

    オーナーさんから届いた写真

    --------オーナーさんから届いた写真--------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











    オーナーさんから

    可愛い写真が届きました。

    この子は現在8ヶ月目に入っています。

    体重は8.5キロ。


    ちょっと太っているように見えますが

    無駄な脂肪も無く健康体。


    お顔もまんまるで性格はおっとりらしいです。


    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー

    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー


    毛艶もよくキレイですね。


    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー

    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー



    産まれた頃は

    一番体重も少なく小さな子だったんですが・・・


    すごく良い子に育ってくれてます。


    こちらにいた時はこんな感じ。

    まだ目も開いていない頃です フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー

    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー

    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー


    目が開いてきた頃
    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー

    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー

    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー


    立ち上がれるようになり
    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー



    耳が立ってきました
    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー

    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー


    目が優しいでしょ?



    将来は赤ちゃんを産むのかなぁ~~???







     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うわ~、可愛いですね~。萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚
    そちらのブヒちゃん達はこだわっているだけあって、顔つき、体格などイイ仔たちばかりですね。

    Re: タイトルなし

    この子は一番小さかったんですが、すごく良いコになってます。病気も一切無し。今回の4匹ですが、現在11キロ(オス)、7キロ(メス)、8.5キロ(メス)、あと一匹は不明・・・。みんなそれぞれ個体差がありますね。今のところみんな病気してなくてほっとしてます。子犬のオーナーさんもブログを書いてますので今度覗いてあげてください。『風雲ぶん太城』→  http://wave.ap.teacup.com/sa-bunta/ と 『BOXERの暴走日記』→ http://ameblo.jp/boxer-henry-jr/ です。みんな可愛くなってますよ。

    お久しぶりです!
    この子は青ちゃんですか??
    ぶん太そっくり! 性格もおっとりだなんて、ぶん太のちっこい版じゃないですか!
    って、兄妹だからあたりまえですよね!
    ちょっと違うのは、手首のムチムチがぶん太にはないところかなぁ・・・

    ぶん太、11㎏に成長しましたよ!
    本当に本当にいい子です!手がかからなすぎて大丈夫?って思う位!
    最近は甘えん坊にわをかけて甘えん坊です!
    常に私の側にぴったり寄り添ってますょ☆
    愛しいです♪

    ぶん太ママ様

    ご結婚おめでとうございます。
    そして結婚式、お疲れ様でした。

    そうです。この子は青ちゃんです。

    すごくムチムチなんですが、
    病院では脂肪も少なく超健康優良児と言われてるみたいです。
    将来は赤ちゃんをと考えてらっしゃるみたいですよ。

    ぶん太君は性格はメロンですね。
    体重も11キロということですが、全然太っているようには見えませんね。

    これからもっともっと甘えん坊になりますよ!

    大事にしてあげてくださいね。
    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
