

    実は・・・

    --------    実は・・・      -------





    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 
















    今日はいいお天気ですね。









    めろんちゃんが寝ています



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    椀子のヘルスメーターの横で寝ています(笑)



    なぜそんな暗い所で???
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    近寄って寝顔を写そうとすると



    起こしてしまいました







    そしていつものように



    ぼぉ~~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    ヴィクは邪魔なドアの所で寝ています



    そこ、邪魔なんですけど・・・
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    ヒマはなぜか???陽の当たるところで寝るんです



    暑くないの???
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    結局、どういうことかといいますと・・・







    みんな寝てるってことです。



    寝てばかりです。











    こんな寝てばかりのめろんちゃん。





    実はおばあちゃんなんですよ~~(まだ5歳だけど・・・)







    めろんちゃんの娘が赤ちゃんを産んでいます。







    めろんの娘



    容姿はそっくりでどっちがどっちかわかりません(笑)。



    それよりもなによりも



    性格がめちゃめちゃそっくりなんです(笑)



    性格は遺伝するんですよ~~。







    そしてそして・・・



    次回のめろんちゃんの交配相手は



    そのそっくりな娘っこと同じお父さんの予定です。







    想像してみてください!



    こんな子が何頭もいることを(笑)



    めろん
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬



    ヴィク
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬
    ※ヴィクはめろんの姉妹なんです  ですので、性格もそっくりです(笑)







    毎日毎日、ほんっ~~とつまんないですよ~~(笑)







    でも、なぁ~~んかみんな笑顔になるんです。



    居るかいないのかわかんないぐらいなのに・・・



    なんでかなぁ~~???







    みなさん、こんなわんこってどうですか???



    フゴ~
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬





    いらないか・・・











    そして・・・



    ブログを書き、お昼ご飯を食べ、2時間後。







    わんこ達はというと・・・







    めろんは



    同じ場所・・・ 向きは変わってるね(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    ヴィクは



    ヴィクも同じ場所
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    ヒマは



    いつの間にかゲージに戻ってる
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン犬







    いらんか・・・







    動かないわんこ達に(笑) ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     


    よろしくおねがいしまぁ~~す (めろんやヴィクの子供たちにも逢えますよ) 













         このフード、一度、試してみる価値ありですよ↓↓↓

    オリジン












        まだまだがんばってますのでクリックお願いします → フレンチブルドッグ





     今日のわんこサービスとは? NEW

     子犬のご予約について   NEW

     





     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
