

    ドッグラン見学!

    --------------ドッグラン見学!---------------


    今日は美濃加茂市の山間部にあるドッグラン『宝仙ポチの森』へ行ってきました。フレンチブルドッグ ブリーダー 

    ココ→ 『宝仙ポチの森』

    天気が良すぎて暑かったのと、時間が少ししかなかったので我が家のわんこたちはお留守番。フレンチブルドッグ ブリーダー フレンチブルドッグ ブリーダー フレンチブルドッグ ブリーダー 


    着いたらなんとそこには・・・

    フレンチブルドッグの団体様が!!!フレンチブルドッグ ブリーダー えぇ

    しまったぁ~~、カメラ持ってくるんだったぁ~~ フレンチブルドッグ ブリーダー 泣き

    わんコ連れてくるんだったぁ~~ フレンチブルドッグ ブリーダー 泣き


    でも もう 後の祭り・・・フレンチブルドッグ ブリーダー 


    聞くところによると、かなりの遠方からもここ『宝仙ポチの森』にお客さんが来る見たい。

    今度はうちのわんコ連れてこよっと! 

    名古屋の団体さん、このブログ見てくれるかなぁ~~フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン

    って事で、我が家のわんコはいつものベランダドッグラン!フレンチブルドッグ チャンピオン メロンフレンチブルドッグ チャンピオン 



    ヒヅメを咥えるビク                     ヒヅメが欲しいメロン
    フレンチブルドッグ チャンピオン メロンフレンチブルドッグ チャンピオン ビク


    欲しくて欲しくてたまらないメロン            結局貰えずふくれっ面!
    フレンチブルドッグ チャンピオン メロン1フレンチブルドッグ チャンピオン メロン2


    そのあとメロンはヒヅメがもらえなかった腹いせか、
    水を飲もうとするひまわりをにらみつけて・・・


    睨みつけるメロン                      まだやってる(笑)
    フレンチブルドッグ チャンピオン ひまわりフレンチブルドッグ チャンピオン ひまわり2


    今日はあまりに暑かったので早々にお部屋に入れました。




    おまけ



    今日は一番気が強かったピン子の動画です。
    この怒っている時の『ギャワワ~~~』って言う声がまた可愛いんです!


    フレンチブルドッグ チャンピオン ピン子


    一番小柄なピン子に一喝され、やり場の無い怒りを赤男にぶつける一番大柄な金子。
    赤男くん、いい迷惑ですフレンチブルドッグ チャンピオン

    フレンチブルドッグ チャンピオン ピン子



    しばらくすると金子達はピン子にはあまりちょっかいをださなくなりました。

    だって少しでもちょっかいを出すと、2倍になって返ってくるんですから(笑)。

    喧嘩は非常に重要です。

    こうやってだんだん犬社会のお勉強をしていきます。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
