

    うんこ隊  

    --------   うんこ隊  -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    我が家には『うんこ隊』がいます。







    うんこ隊↓



    うんこ隊1号・めろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    2号・ヴィク
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    7/1日午後1時



    ヒマに待望の赤ちゃんができました







    ブリンドルの女の子

    クリームの男の子

    クリームの男の子

    クリームの女の子





    4頭産まれました







    ヒマのオッパイは溢れるほど出てくれて


    赤ちゃんたちはミルクを足すこともなく


    100%母乳で育っています。







    赤ちゃんたちはオッパイタイムの前に


    おしっことうんちをします。







    産まれてすぐは


    赤ちゃんたちはおしっこやうんちが上手にできません。




    母親がお尻やちんちんを舐めておしっこやうんちを促します。







    そう、『うんこ隊』とは・・・



    おしっこやうんちを舐めてきれいにする隊員をそう呼びます。







    普通は産んだ母犬がその処理を行うんですが・・・







    赤ちゃんが我が家に来てから

    めろんとヴィクが張り切っちゃって(笑)





    うんちタイムになると2頭ともワクワク、ソワソワしてるんです



    舐めたくて舐めたくて(笑)



    ワクワク
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    ソワソワ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    チビ達の食事の時間



    椀子が


    『うんこ隊出動っ~~!』

    と、号令をかけながらゲージを開放すると

    いつもはトボトボ歩いてくる奴らが

    猛ダッシュでチビ達の所に。







    そして



    ダブルでナメナメ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    夢の競演
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    やはり子育てを経験しているこの2匹



    うんち舐めのテクニックが半端じゃないです







    でもレベル的にはヴィクの方が上かな~~?(笑)



    お尻の穴としっぽの間に舌を上手に差し込むテクニックは



    超ハイレベルです(笑)。







    ヒマも舐めたいんですが・・・




    最初の頃、ヒマが舐めていると



    めろんが



    『ガウッ!』って一喝。



    それからめろんが怖くてヒマは舐められなくなりました







    めろんちゃん、自分の子じゃないのに独り占めしようとするんです。



    そんなにしてまでも舐めたいんか!?(笑)



    はい!ナメナメ大好きです!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    お顔にうんちをつけながら・・・





    お顔にうんち
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬





    時折



    『おえっぷ』と言いながら



    一生懸命に舐める姿は



    ちょっとだけくちゃいけど感動モノです。







    ヴィク、めろん!感謝してます。



    ヴィク、めろん、ありがとう
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    さて



    今回の赤ちゃんですが・・・







    父犬・・・アメリカンチャンピオン(クリーム)

    母犬・・・アメリカ・JKCの2カ国チャンピオン直仔(ブリンドル)





    血統的には超優良血統です





    産まれてくるカラーはクリームとブリンドルを予想しておりましたが



    その通りになりました







    それでは赤ちゃんのご紹介です







    まずはブリンドルの女の子



    名前(仮名)は『まくろ』(椀子命名)です







    椀子に



    『何で ”まくろ” なの???』って聞くと



    椀子曰く



    『真っ黒だから』(あっさり)



    だそうです・・・。







    では『まくろ』ちゃんです↓



    まくろ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    ほんと、真っ黒です(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    この子は一番大きい子として産まれてきました



    胸に少し白い差し毛がありますが



    全身ほとんど真っ黒のブラックブリンドルです。







    次は『こくり』



    こくり
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    ブタさん??? フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    この子はクリームの中でも一番色の濃い子です



    成長するにつれてもっと濃くなってくることが予想されます。







    お次は『くりお』



    スヤスヤ
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    寝てばかりいる『くりお』
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    この子はきれいなシルバーがかったクリームです。



    ぶん吉やぶん子ちゃんみたいなカラーですね



    この子もだんだんと濃くなってくることが予想されます







    そして最後は『つぼちゃん』



    つぼちゃん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    オッパイ大好き!
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    ツボちゃんは今ではみんなの中では一番ビッグ



    授乳の時は


    いつも最後までしつこく飲んでいます



    デブまっしぐらって感じで成長しています。







    体重測定の様子です↓



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    みんなまだこんな小さなカゴに入るんですよ







    お乳も溢れるほど出ます。



    したたり落ちるオッパイ フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    赤ちゃんの発育もすごく



    この調子だとあっという間に1000グラムを超えそうです。



    すぐに、カゴにも収まりきらなくなりそうです





    もうすぐ プクプクのボッテボテになります。







    みんな一緒の写真です↓



    CIMG5787.jpg



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    いつも誰かの上で寝ている『まくろ』(笑) フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    あっという間に



    大きくなってきてますね。







    動画です↓







    最初はこんなに動きが弱々しかったんですが・・・



    [広告] VPS








    今では動きもこんなに力強くなりました↓



    [広告] VPS








    授乳の間隔はまだまだ短くて



    子育ては大変ですが



    まだ見ぬオーナー様にお渡しする日まで



    大切に大切に育てていきます。







    この子達を可愛いと思ったら ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













       ペットシーツは安価な物で良いので
    こまめに交換してあげましょう! 超安いです↓







     

        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





    コメントの投稿

    非公開コメント

    ヒマちゃんおめでとう

    ヒマお姉ちゃん、おめでとうございます。
    待望の赤ちゃん、とうとう生まれましたね。
    みんなが、子育て上手で、ヒマちゃんも助かりますね。
    健やかな成長をお祈りしています。
    ブログ更新、楽しみにしています。
    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
