でぶまっしぐら パート2

    --------   でぶまっしぐら パート2   -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    みなさん!





    ラ、ラ、ランキングが凄いことになっています。





    初めて2位になりましたぁ~!



    めちゃめちゃうれしい~~!!!





    今はもしかして1位かも???→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


     



    ぜひぜひ1位になってみたいです。



    応援よろしくお願い致します。













    太ってきました  めん子ちゃん





    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    いちばん小さかったのに



    今ではいちばんデブに



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    豪快に寝ています



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    目を開けて寝ています



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    どこまで大きくなるんでしょうか?



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    そしておん太くん





    おん太くんと新・青君との見分け方は



    下顎がちょっと白いのがおん太くん

    真っ黒なのが新・青君です



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    この子もそろそろ女の子チームに追いつきそうです



    少し段々腹(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    う~~ん・・・





    なんかアンバランスなところが笑えます



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    可愛い寝顔です



    お口に離乳食が・・・(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    産まれて3週間が経過し



    みんな歩けるようになっています。





    そろそろベランダデビューかなぁ~











    ランキング、まだ2位です!このまま一気に1位~~!  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ)













    乾燥して寒いシーズンには、

    粘膜が刺激されて細菌感染を誘発しやすくなります。



    犬や猫も人間と同じようにアレルギー鼻炎にかかりやすくなります。

    アレルギー性鼻炎は、ハウスダストなどが原因になることもあります。

    気をつけてあげましょうね!





    アトピー性皮膚炎には↓(クリックしてみてください)


    犬アトピーにはマラセブシャンプー





      次は お・け・つ → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    コメントの投稿

    非公開コメント

    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR