

    祝!1000アクセス達成!!・・・してました・・・。

    ---------祝!1000アクセス達成!!・・・してました・・・。------


    最近、だんだんと暑くなってきましたね。

    散歩も日中は無理になってきました。



    今日アクセスカウンターを見ると・・・


    なんと!なんと!!なんと!!!



    1000アクセス達成!してるではありませんか!



    知らないうちに達成していたんですが・・・

    一応、


    祝!1000アクセス!!



    確か、4/24日にアクセスカウンターを設置したので

    約1ヶ月程で1000アクセスに到達いたしました。


    これって早いのか遅いのか???

    よくわかりませんが・・・


    一応1000ということで、祝ってみました。


    これもみなさんのおかげだと思っております。

    ありがとうございます。



    これからも応援よろしくお願いいたします。



    というわけでクリックしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    今日はシャンプーの時の様子を。


    我が家のわんコ達はシャンプーが苦手。


    嫌がるのを力ずくでシャンプー用に購入した

    ベビーバスに・・・。


    シャワーは皮膚の殺菌に効果があるといわれる


    マイクロバブル→


    ベスティという会社の物より良いといわれている(評価で確認!)

    バブルマーメイドを使用しています。




    嫌そうなメロン
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオンフレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン

    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン



    シャンプーは・・・


    これも皮膚に良いといわれる


    ノルバサンシャンプー ↓
     




    獣医師さんもオススメしている位なので

    ノルバサンを使っています。



    でもメロンはシャンプーが嫌い・・・



    恨めしそうにノルバサンを見つめるメロン(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオンフレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン



    もう一匹のクリームのビクは

    前に一度

    勢い余って

    ベビーバスに顔面からダイビングをしてから

    すごくおとなしくなりました。



    ビビッているビク
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオンフレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン

    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン



    シャンプーの後は


    ドライヤーでよく乾かし


    最後はベランダで天日干し(笑)




    ベランダに出される3匹(笑)
    フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオンフレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン

    乾いたかチェックされるメロン
      フレンチブルドッグ ブリーダー チャンピオン




    シャンプーの後は

    いつもよりゲージから出してもらえる時間が

    長くなる3匹でした・・・。


       


     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
