おしっことウンチ

    岐阜は今日は一日中雨・・・。フレンチブルドッグ傘

    おまけに、すごく寒い!フレンチブルドッグ 風もすごい! フレンチブルドッグ

    散歩は諦め、一日中家の中。


    ひまぁ~~

    フレンチブルドッグ ひま~ 095


    相変わらず寝てばかりのメロンフレンチブルドッグ ブリーダーzzz

    フレンチブルドッグ 眠い 096






    今日は子犬のウンチフレンチブルドッグ ブリーダーうんちとおしっこフレンチブルドッグ ブリーダー おしっこについて。


    子犬はうまれてからしばらくの間は、ウンチフレンチブルドッグ ブリーダー うんちとおしっこフレンチブルドッグ ブリーダー おしっこがうまく出来ません。

    ですので母犬がお尻を舐めて肛門を刺激してウンチを出します。

    おしっこも同じです。

    刺激されて出たウンチとおしっこは母犬が食べてしまいます。フレンチブルドッグ ブリーダー えぇ


    子育て上手な母犬の場合はいいんですが、育児放棄をされてしまうと大変フレンチブルドッグ泣き

    我が家も一度だけ育児放棄がありました・・・フレンチブルドッグ滝泣



    1時間半置きにミルクとトイレ。

    こんな感じ

    フレンチブルドッグ ミルクを飲むひまわり


    ミルクもスポイドで1滴づつって感じで与えるので時間がかかります。フレンチブルドッグ ブリーダー ショッキング!

    あまり与えすぎると・・・

    鼻から牛乳~~~ってなってしまいます。

    このときはホント!大変でした。


    でもTOPページの4匹の母犬は子育て上手な母親で本当によかったです。フレンチブルドッグ ブリーダー GOOD


    あとウンチの状態を観察するのも非常に重要。

    このウンチを見てください






    切れの良いうんち




    母親が子犬のお尻を舐めようとしています。

    うんちとおしっこの催促




    母犬ってすごいですね!フレンチブルドッグ拍手 パチパチ



















    コメントの投稿

    非公開コメント

    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR