ブログコーナー!

    ブログコーナー!


    子犬・親犬の状況を、過去・現在を織り交ぜながらお伝えしていきます。 


    10月28日 上目使い / 変顔 / 可愛いけどチャンピオンなんです / 動かない犬(足はモデル立ち) / 生きてますかぁ~?  NEW
    10月26日 フォトコンテスト入賞写真!  
    10月25日 NHKお昼の放送!  
    10月24日 あんこ  
    10月17日 パチッ!  
    10月13日 お知らせです!  
    10月05日 意味はありませんが 2ショットです・・・  
    10月04日 天国に行った犬・・・   でも戻ってきます  
    10月01日 牛? 噛むぅ~! そのまま寝るぅ~? 出せぇ~~!  
    09月29日 実は・・・  
    09月28日 最近は・・・  
    09月27日 はむぅ~!  
    09月15日 子犬たちの血統  
    09月13日 ん???  
    09月12日 一人ぼっちになりました  
    09月07日 つぼさんとくりお  
    09月03日 くりおの成長の様子を動画にしてみました(PV風です)  
    08月02日 動画です!最終的にはこうなります・・・  
    07月28日 こくりのやさいしいおめめ  
    07月27日 眠くて眠くて、離乳食の途中でネムネムしてしまう子犬  
    07月26日 くりおの ぼぉ~~  
    07月25日 ぴっくぴく~~  
    07月23日 まくろの『おっすぅ~!』  
    07月19日 早いものですね。産まれてから20日になろうとしています。  
    07月15日 子犬の寝顔  
    07月14日 まくろ  
    07月13日 動画です  
    07月13日 つぼさん  
    07月11日 ちょっと太ってきました  
    07月08日 うんこ隊  
    06月30日 フレンチブルドッグの子犬はこんな感じ?  
    06月29日 まだみたいです  
    06月28日 体温測定  
    06月23日 ヒマちゃん、最近は寝てばかり  
    06月09日 まりちゃんからのお手紙  
    06月07日 お手紙が届きましたⅡ(プレッシャー???)  
    06月06日 お手紙が届きました  
    05月31日 めんこちゃん特集です! 今日はめん子の成長の様子を一気に載せてみました(PV風です)  
    05月30日 チャンピオンのご紹介  (フレンチブルドッグ ・ 交配)  
    05月28日 忍法を使う犬  
    05月27日 もう少しで賑やかになるかも???  
    05月25日 新・ピン子の写真を引っ張り出してきました  
    05月24日 ゆーうつなのかも???  
    05月23日 困ったちゃん顔  
    05月21日 甘え方。  
    05月20日 し~~ん・・・。  
    05月19日 寝坊して、お散歩には行けませんでした  
    05月18日 のんびりしてます  
    05月17日 たくさんのお申込み、ありがとうございます!!  
    05月12日 甘えん坊なんです  
    05月10日 ヴィクもぷっくりです  
    05月09日 邪魔なんです・・・  
    05月06日 土岐アウトレットに出没・・・してきました  
    04月28日 土岐アウトレットに出没・・・予定  
    04月25日 必見ですよ!!  
    04月21日 べろ~~ん かっさかさ  
    04月20日 親子は似るんです  
    04月19日 高速ビロビロ~~  
    04月12日 震災地からのお便り  
    04月11日 お礼  
    04月08日 じたばたじたばた  
    04月06日 お顔の運動してみました  
    03月30日 名前が変わるわんこ  
    03月23日 日向ぼっこ  
    03月18日 朝の風景です  
    03月17日 寒くても平気です  
    03月11日 まだまだかなぁ~~???  
    03月04日 小町ちゃんはトレビア~~ン  
    02月25日 めろんが産んだ青ちゃん。  
    02月24日 このわんこ・・・、 つまらんし・・・  
    02月22日 ベランダに出なくなったわんこ達  
    02月21日 子犬の寝姿  
    02月16日 新・ピン子からのお手紙  
    02月08日 奴がきた!  
    02月07日 カーテンの向こう側には何が???  
    02月03日 あれれ???いつの間にか・・・。  
    02月02日 寒い日は寝まくり~~。って、いつもだし・・・。  
    02月01日 ガジガジ  ナイラボーン  
    01月29日 将来の姿が決まってしまったフレンチブルドッグ・・・  
    01月28日 めろんが嫌いなもの・・・  
    01月27日 次はヒマです!  
    01月25日 石になるわんこ・動画編  
    01月25日 石になるわんこ  
    01月24日 マイブームです  
    01月24日 新・ピン子から    きたぁ~~!!!  
    01月14日 大好きな写真です  
    01月13日 みんないなくなっちゃいました・・・涙涙  
    12月31日 今年もあと少し・・・  
    12月08日 葉っぱで遊びますよ~~  
    12月06日 個性がでてきました  
    12月02日 寝顔 寝顔 寝顔~~ 一人だけ動画・・・  
    12月01日 最近出てきませんが元気です  
    11月30日 ベランダデビュー!  
    11月26日 大人の方が子供みたい(笑) みんな仲良くスキンシップ! 動画編~~  
    11月26日 こんなんになりました!  
    11月25日 大人の方が子供みたい(笑) みんな仲良くスキンシップ!  
    11月25日 むっくむく~~  
    11月24日 迫力無いけど・・・かわいすぎるけど・・・  けんかをするようになりました  
    11月24日 パクパク モグモグ ぐちゃぐちゃ  自分で食べるよ~~  
    11月22日 うしろすがたです・・・つまりお尻です。  ケツです! ケツ ケツ。  ケツのオンパレード  
    11月22日 でぶまっしぐら パート2  
    11月20日 ストーカー??? フンフン♪フガフガ♪で、急接近~~。  
    11月19日 でぶまっしぐら   
    11月18日 むくむくのむっちむち~~   
    11月18日 うまうま~~。どろどろぐちゃぐちゃ離乳食~  
    11月17日 集合写真です。目立つやつが必ずいます(笑)  
    11月16日 寝顔の動画~ おっぱいの動画~~  
    11月16日 離乳食スタート~  
    11月16日 お・ね・ぐ・そ  
    11月15日 えぇぇっ~~~!ま、まじぃ~~???  
    11月12日 ぐびぐび & べろべろ  
    11月14日 『ちゅっちゅっ』が『ちゅーちゅー』で『ちゅばっちゅばっ』になり、今では『じょっぱんじょっぱん』に  
    11月12日 ぐびぐび & べろべろ  
    11月12日 『『鼻から牛乳~~』めん子ちゃん』  
    11月11日 『も少ししたら?こんな感じに??? &  おん太君のおめめ編』  
    11月11日 『おめめの離れ具合がサイコ~~(笑)!』  
    11月11日 『ちょっぴりおめめが開きました』  
    11月10日 『ご紹介~~』  
    11月09日 『きゃ、きゃわいい~~』  
    10月28日 『Xデーです』  
    10月27日 『そろそろXデーです』  
    10月26日 『ピッカピカのつっやつや』  
    10月26日 『いつも近くにいてくれます 』  
    10月25日 『 似てるような・・・?似てないような・・・? 』  
    10月24日 『 今日は何回目?  ズブッ! ヒッ! はぁ~~・・・   ズブッ! ハッ! う~~ん・・・ 』  
    10月22日 『 お~~やぁ~~こぉ~~  です 』  
    10月22日 『 もしかしてお尻は気持ちいい? 』  
    10月21日 『 ちょっぴり心細くなっています   くぅ~~ん くぅ~~ん 』  
    10月21日 『 ものすごいパンチのとぶ瞬間です! ぎゃわわぁぁぁ~~~ 』  
    10月21日 『 ブッサリといきました  ヒッ! 』  
    10月20日 『 ぶん吉ぴくぴく 』  
    10月20日 『 お散歩も疲れるんですよ~ 』  
    10月19日 『 産まれたばかりのクリームの子犬です』  
    10月19日 『 お腹が重たいです・・・』  
    10月18日 『 少し、しんどそうです 』  
    10月15日 『 もぞもぞしてます 』  
    10月14日 『 しつこいです 暗いです・・・』  
    10月13日 『 妊婦さんは眠たいんです・・・』  
    10月06日 『 耳そうじ』  
    10月05日 『 これ、けっこう快感ですよ』  
    10月05日 『 寝てるか、ナイラボーンをガジガジしてるか、食べ物に反応してるか・・・。どっちかだなこいつ・・・。』  
    10月04日 『 欲しい・・・ 乱入  かざぐるま  興味津々  せいれーつ  子育てに疲れました①  子育てに疲れました②(アップ)  ジャンピングあたぁ~~っく』  
    10月04日 『 キレが最高~~!ウンチは健康のバロメーター』  
    10月03日 『 社会化・・・しかられて喧嘩してだんだん学習していくんです』  
    10月01日 『 よちよち』  
    10月01日 『 カメラに飛び掛かる元気なぶんこと、狂ったように走り回るぶん吉の猫パンチ』  
    9月30日 『 今日のわんこサービスにご登録ありがとうございます』  
    9月29日 『 ずっとじぃ~っとしています』  
    9月29日 『 ぶん吉の寝ピクと ちょぴり恥かしいドあっぷ』  
    9月29日 『 眠くて眠くてたまりません』  
    9月28日 『 お口の中をチェックです』  
      9月27日 『 初めてのTV出演!』  
    9月24日 『お知らせです!』  
    9月17日 『ドあっぷドあっぷ』  
    9月16日 『今日も雨が降っています・・・。みんな無口です。』  
    9月15日 『たまにぶっとばしたくなります(笑)』  
    9月14日 『久し振りにそろってのお散歩です』  
    9月10日 『う~~ん・・・。どっかで見たような???』  
    9月10日 『懐かし動画』  
    9月09日 『チ~~ン』  
    9月08日 『ヒマの様子』  
    9月07日 『ヴィクの赤ちゃん、スージーの成長の様子』  
    9月06日 『めろんのタレ目』  
    9月03日 『ヒマ、めろんに続き、ヴィクちゃんも!』  
    9月02日 『ヒマの交配から23日が経過しました 』  
    9月01日 『夜のお散歩の後は・・・』  
    8月14日 『 朝の食事の風景』  
    8月06日 『 交配に行ってきました』  
    8月03日 『 りらっくすぅ~~』  
    7月31日 『 き・き・き・きたぁ~~!!!』  
    7月22日 『梅雨あけぇ~~』 
    7月06日 『まだかなぁ~~・・・』  
    7月01日 『ドリンちゃん』  
    6月30日 『暑過ぎます』  
    6月29日 『夜のお散歩』  
    6月21日 『至極の寝顔』  
    6月21日 『姪がやってきました。』  
    6月18日 『雨の日は結局コレですね』  
    6月15日 『椀子のストーカー』  
    6月15日 『最近思うんですが・・・』  
    6月14日 『仲がいいのか?悪いのか?』  
    6月10日 『昔の写真で出ています』  
    6月09日 『めろんのちら見』  
    6月08日 『お散歩でダッシュ!』  
    6月07日 『昔の写真』  
    6月04日 『世界初!!催眠術にかかるわんこ!・・・        かも・・・』  
    6月03日 『躍動する3匹!!!       が載せたい・・・その2』  
    5月20日 『躍動する3匹!!!       が載せたい・・・』  
    5月19日 『雨の日はそれぞれです 』  
    5月18日 『お手紙~~~! & もうすぐかも~~~???』  
    5月12日 『フィラリア予防・超おすすめサイト紹介!』  
    5月11日 『不機嫌なめろん』  
    4月30日 『ピン子 生後45日(現・あくびちゃん)』  
    4月27日 『今日は雨。しか~し!!!体調不良で学校を休んだいくちゃんが・・・』  
    4月26日 『いつもそばに寄り添うわんこ ヴィクちゃんと 風邪を引いた椀子』  
    4月23日 『土岐プレミアムアウトレットモール ぶん吉動画編』  
    4月22日 『青・赤のオーナー様からお手紙が届きました!』  
    4月21日 『ヒマ』  
    4月20日 『必見!!反復横跳びでも動じないわんこ!』  
    4月19日 『土岐プレミアムアウトレットモールに ぶん吉現る!』  
    4月17日 『めろん どアップ!』  
    4月17日 『お勉強している横で、待つわんこ』  
    4月15日 『ふがっ ほがっ ごあっ おうぇっ』  
    4月14日 『寒い日はお家』  
    4月11日 『まったりな性格』  
    4月08日 『お散歩日和』  
    4月02日 『お相手は疲れます』  
    3月31日 『うれしい贈り物』  
    3月26日 『子犬を選ぶには???』  
    3月25日 『夜の過ごし方』  
    3月24日 『重くないのかなぁ~???』  
    3月23日 『仲良くお昼寝』  
    3月19日 『反省、反省。また反省・・・!』  
    3月18日 『めろんとヴィクの体調不良』  
    3月15日 『最近のめろんの様子は?』  
    3月08日 『少しふっくら???』  
    3月01日 『さくらちゃんの大事件』  
    2月22日 『ヒマの様子』  
    2月19日 『ヒマの居場所は・・・』  
    2月18日 『ツイッター、よくわかりませんがなんとかやってます・・・。』  
    2月17日 『ちょっと調子が悪いです・・・』  
    2月16日 『こんな子になりました!』  
    2月15日 『手が冷たい・・・のかなぁ~?』  
    2月12日 『凄いことになっています!』  
    2月11日 『お手紙が届きました!(写真付き)』  
    2月10日 『ぶん吉、鼻を押すと目を閉じる』  
    2月09日 『雨の日は特に・・・』  
    2月09日 『ぶん吉、モコちゃんお困りですね』  
    2月08日 『めろんのお誕生日会』  
    2月08日 『置き物ではありません・・・』  
    2月05日 『ツイッター始めました!』  
    2月04日 『こまっちゃ~~ん!』  
    2月02日 『うきゃ~~!』  
    2月01日 『交配 終了~~~!』  
    1月29日 『明日帰って来ます!』  
    1月28日 『本日2回目の交配です!』  
    1月27日 『今日はお休みの日です』  
    1月26日 『本日交配です!』 
    1月25日 『動きがありません』 
    1月22日 『ネムネム特集』  
    1月21日 『ドリン』
    1月20日 『超~~うれし~~!』
    1月19日 『つまらんし・・・』
    1月18日 『初めての・・・』
    1月16日 『お知らせです』
    1月08日 『赤の事!』
    12月25日 『チャンピオンが きたぁ~~~~~!』
    12月18日 『寒すぎて・・・』
    12月17日 『もしかして?もう???』
    12月15日 『青君、新・赤男さよならです』
    11月25日 『新・赤男の 『あきゃぁぁぁぁぁ~~~』』
    11月017日 『よく似ています!』
    11月07日 『ぶん吉特集!』
    10月30日 『初登場です!』
    10月28日 『めちゃめちゃ元気です』
    10月23日 『動きが活発になりました』
    10月05日 『こんにちは!』
    10月01日 『目が開きました!』
    9月25日 『フレンチブルドッグの子犬』
    9月23日 『2009年9月17日 11時00分』
    9月16日 『明日です』
    9月13日 『体温 38.1度! まだまだみたいです。』
    9月12日 『今朝の体温 38.1度』
    9月11日 『今日の体温 38.2度』
    9月10日 『体温38.3度』
    9月09日 『遺伝子は受け継がれます』
    9月08日 『もうすぐです』
    9月02日 『1年ぶりに・・・』
    8月15日 『なんとな~く・・・』
    8月07日 『産まれてくる子犬は???』
    7月23日 『ドシャ降りドッグラン!』
    7月16日 『またまた入賞!!!』
    7月15日 『もしかしてダブル???』
    7月14日 『大賞受賞の写真がアップ!』
    7月10日 『ただ今、交配中~~~!』
    7月09日 『東京に行ってきます!』
    7月07日 『娘のパンツ』
    7月02日 『大賞を受賞しました!!!』
    7月01日 『きたきたきたきたぁ~~~!!!』
    6月25日 『シャンプーの後は、天日ぼし・・・』
    6月24日 『雨の日は・・・』
    6月23日 『つやつやの毛色』
    6月19日 『わんコと一緒の楽しい生活』
    6月17日 『ヒョウが降ってきました』
    6月15日 『届きました』
    6月12日 『ぐーたらメロン』
    6月10日 『お別れの時』
    6月09日 『動画4連発!!!!』
    6月08日 『ドッグショー』
    6月07日 『もしかして?もしかして?もしかして?』
    6月05日 『ビデオレターNG集!』
    6月04日 『オーナーさんから届いた写真』
    6月03日 『真夜中公園ドッグラン!』
    6月02日 『ランキング1位~~~!』
    6月01日 『届きましたぁ~~~!』
    5月29日 『コメントありがとうございます!』
    5月28日 『もらってためせる!』
    5月27日 『メロ~~ン!メロ~~ン!メロ~~ン!』
    5月25日 『祝!1000アクセス達成!!・・・してました・・・。』
    5月22日 『雨の日はお部屋で・・・』
    5月21日 『いきなり3位~~~!』
    5月20日 『ぽかぽかいい天気!ウトウトお昼寝・・・。』
    5月19日 『最近暑くなりましたね。』
    5月18日 『飯をくれぇ~~~~!』
    5月15日 『赤男くんの成長の様子!』
    5月14日 『我が家の二女!』
    5月11日 『我が家の三女!』
    5月10日 『夜のお散歩!』
    5月09日 『緊急告知!メルマガ配信開始!』
    5月07日 『フレンチブルドッグドッグラン 断念!』
    5月01日 『ドッグラン見学!』
    4月28日 『日向ぼっこ!』
    4月28日 『超おすすめグッズ!!』
    4月27日 『おしっことウンチ』
    4月25日 『喧嘩の始まり!』
    4月24日 『ピン子の寝相(笑)』
    4月22日 『体重測定』






      TOPへ




    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR