名前が変わるわんこ

    --------   名前が変わるわんこ  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

















    わんこ達、みんな元気です。







    こんな感じです↓



    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬





    外出から帰ってくるとこの光景







    バウバウッっと走り寄ってくるわけでもなく・・・





    ムムム フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬











    ところで我が家のめろんちゃん





    時々名前(呼び名)が変わります。







    椀子が気分でテキトーの呼び名を変えているんですが・・・







    ある時は『メロディーヌ』





    メロディーヌ・・・
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    ある時は『めろぉぉぉ~~ん』





    めろぉぉぉ~~ん・・・
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬







    そして『めろんちゃぁぁぁ~~ん』





    めろんちゃぁぁぁ~~ん・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン アメリカン







    これに『めろん』を加えて



    だいたい4種類の呼び名で呼んでいます。







    でも、すべての呼び名に反応して、



    呼べば来てくれるので、自分が呼ばれていることはわかっているみたいです(笑)







    椀子の機嫌がいい時はだいたいメロディーヌかな???(笑)







    いつも椀子の気分で呼び名を変えられて・・・



    それに反応しないとしつこいぐらい呼ばれて・・・







    いい迷惑のメロディーヌ。





    『いつも大変だね、めろん』BYヴィク
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬









    がんばれ!メロディーヌ!!





    メロディーヌ・・・
    フレンチブルドッグ チャンピオン 子犬











    ☆フィラリアのお薬について☆







    まだちょっと早いですが

    我が家はフィラリアのお薬を購入しました。



    ココです→ ペット専門お薬通販






    病院でお薬を購入すると



    わんこの体重にもよりますが



    大体、半年分で6000円~8000円ぐらいと高額になります。





    だから我が家はいつもネットで通販。





    フィラリアの検査は病院でしてもらいますが



    薬はもらいません。





    ネットで購入すれば1/3~1/4のお値段で購入できます。





    人気のチュアブルタイプは早めに購入しないと



    売り切れる場合があるので、少し早いですが注文しました。





    我が家みたいに多頭飼いの方は



    フィラリアのお薬と検査だけでウン万円になります。





    ここ→ ペット専門お薬通販




    なら、3頭でも5千円以下で購入できます。





    みなさん、ぜひ利用してみてください。





    他にも、シャンプーや皮膚薬など



    いろんなお薬がありますよ
    ペット専門お薬通販














      ブログランキングに参加しています  1票→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓









        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    コメントの投稿

    非公開コメント

    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR