!!!





    今はもしかして1位かも???→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


     



    ぜひぜひ1位になってみたいです。



    応援よろしくお願い致します。













    最近、出番の少ないヒマですが・・・







    ヒマちゃん、実は、大の子犬好き





    もうかまいたくてかまいたくて仕方ありません。





    産まれたての頃は、子犬に近寄ろうとすると

    めろんに怒られていたんですが、

    離乳食が始まり、めろんも授乳を嫌がるこの時期にさしかかってくると

    めろんも何も言わなくなりました。







    ってことで、さっそく子犬を覗き込むヒマ



    今、お昼ね中だよ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    起こさないでよぉ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    結局、子犬達は起きてしまい・・・







    仕方ないのでカバーを外してあげると

    最初はめろんの目を気にしながら

    ひかえめに覗いていましたが・・・





    最初はちょっとひかえめ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    だんだん大胆に



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    『ちびちゃん、遊ぼ!』by ヒマ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    もう、興味津々って感じです



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    箱にのしかかり

    いまにもひっくり返りそうな勢いです



    フンフン♪
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フガフガ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    ヨダレでべとべと



    今にも食べちゃいそうな勢いです(笑)



    食べちゃだめよぉ~(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    最終的にはこんなんです



    急接近~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    赤ちゃん達がご飯を食べる姿も

    興味深々~~



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    けっして、赤ちゃんのご飯を横取りすることはありませんが



    ものすごく接近してきます



    近いってば!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン









    それでは

    おん太君の歩く様子です↓



    まわりにギャラリーが・・・(笑)





    [広告] VPS










    ランキング、まだ2位です!このまま一気に1位~~!  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













    乾燥して寒いシーズンには、

    粘膜が刺激されて細菌感染を誘発しやすくなります。



    犬や猫も人間と同じようにアレルギー鼻炎にかかりやすくなります。

    アレルギー性鼻炎は、ハウスダストなどが原因になることもあります。

    気をつけてあげましょうね!





    アトピー性皮膚炎には↓(クリックしてみてください)


    犬アトピーにはマラセブシャンプー





      次はめん子ちゃん、おん太君→ フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    コメントの投稿

    非公開コメント

    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
