

    今年もあと少し・・・

    --------   今年もあと少し・・・  -------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    久し振りの更新になってしまいました。







    頑張って1位を目指していたんですが

    どんなに頑張っても2位が限界でした・・・。





    力尽きました(笑)







    ですが、いつまでもサボっているわけにはいきません。



    今日からまた再開します。









    子犬が産まれて2ヶ月が過ぎました。





    おん太、ピン子、新・青くんは

    オーナー様の元に。





    めん子ちゃん、一人ぼっちになっちゃいました。







    こんなだった子犬達ですが・・・↓



    まだリボンで見分けています
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ちっちゃ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン





    こんなに大きくなりました↓



    ムッチムチ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    チラッ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    こんなにちっちゃかったピン子ちゃん↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    こんなに可愛くなりました



    太ってるぅ~(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    胸のエプロンが特徴のめん子ちゃんも↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    お目目パッチリになりました↓



    お顔のラインはまだ少しだけ残っています
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    爪まで真っ黒の新・青くん↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    ヒマにも平気で向かっていく

    たくましい子になりました



    ヒマと遊ぶ 新・青くん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    一番小さかったおん太くんも↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン



    元気いっぱい走り回ります



    かっこいい~~!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン









    けんかもいっぱいしています↓



    [広告] VPS






    けっこう激しいでしょ?









      この子達は



    食べたいだけたべ

    寝たいだけねて

    遊びたいだけあそびます。



    きょうだい喧嘩もいっぱいします。





    のんびり、ゆったり

    のびのびと育てました。





    きっと

    落ち着きのあるフレンチブルドッグに育ってくれると思います。









    今回



    ピン子は大阪

    おん太は隣町

    新・青くんは大垣市に巣立っていきました。





    めん子は来年の1月8日に東京に行きます。



    めん子のオーナーのT様~~



    子犬を迎える準備は万端ですか?





    お届けする日まで、

    大切にお預かりいたします。



    もう少しだけお待ち下さいね~~











    一人ぼっちになっためん子ちゃんに  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













      『ヌックミィ』買っちゃいました!



    わんこと一緒に寝るとき最高ですよ~~

     







      まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    コメントの投稿

    非公開コメント

    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
