

    真夜中公園ドッグラン

    --------真夜中公園ドッグラン--------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    昨晩、夜中の12時にお散歩に行きました。


    我が家はとなりに小学校があるんですが・・・

    となりの小学校
    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー


    こんな夜中は誰もいないので

    ノーリードで、放牧してみようということになり・・・


    まずクリームの2匹を放してみると

    あっという間に暗闇に走り去っていきました。


    『やばっ!捕まえなきゃ!』


    夜中の12時過ぎに近所の迷惑もかえりみず


    『ビクゥ~~~!』 『めろ~~ん~~』


    大声でわめきやっとのことで確保。(その時の様子はとてもじゃないけど写せませんでした・・・涙



    小学校の運動場は広すぎるということで

    近くの公園に移動。

    移動する3匹
    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー


    そこは階段で降りていくつくりになっていて

    四方はほとんど壁に囲まれているような感じなので

    こんな感じ
    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー


    3匹とも放してみました。


    真っ暗なのでデジカメでどこを写しているのかも
    わからず写真を撮りましたので
    うまく写っていませんが・・・


    初めてのノーリードの3匹
    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー


    やっぱり開放感があるのか

    なんか楽しそう顔(きらきら)


    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー


    ただ、後から写真を見て気づいたんですが・・・


    この公園、結構ゴミが多い・・・

    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー

    変なもの食べるといけないので

    今度は掃除をしてから

    ドッグランしようかと思います。



    帰ってからは走り回って疲れたのか

    あっという間に寝てしまいました。

    『ふごぉ~~~!』フレンチブルドッグ チャンピオン




    明日は子犬のオーナー様から送られてきた
    8ヶ月目に入った子犬の写真を紹介する予定です!





     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは。
    訪問&コメいただいた元気ママと申します。
    ブログさかのぼって拝見させていただきました。
    3ブヒちゃんともメチャクチャ可愛いですね~。
    パピコの動画とかもかなりヤバイです。萌え死んでしまいそうです。
    また、訪問させていただきますね。
    これからも(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪

    元気ママ様

    コメントありがとうございます。元気くんの表情がとてもかわいく、ついついコメントさせていただきました。元気くん、ヘルニアだったんですね。我が家のわんコは健康だけがとりえです(笑)元気くんのブログの更新、楽しみにしています。
    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
