

    わんコと一緒の楽しい生活

    --------わんコと一緒の楽しい生活--------



    いつも『フレンチブルドッグのPureblood』に遊びに来ていただきありがとうございます。 


    クリックしていただけるしていただけると大変うれしいです→  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ














    みなさんはワンちゃんを飼う前に、
    どのような生活をイメージされていますか?いましたか?


     一緒に楽しくお散歩をしたり、
     仲良くボール遊びをしたり、
     芸を教えて楽しんだり、
         ・
         ・
         ・

    フレンチだったらお部屋で一緒にゴロゴロ まったりなんて
    最高ですね。


    当然、ワンちゃんと一緒の楽しい生活をイメージされていると思います。


    実際にワンちゃんを飼って、
    楽しい生活を送っている飼い主さんは、
    とてもたくさんいらっしゃいます。


    ワンちゃんと一緒の生活は、とても楽しいものです!


    しかし・・・


    ・ あま噛みが激しい
    ・ 無駄吠えがうるさい
    ・ 噛み付く
    ・ トイレのしつけがうまくできない
    ・ 散歩中、引っ張る
    ・ 拾い食いをする
    ・ 食糞をする

    ・ 部屋の中でマーキングをする
    ・ 遠吠えをする
    ・ クッションをかじる
         ・
         ・
         ・


    などなど色々な問題行動があるのも現実です。


    しつけは非常に大切です。


    子犬はお渡しするまでの2ヶ月間程、
    当犬舎で大切に育てます。


    沢山の兄弟・成犬の中で育てることにより
    犬社会の勉強をしてオーナーさまにお渡しします。


    でも子犬はまだまだ赤ちゃんです。

    おしっこも1時間から2時間おきぐらいですし
    男の子なんかまだマーキングも出来ません(足があげられませんから)

    それに仮にトイレトレーニングが出来たとしても
    オーナー様にお渡しして生活環境が180度変わってしまうと
    また一からになります(無駄吠え・社交性は大丈夫です)

    ワンちゃんとの楽しい生活をしていただくためにも

    最初のしつけは非常に大事です。


    しつけに関してはいろいろな方法が紹介されています。

    ネットで調べ良いと思うものをピックアップしてみました。

    ご参考までに。


    ●6歳の女の子が出来た犬のしつけ・飼い方の本(ダウンロード版・製本版)
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    ●犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    ●世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







      今回交配予定のビク

    ビクは写真を撮られる事が嫌い。


    カメラを向けるといつも逃げだします・・・。

    カメラを見ないビク
    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー


    性格は優しく、甘えん坊。

    ヒマのお母さんでもあります。


    ただ暑いのはすごく苦手で

    一番最初にへたばります。

    あちぃ~~のイヤ!
    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー


    メロンもビクもすごくかわいい赤ちゃんを産んでくれます。

    ビクのドングリまなこの可愛い顔を受け継いでくれるといいんですが・・・

    どんぐりまなこのビク
    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダーフレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー



    最後はカメラを向けると逃げ出すビクの動画です。


    フレンチブルドッグ チャンピオン ブリーダー





    -----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*- 




    メルマガ好評です!登録は↓

    メルマガ登録・解除
     






     
    TOPへ




    コメントの投稿

    非公開コメント

    今週のピックアップ
    MAIN MENU
    超オススメです↓

    目からウロコのリードです
    Instagram 始めました!
    Instagram
    フレンチグッズがいっぱい!
    お問い合わせメールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    お問い合わせ内容:

    ブリーダー募集!

    フレンチブルドッグの優良ブリーダーを全国で募集しています。フレンチブルドッグのブリーダーの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    フレンチ専用フードボウル
              
    フリーエリア
    アフィリエイト・SEO対策
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
